スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  アニーとピエロ。  -  2009.04.26.Sun / 23:12 
昨日から物凄い勢いで降ってた雨もやっと上がった日曜日。
昨日は朝から東へ西へ!
やっぱ疲れたんだね~
どうやら、ご飯食べながらうつらうつらしてたらしい。
気がついたら、ウチのワンコ、
お醤油の入ったお皿をペロペロ舐めていた。
身体にいいわけないよね~
ゴメンネ!
そんな訳で、今日は午前の予定をこなし、即爆睡。
あ~、スッキリした!!



さて、山下さん。
ということで、遅ればせながらMステ。

あちゃ~!!
そう来たか・・・。。。


まずは、インパクトありすぎのアフロPにビックリ!!
もとい!アニーなPだね。(笑)
よでも、よくよく見れば、
美しいお顔を遮るものは何もないし、
似合ってないこともない訳で・・・。(ホントかっ!?)
可愛いっちゃあ可愛いしね。(笑)


正直、いろんな意味でがっかりしたのは事実。
ずいぶんこの日を待ってたからね~
期待がどんどん膨らみ、
想像が妄想を生み、
どんどん自分の中のハードルも上がってたたんだよね。


でもね、その日のP日記を読んで考えが一転。
曲のテイストに沿って盛り上げようって
一生懸命考えた結果があのステージだった訳で。
確かに、それを踏まえて見返すと、
みんな凄い楽しそうで、
その楽しさは充分こっちにまで伝わってきたよね。
タモさんまで巻き込んじゃったのは大成功!!
しかし、はっちゃける→アニーって、
山下さんの発想はやっぱ面白いわ~



次回は、番協さんもいないだろうし、
カッコイイNEWSくん達に会えるかな?
山下さん、いっぱい映してね!
結局、それかッ!



続きは、昨日観た映画の話。

観て来たのは、『重力ピエロ』。

まずは、
Hさ~ん!面白かったよ!!(思いっきり私信。)

仙台在住の伊坂幸太郎の原作。
でもって、全面的に仙台市が撮影に協力たってことで、
全国公開に先駆けて、仙台のみ先行公開。
昨日は初日ってことで舞台挨拶もあったりして、
主要キャスト、監督、脚本、プロデューサーの皆さんが、
土砂降りの中、県内の殆どの劇場を回ったみたい。


で、映画『重力ピエロ』。
原作が先か、映像が先か?
これって、原作ありの作品に興味を持ったときにいつも想うこと。
基本的に私は映像が先派!
でも、この作品は以前に読んじゃってたんだよね。
でもって、本で読んだときかなり気に入った作品。
そんな訳で楽しめるかな~なんて不安も少々・・・。
結末も知ってるしね。


しかし、全くの危惧でした!
原作のイメージを損なうことなく、
さらに彩を添えたって印象で、
すっかり映画の世界に引き込まれちゃいました。
とにかく、キャストが素晴しい!
泉水役の加瀬さん、春役の岡田くんはもとより、
二人の子供時代、少年時代を演じた子達もピッタリで、
違和感なく、スーッと心に入ってきて、
ラストには、父母も含めたこの4人家族の大ファンに・・・。
ホント、彼らは最強の家族だわ~
もう一度、原作読んでみようかなぁ。。。


本編終了後は舞台挨拶。
上映後の舞台挨拶っていいね~
ネタバレOKってことで、興味深い話もいろいろ聞けますものね。


岡田くんはやっぱりイケメンでした。(笑)

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.607 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.26.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のHさん
こっちでは、『ゴールデンスランバー』が着々と進んでます。
でも、今、とっても時間がない私は行けてませんけどね~
夏物語。
ありそうじゃん!
楽しみにしてるよ~

しかし、秘コメに遅レス。
完全に意味不明だね。
失礼しました~~~!!!!(汗)

2009.05.23.Sat / 12:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

