スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ブザー・ビートとトーマ語りの山下さん。  -  2009.05.23.Sat / 00:10 
おはようございます。
またまた更新空いちゃいましたね。
ごめんなさい。。。
ここんとこのひさ。
時間というより、気持ちに余裕がなくて・・・。
あっ!でも、いつでもどんなときも、ちゃんと山下さんのスペースは確保してありますよ。


で、『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー(仮)』です。
いろんな形で噂が先行していましたが、
やっと発表になりましたね。
とりあえず、ホッ!
詳しくはこちら→こちらフジテレビ


ブザービートって?
何だか耳慣れない言葉なんだけど、どうやらバスケ用語のようですね。
wikiによると、ピリオドや試合が終了する時のブザーと同時に放たれ、ゴールに入るシュートのことだそうで。
山下さん演じる主人公の人生も暗示しちゃってるのかしら。


本当はね。
この第一報を聞いたとき、昨今のドラマのおかれてる現状を考えると、
正直安堵より不安の方が大きかったひさ。
でもね、詳細を知ってそんな不安もどっかに吹っ飛んじゃった。
脚本の大森さんを始め、そうそうたる顔ぶれが集まった制作スタッフ。
共演の方々も、山下ドラマとしては新鮮な方ばかり・・・。
山下さんと北川さんの並びは画的に見ても素敵でしょうね~
はい!男性女性に関わらず、美しい人は大好きです!
で、何より満を持しての登板の山下さん。
自分磨きに余念がなかったり、ヤル気に満ち溢れてますよね~
きっと、いいものを観せてくれるはず!!
まあ、3ヶ月山下さんをTVで拝見できる!!
これだけでも、ひさ的には大満足なんですがね。。。。
単純に楽しみたいと思います!!



さて、もう一つの山下さん。
そうです!
『5LDK』の山下さんです。
やっぱ、ひさ的にはこれは外しちゃいけないような気がするんだ。(笑)
活字や人伝のコメントではよくあるけど、
こうやって、山下さん本人の斗真へのコメントって珍しくないですか?
もうね~、この山下さんが大好きです!
ナチュラルヘアの山下さんも絶品だし、
何と言っても、斗真の話をする山下さんの表情がいい!!!!!


中学までは斗真の熱さがあまり好きでなかったという山下さん。(大胆発言!?)
でも、その割には仲良しエピいっぱいあるよね。(笑)
衣装のボタンで喧嘩?
当時の言葉を真似る山下さん。
うんうん。ありそう!
当時の映像を引っ張り出したくなったのは言うまでもないこと。
結局は、記憶の引き出しを開けただけでしたが・・・。
で、大人になって、そんな熱さが尊敬に変わったという山下さん。
小窓の斗真の照れくさそうな表情がいいね~
でもって、最後はあっさり自分の間違いを認めちゃう山下さん。
ここで、ギブアップ!!
なんなんだ~~~~!!!
この笑顔は・・・!?!?!?!?
ちょっとばかし、大人な余裕を感じさせる山下さんの笑顔。
はぁ~、いいもの魅させていただきました。
ごちそうさま!


斗真とTOKIO兄さん達のトークも面白かったね。
やっぱ、ジャニの先輩後輩の絡みって楽しいわ~
『ブザー・ビート』の番宣では、是非山下さんも呼んでくださいな。
まあ、斗真とは違った印象にはなりそうですが・・・。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.612 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

v-308月9「ブザー・ビート」主演おめでとうございま~すv-314

待ちに待った連ドラマです~e-420
山下さんに毎週会えるって、ホント最高にうれしいですe-328一年ぶりですよー
番宣もあるし、いっぱい会えますね~(^0^)/

『最高に熱くて飛びきりキュートでロマンチックな青春ラブストーリー』だなんて、今からドキドキしちゃいますv-345

5LDKのコメント山下さん、
いいですね~e-349
そうそう、<ちょっとばっかし大人な余裕を感じさせる山下さんの笑顔>ですネ!

WU6月号?に語り合ったことについての記事がそれぞれに少しづつ掲ってます。
斗真「昔のあいつは、何に対してもムカついてた(笑)。」って、そうなんですか~?!


斗真と週4会って、山下さんはこれからの自分をいろいろと考えることができたんですね。
きっと、ドラマも24時間テレビも熱くて最高のものを魅せてくれて、ますます私は虜になっちゃいますわンv-346

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343






2009.05.24.Sun / 07:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~!!v-293
久々に登場ですわv-356

ひささんは、ちっとばかし時間がなくて今お忙しくて
お邪魔をしにやってきましたv-363

↑タナクリさんv-428
相変わらず山ピ~愛にあふれてますねv-392
負けないぞーーーv-392

24時間まで山ピ~も色々とあるだろうし
勿論ドラマv-363
楽しみですよねぇ~毎週切なく格好いい?山ピ~に会えるってv-343
ちょいと相手役さんがまじで気になるんですが
そこは役・・・って割り切らなきゃv-391

斗真と山ピ~は不滅の友情v-314
いや・・・もう兄弟以上だろうな~
是非将来また一緒にお仕事している所が見たいですね

山ピ~・・・ソロコン無理なら『山斗コン』ってどうでしょ!?v-410
これならMCも何とかなるでしょ(蹴)

兎に角楽しみな事が多いですし~
頑張りましょ~v-437

そろそろドラマの情報がWSに乗りそうだし
WSチェックをお忘れなく~

山ピ~~~大好きよ~v-354v-354v-354

2009.06.02.Tue / 07:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん、まるちゃんへ
さて、コメレスしようと思ったんだけど、
ずいぶん長いことレスしてなかったんだね。
まとめちゃってゴメンね。
でも、ずっと読み返しくると、いろいろとその時の感情が思い出されたりして・・・。
結局は山下智久に翻弄されてる自分に思い至るんですがね。
ブザー・ビートに24時間TV、
山下さんも忙しいけど、私たちも・・・。
がんばってついていかなきゃ!
タナクリさん、まるちゃん、これからもよろしく~~!!
あはは!全然レスになってない。。。

2009.06.15.Mon / 04:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

