  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  24時間TV、今年の顔はNEWS!  -  2009.04.28.Tue / 14:00 
朝から吉報にあたふた・・・。
なんか、この感覚久々で、
嬉しいというより、ただもうビックリ!!
で、じわじわと嬉しさが・・・。

24時間TV、メインパーソナリティーにNEWS決定!

やったね!良かったね!
山下さんがやたら闘志に燃えてたり、
忙しそうに打合せをこなしてたのってコレだったんだね。

テーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。
メイン会場を東京ビックサイトに移し、8/29,30放送だそうで・・・。

『涙じゃなくて笑顔の24時間にしたい』っていう山下さんのコメント。
笑顔って言葉の選び方が、山下さんらしいね~
ズームインで大きく取り扱ってくれてたけど、
NEWSくん達の晴れやかな顔、ほんといい感じです!
で、髪の毛を後ろにまとめた山下さん、素敵過ぎ~~!!
バレー以来の、NEWSとしての大きいお仕事ですものね~
何だか、ワクワクします!
さあて、貯金箱買って来なきゃ。(笑)




HEY!×3。
いっぱい書きたいんだけど、残念ながら今は時間がありません。。。
といことで、一言。
やっぱり、アニーよりこっちの方が好き!!



では、お出掛けついでに、ABOフラゲして来ま~す!!
No.608 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

v-308NEWS,「24時間テレビ」メーンパーソナリティ決定おめでとうv-314


「24時間テレビ」のニュースがうれしすぎて、
朝早くからメールしてしまい、失礼しました。v-435

あまりのビッグニュースに
感極まって涙は出るし、手は震えるし・・・e-259

「24時間テレビ」のHPにもメンバーのメッセージとともに、ディレクターさんのお話もアップされていますね。

NEWSが東京ビッグサイトでの「24時間テレビ」の最初のスタートを切るということで、新しいこともいろいろありそうで、楽しみです。

8月29,30日は、仕事お休みして、有明行かなきゃ、ですね!

ワクワクだ~v-345

恋のABO、DVDサイコーですv-360
またまた、感極まって、泣いてましたe-259
かなり、涙腺壊れてます。

今日のような佳き日には、感動の涙もいいですよね。

山下智久くん、NEWSくん

好きだ、好きだ、大好きだ~
e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420




2009.04.28.Tue / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

ひささんやりましたね冠番組がないとか最近いろいろいわれてたのでこんなにうれしいことはありませんNEWSを今以上に覚えてもらうすごいチャンスですよねがんばってほしいです
『恋のABO』MステとHEY!×3のギャップがいいですよね昨日の黒スーツのやまぴーのかっこいいことニヤニヤしながらリピしてる顔は家族には見せれません金曜日が楽しみです今度は黒スーツ、フルコーラス、アフロなしでゾヒお願いしますこれからの予定が決まってるっていうのが安心でうれしいですね24時間内のドラマもやまぴーでありますように

2009.04.28.Tue / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

お久しぶりです!

ほんとあたふただったね~
焦りまくりました(笑)

突然ですが、ブログのお引越しをしましたので
お手数ですがURLの変更をお願いします。

http://naorunews.blog37.fc2.com/

これからも、どうぞよろしくお願いしまーす!!

2009.04.28.Tue / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、みなさん~v-363
昨日は朝から嬉しくて、嬉しくて~v-406
じっと待ってた私達にご褒美ですよねv-432
ひささんはきっと皆さんからのご連絡が多くて
ご迷惑だろうと思いメールの叫びを遠慮させて頂きました(笑)

でも、きっとNEWSのみんなが一番喜んでいるだろうなぁ~v-411

v-308v-308v-308おめでとう!!v-314

聞こえちゃいないだろうけど、叫んでみたいですよね(笑)

茶髪、黒シャツ、黒スーツ・・・
たまらないビジュアルで登場してくれてまたまた感激でしたv-346

PCのCMもかなりはまってますv-398

アニー・・・は暫く遠慮したいです(蹴)

今週はちゃんとソロパートも歌って欲しいですv-341

24時間TVまともに見た事がないのですが
今回ばかりは張り付いて頑張ろうと思いますv-363v-363v-363

残念ながら有明には行けそうにないのですが~
新しい場所での最初のパーソナリティという事で大変でしょうが
期待されているって事でしょうv-392

NEWSを全国の人にもっと知ってもらって
ガンガンTVに出て来て欲しいですv-300

ドラマが楽しみ~v-363
山ピ~に主役でメンバー全員出場ってのもいいですね(笑)

昨日届いたCD、DVDいいですねぇ~
31日の日の事を思い出しながら見ましたv-352

『Share』を感慨深く~繰り返して聞いていますv-304
カップリングもいい曲ですよね~
いつもなら「オリジナル・カラオケ」はぶっ飛ばしたりするんですが(蹴)
今回は聞いてて楽しいですv-411

山ピ~~~大好きよ~v-344v-343v-344v-343v-346


2009.04.29.Wed / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~ん、やったねi-199
昨日は嬉しくって早朝から浮かれてしまいましたi-237
そうですね、貯金箱用意しないとi-190
あ~でも、東京行きたくなっちゃうなぁi-201

2009.04.29.Wed / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

たくさんのコメントありがとうございました。
ずいぶん時間が空いちゃいましたが、
コメレス行きま~す!イェイ♪

>タナクリさん
今年の夏はホント忙しくなりそうだね。
ドラマに24時間TV。
今から体力付けて私たちも供えなきゃ。
夏バテしてる暇なんかなさそうだよね!
七色のハート。
もっともっと光り輝け~~~!!!
タナクリさんの「スタート」も応援してるよ!
有明で会える日を楽しみにしてま~す!

>EPさん
24時間TVが決まってホントよかったね。
NEWSの良さを全国の人たちに知ってもらう良いチャンスだもん。
きっと、いろんな意味で涙々の2日間になるような気がします。
24時間のドラマ。
うんうん、私も是非Pにやって欲しい!!
欲張りかしら?(笑)

>なおるんさん
こちらこそご無沙汰です!
やれたらいいな~って思いはあったものの、
どこかで完全に諦めてた24時間TV。
なもので、ホントあたふたでしたよね~(苦笑)
NEWSの新しいスタートに併せてのお引越し。
そう来たか~(笑)
登録完了!
こちらこそ、これからもよろしく~♪

>まる・ちさん
まるちゃん、いつもありがとう!
何だかまるちゃんもとっても忙しそう。
無理しないでね。
まるちゃんのコメント読んでると、
この1ヶ月の間にいろいろあったな~ってしみじみ・・・。
いろんな山下さんを観れて幸せだったね。
でも、夏はもっともっと幸せだよ~~!!

>たかぴーさん
24時間TV、本当に良かったね~
あの番組って、司会の他にもいろんなレポもやったり、
ドラマもあったりと、いろんなNEWSくん達の表情が見れて嬉しいよね~
NEWSにとっても、さらに大きく羽ばたく為のいいスタートになってくれるといいね。
YOU、有明にイッちゃおうよ~!(笑)

2009.05.23.Sat / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

