  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  完璧な・・・!  -  2009.05.10.Sun / 23:35 
ご無沙汰です。
どうにもこうにも時間がありません。
今週の後半にはなんとかなるとは思いますが・・・。
そんな訳でブログも放置状態。
みなさまごめんなさい!
でも、ちょっとだけ・・・。


完璧な山下智久!
これ、今日の少クラを観たひさの感想。
もうね~、この日をどんなに待っていたか。
やっぱ、踊ってる山下さんが大好きです!
過度に煽ることなく、
計算されつくしたステップを、ただストイックに踏む山下さんの
なんとセクシーなこと。
シャープな手の動き、
美しい立ち姿、
コレぞ完璧!!
やっぱ、少クラはいいわ~
できれば、フルで聴きたかったけどね。。。
ちなみにABOも少クラが一番好き!


あまりにも『MOLA』な山下さんが素敵過ぎて、
トークはチラ見状態だったんだけど、
首筋を伝う汗、ヤバイね~♪


あ~、スッキリした!
ほんじゃ、仕事に戻りま~す!
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.611 / 雑記 / COM(4) / TB(2) / PAGE TOP△
from EP

ひささん~『MOLA』ステキでしたねこんな山下智久を待ってたんだと改めて実感だってオーラがものすごいもっともっと見ていたいです。トークのかわいいぴぃちゃんとのギャップがまたたまらないしソロコンサート見たいですねひささんお仕事大変そう身体気をつけてがんばってくださいね

2009.05.11.Mon / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、お久智久v-278
怒涛の休日と色々が重なって忙しかったですねぇ~
・・・って、わかんないよね!?v-411

出遅れましたが『MOLA』v-346

まさにこれですわぁ~待ってたv-441
これが本来の山下智久v-343
アニーちゃんはギャップ狙いだったかな?v-391
やられましたv-346v-346v-346

慶ちゃんじゃないけどあんなに汗だらけの山ピ~も珍しかv-363
(何県人???爆)

切れのあるダンスいいですね(惚)
宝石魂の時の振りとは違っていたような~
そうだったような・・・

いつもその所在や表情ばかりを追ってみているので
肝心な所が覚えられてない~v-356

ガンガン少クラに出る!って宣言してくれて
有言実行でお願いしたいですねv-314

山ピ~~~大好きよ~v-352v-352v-352

2009.05.16.Sat / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 星野绫

はじめまして^^
中国の大学生です。
山pの大ファンで、ずっとひささんのブログを呼んでます~
いきなりコメントしてて、ごめんなさい。
ブログ、頑張ってくださいね^^中国のファンも含めて、世界中のファンたち、皆読んでますから^^
恋のABO、最高に面白い歌だと思います~~~
ザ少年倶楽部の山pも最高にダンスしてくれました。
日本にいるファンたちに羨ましいな~生人までも見られますから。
私達も頑張ってます~早くコンサートを見に行けるように頑張ります~~~

2009.05.21.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>EPさん、まるちゃん、星野さんへ
コメントありがとうございます。
いつもいつもお返事遅くなってゴメンね。
『MOLA』の山下さん、やっぱ好きです!
歌って踊るPに演技するP。
どっちも山下さんには変わりないんだけど、
で、どっちも大好きなんだけど、
やっぱ、イメージが違う!
いろんな山下さんを見れる私達は幸せだね。
今は、役者山下智久に心持ってかれちゃってますが・・・。(笑)

星野さん、中国の方なんですね。
中国でも山下さんの人気凄いんですね。
嬉しいな~
今後とも、よろしくお願いします。

2009.06.15.Mon / 03:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2009.05.18.Mon .No328 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.05.18.Mon .No329 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

