スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ここのところの、つらつら・・・。  -  2005.12.30.Fri / 13:20 
ここんとこ、完全に情報から取り残されてた私。
気が付くと、P日記の保存も忘れてた~~~
あははっ!ギリギリセーフ ホッ!

ということで、今日は古いネタばかり・・・。

録画していた「anego」、観ました。何ですか、アレ?
日テレは何を考えてるんだ~~~!
何でいまさら総集編・・・?
「anego2」が始まるとか、映画化されるとかの番宣なら分かるよ。
それとも、DVDの発売でもあったのかな?(チェックしてないので分からない。)
篠原さんの新ドラマは局が違うし、仁くんのドラマの話かなんかあるんですか?
あまりの内容の無さに、わざわざこんな番組を作る意図を知りたくなったよ。
楽しみにしていたanegoファン(ひさもその一人)を、バカにしてるんですか?
「野ブタ。」や「ドラ桜」の“2”や“SP”見たいけど、
こんな中途半端な内容だったら“SP”は嫌だなあ・・・。
録画で正解!リアルタイムで見ていたら、最後まで見れたかどうか・・・。

カウコンの内容が発表されてました。
山下さん的見せ所は、「二人組」、「バレーボール」、「若手グループ」あたりなのでしょうか?

そうそう。記事をちゃんと読むまで、この「バレーボール」、NEWS vs KAT-TUNだと思っていた私って・・・。
それじゃあ、フジvs日テレになっちゃうよね。

で、考えてもどうしても分からないのが「ローラースケートvsバンド」。
ローラースケートって・・・?光ゲンジ(?)以外にいたっけ?キスマイ~2?なわけない!
昔、智久さんもBIG時代に履いてましたけど・・・、はい、違うねッ!蹴
何はともあれ、大晦日は「PRIDE」から、ずーっとフジTVチェックということで・・・。

どれっサボってばかりいないで、掃除の続きを始めるとするか・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.61 / 日記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from みゆ

ひささん、私、「anego」リアルタイムで見ましたよ・・・結構、楽しみにしてたんだけど、最後の30分見るだけで良かったみたい・・・それに、あの終わり方って続編ありって事なのかしら?
それだったら、「野ブタ」の続編作って下さい・・・

明日は、カウコン!「バレーボール」は、私もNEWSvsKAT-TUN
だと思った一人ですよ。良く考えると、ありえないですよね(笑)

さあ、今日は早く寝て、明日に備えようっとe-68

2005.12.30.Fri / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

ひささ~ん、ダーリンと仲直りしましたか?
野ブタ。のロケ地巡り、楽しかったでしょう!!
今年も31日を残すのみとなりましたね。
来年もまたひささんのブログに遊びに来ますね!
よいお年をお迎えください!

2005.12.30.Fri / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>みゆさん

私も「anego」好きだったのに・・・。
はい!30分で見終わりました。笑
きゃははっ!みゆさんも、NEWS vs カツンと思ったのね。
NEWS以降しかバレー見てなかった人にとってはそうなっちゃうよね。
今日は、楽しみね~i-235


>まみこさん

ダーリン?相変わらずですね~。まっ、こんなものでしょう。笑
来年もこんな調子で、ぼやきながらやってると思いますので、たまに覗いてやってください。
来年もよろしくで~すi-278

2005.12.31.Sat / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

