スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  すっかり直輝モードなんですね。  -  2009.06.10.Wed / 18:59 
ホント久々の更新です。
何度も足を運んでくださったみなさん、ごめんなさいね。
何とか落ち着きましたので、
これからはボチボチ更新していけると思いますので、(ホントか?)
今後ともご贔屓に~


まずは、山下さん。
ひさが更新をさぼっている間に、
すっかり直輝モードになられたようで・・・。
今頃は、まだ代々木でバスケシーンの撮影中かな?
エキストラで参加してるみなさんも多いですよね。
残念ながらお留守番のひさ。
でも、思いはしっかり代々木に飛んじゃってます。
体育館の中、凄い熱気なんだろな~
3日間の長丁場。
くれぐれも事故のないよう気をつけて、
最高のドラマを作ってくださいな。


で、ちょっとだけ、ひさの見た山下さん。
とは言っても、めざましのクランクイン映像ですけどね。
P日記を通して、直輝モードの山下さんを感じることはできてたけど、
こんなに早くTVで会えるなんて、フジTVさんには感謝感謝ですよ。
ほら、だって気になりますよね~
役ごとにイメージを変えてくる山下さんですもの。
たった50秒でも、自分の目で確認出来て嬉しかったな~

ふわゆるの髪、似合ってましたね~
でもって、スーツ姿もちょっぴり初々しくて素敵。
明るいオフィス、会議室、ロビー、
そして、ドラマのワンシーン。
あぁ、本当に始まってるんだな~って、改めて実感。

で、どれだけ長いことこういう山下さんを見れてなかったんだろうって、
改めて思ったり・・・。
やっぱ、自分の目で見れることって大きいわ。
これからは、TV誌とかでもバンバン紹介されるでしょうし、
出遅れ気味だったひさも、完璧に直輝モードですわ。
金子くんのハピバも美味しかったね!



う~~ん、久々に書いたくせに内容のない文章で、あちゃ~~っ!!
まっ、追々・・・。



続きは、ひさの近況です。
完全に個人的なことなので、興味のある方のみどうぞ~





先週、父が旅立ちました。
特にお父さんっ子って訳じゃないけど、
友人に言わせると、どうやら私は昔から『ファザコン』だったらしく、
私にとっては、ずっと心の底から尊敬する父でした。
とっても厳しい人だったけど、
本当にたくさんの愛情をくれた人です。
最後の入院となった、3月末からの3ヶ月間は、
本当に辛くて、悲しかったけど、
私達家族は、すごく濃密な時間を父と過ごせたような気がします。
そりゃあ、「何で?」っていう悔しい気持ちはあるけれど、
いっぱい「ありがとう」って言って送れたんですもの、
私はきっと幸せなんですよね?


そんなこんなで、時間にも気持ちにも余裕がなくて、
あちこちに不義理をしてごめんなさい。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
ひさは元気ですよ!
ただ、メールのお返事もろくに返せなくてごめんね!
いくら父が心配って言っても、山下さんは気になるわけで、
P友さんからの、PバナやP情報にずいぶん癒されました。
本当にありがとうございました。
自分が弱ってるときや大変なとき、
本当に人の優しさや愛って大きな力になるね。
やっぱり、私って幸せ者だわ~
本当にありがとうございました。



しかし、癌って本当に過酷。
人間の身体も心も、
根こそぎ奪ってしまうんですもの。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.613 / 雑記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from U

ひささん お疲れさまでした。こんな言い方で いいかな?
最後にたくさん「ありがとう」を贈れたのは
ひささんもお父さんも 幸せだったと思います。
伝えられる時があって良かったね。
私の場合、自分がまだ子供すぎたのか
ちゃんと伝えることもできず さよならしたから。

落ち着いたら たくさんPゴトしましょうね♪

2009.06.10.Wed / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.11.Thu / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん・・・お疲れ様でした。
寂しくなりましたね

身内を見送るのって、いつかはきっと来るんですけど
自分にはそんな日は来ないって思っちゃったりして
なかなか受け入れられないですね・・・

そして、1人の人がいなくなるって事が
どんなに意味を持つ大変な事なのかを
時間が経つほどに感じたりして

お父さんに頂いた恩をほんの短い間に
返せるわけはないのですが
(私が母の時にそうだったように)
「時間」があったという事はある意味幸せだったと思いますよ。

残った自分がどう生きてゆくか!?
母にできる恩返しはそれからだって思って今日まで来ました。
残された父にもしっかり親孝行しなくっちゃって・・・
まだまだ世話になっているという現状ですが(汗)

人間には2度死が訪れるそうです。
1度目は「肉体の死」
2度目は「その人の死が忘れられた時」

だから、ひささんのお父さんも私の母も生きてる。
そしていつも私を見ているんだろうって思ってます。

まだまだ落ち着かないでしょうに
此処に来てくれてありがとうございます。

やっぱり一緒に山ピ~に愛を叫ばなくっちゃ!



お帰りなさい



ひささんがめざまし捕まえてて良かったです
エキストラもくやし涙が出ましたが~手下を走らせました!(笑)
週末から来週あけのフジTVから目が離せないようですよv-344

2009.06.11.Thu / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん こんばちわ

昨日ここに来たけど適当な言葉が思い浮かばず
すごすごと撤退してしまいました。
今日になったからと言って言葉が見つかったわけではないけれど・・・。

でも、元気だして下さい。

まる・ちさんの「二度目の死」のお話にちょっと救われました。

たぶんココにコメントを残したくても私みたいに何を書いたらいいのか分からないけど、でもひささんには1日も早く元気になってもらいたいと思ってる人が沢山いると思いますよ。

そんな沢山の人に慕われているひささんを私は知っていますから・・。

なんか、慰めの言葉になってないね・・。
ごめんね。

また来ます。

2009.06.12.Fri / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

ひささん この世はご愁傷さまでした。つらかったでしょうがお父様と最期の時間過ごせてよかったですね。私も数年前父を亡くしました。親の死ってなかなか受け入れることができなくて今だにひきずってます。でも前に向かって進まなくちゃね。がんばりましょうね!!           夕方のスーパーニュースで初ユニフォームのやまぴー見ました☆かわいい~♪かっこいい~♪テンションupです↑楽しいドラマになってほしいですね。
ずっと更新なくて心配してました。ひささんが戻ってきてくれてうれしいです(^O^)

2009.06.12.Fri / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささん、本当にご無沙汰してました。
いろいろ大変でしたね。
辛いこともいっぱいあったのでしょうね。
お別れなんて永遠に来ない方がいいのでしょうけど・・・。
でも、ご家族で最期の時間を過ごせたことよかったって言っていいですよね?
お父様のご冥福をお祈り致します。

こうして、また更新してくれること、
とってもうれしく思ってます。
直輝めちゃめちゃ期待してま~す!
ヘタレ役可愛いんだろうな。
チューボー以来のお料理シーンも見られちゃったりするのかな?
ひささんの直輝語り楽しみにしてますね♪

私も仕事を始めたりしてちょっぴり変化がありました。
毎日ではないし、時間も短いですけど。
24時間の方はドラマの発表はあったけど
観覧募集はまだですね。
3年越しの願い、今年はひささんにお会いできるといいな~(^o^)

2009.06.16.Tue / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

すっかり遅くなっちゃいましたが・・・。
コメント、ありがとうございました。
みなさんのコメント、すごく嬉しかったです。
ネットを通して、
で、ただPが好きってことで結ばれた縁。
でもね、何度か言葉を交わしていくうちに、
どんどんそれ以上の絆が出来てくるって言うか・・・。
ホント、ありがたいな~って思いました。
やっぱ、私って幸せ者ですね。
Pがくれて宝物、これからも大切にしていきたいな~

>Uちゃん
うん。お疲れさまで正解!!
さっ、これからいっぱいPごとしましょうね~
完全に飽和状態のP愛、何とかしなくちゃ・・・。
とりあえずビール!(笑)

>秘密のHさん
確かHさんの手術も6月だったよね?
自分自身が大変なときにありがとうね。
Hさんも、早く完全復帰できますように!
夏まで頑張んないとね。

>まるちゃん
大変なときのまるちゃんの免疫力の話に、
私達母娘はすごく元気を貰ったんだよ!
やっぱ、まるちゃんは凄いわ~
そうだね。父はずっと心の中に生きている。

>つくねさん
全然空気の読めないエントリーだったもんね。
かえってゴメンね~
げんきんなもので、私ったら完全にPモード!(早っ!)
ところで、つくねさん、妹さんいない?

>EPさん
そうか~、EPさんもお父さんを亡くされてるんだ。
辛いこと思い出させちゃったね。
はい!直輝かっこよかったね~
私もドラマ、むちゃくちゃ楽しみにしてま~す!

>たかぴーさん
うん。大切な時間を一緒に過ごせたんだもの“良し”でしょう。
もしかして、たかぴーさん、有明行っちゃう?
もちろん私もその予定!
たかぴーさんに会えるの楽しみにしてるね。

2009.06.21.Sun / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

