スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱ、会いたいよ。  -  2009.06.14.Sun / 13:47 
まずは、お礼です。
↓のエントリー。
完全に個人的なことなのに、
たくさんのコメントやメール、いただきました。
お祭モードで盛り上がりたい時に、ゴメンね。
みなさんの言葉とっても嬉しかったです。
少しずつ、お返事させていただきますね。
本当にありがとうございました。
ひさは元気です!


さて、山下さん。
金曜日、土曜日のニュース&WS観ました!
エキストラに入ったお友達から、色々お話は聞いていたんだけど、
やっぱ自分の目で観るといいね~♪
でもって、何気に扱い良くない?
華やかで熱くて、夏の月9をイイカンジに盛り上げる紹介の仕方だったように思います。


どれもこれもすごく素敵な山下さんだったんだけど、
ひさのお気に入りは、プレー中の山下さんの映像。
パスを貰って、ドリブル。
そして、またパスを出すでしょ。
その後の「まずったー!」みたいな表情。
これって、素でしょうかね~
もうこの表情が可愛くて可愛くて・・・。
何度も繰り返しリピしちゃった。





で、今回の映像を見て思ったのは、
山下さんはこの『ブザー・ビート』でも、大きなものに果敢に挑戦してるんだってこと。
ドラマとして撮る試合のシーンって想像以上に大変そうで、
相手はまん丸なボール。
思ったようには動いてくれないだろうし。
もちろん、それを繰るのは人間なんだけど、
狭いコートの中で大勢の選手が同時に動くわけで、
ましてやあのスピード。
短期間の練習で、その動きについていけるだけの技量を身に付けなきゃいけなかった山下さん。
ホント、大変だったでしょうね~
時間があれば練習をしていたというのも納得ですわ~
3日間の撮影、ホントお疲れさまでした。

とは言っても、まだまだ『ブザー・ビート』は始まったばかり。
今日も何処かで撮影しているのかな?



OAは、7月13日から!
楽しみだね~♪
  





でも、

やっぱ、

直輝に会いたかったな。。。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.614 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささんv-278

本当に直輝に会いたかったですよ~v-406

・・・で、代わりに手下を行かせた事はお話しましたよね!?v-392
これが半端なく良かったと言ってましたv-343

何より終始殆ど素に近い山ピ~がそこに居るっていう状況は
コンサート以上だなぁ~って
ますます行けなかった事が悔しかったですv-356

さりげなく決めてたシュート!
何気にフォーム、さすがだなぁ~ってv-424
短い間に本当に頑張ったんだと思いますが
自分ではきっと納得いかない仕上がりのようで(負けず嫌いだから)
でもやっぱりプロには敵わないって認めてたり・・・

それがTVで流された山ピ~のコメントになったんだな!?って思いました

しかし、充分にさまになってましたよね~v-432


撮影の時にはシュートはなかなか決まらなかったそうなんですが
その度に『ごめんねぇ~』ってエキストラの皆に言ってくれたそうで
その光景を想像しただけでいいわぁ~ってv-346

何度でもやってください!って感じですよね(笑)

色々な仕草が本当に山ピ~だなぁ~って思えて
手下はそこが気に入ったようです(笑)

途中で色々とサービスもしてくれてラップとか、ダンスとか!?
何気にソロコンも夢じゃないな?!って思っちゃいましたv-411

めざせ7月13日!!
私も頑張りまぁ~すv-314

山ピ~~~大好きよ~v-360v-354v-360v-354v-346

2009.06.14.Sun / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

まだいろいろとお忙しいかと思いますが、
更新ありがとうございます。


WSで流れた、まずった顔の山下さん、
素だと思いますよ。
私もその部分リピしまくってますよe-328
それと、短いですが、「めざどメガ」で「はんにゃ」さんの前に流れたシーンも
e-267直輝v-352
って感じで好きです。

テストでフォーメション何度も繰り返しても
ボールを扱うと思うようなところにはなかなか
いかないし、スピードもあるしで
直輝くん、何度かパス失敗してました。
その度に、すまなそうな表情と手で謝ってました。

バスケ選手の大きな男たちの中にあっては、
直輝くん
仔鹿のバンビちゃんみたいでしたが、
存在感は誰よりもありましたよe-328
って、当たり前ですネi-236

溝端君のブログや石田さんのブログにもありましたが、いいチームワークができていて
見ていて気持ち良かったです。

伊藤英明さん、場を盛り上げようと永井さんと小芝居してくださったり、相手チームの応援の際には、
わざわざ出てきて、相手選手と握手して
いい雰囲気作りしてくださってました。
エキストラも気持ちをこめて相手チームの応援ができますものね。(アークスじゃないとつい力が入らなくなるところですが・・)


共演者が年上の方が多いので、どうなのかなって思っていましたが、
みんなでいいものを作ろうという熱い想いが感じられた現場でした。

同じ空間に7時間くらい一緒にいられて、
それもアークス側じゃなかったにしても
コンサートではあり得ない近さで何度も
山下さんを見ることができて
本当に有り難い、まさに有り難い7時間でした。

11時くらいにパンを一つ食べただけでしたが、
おなかはまったくすかなかったです。
胸いっぱいおなかいっぱいでした。
翌日の朝まで興奮状態だったみたいです。

なので、メールも意識朦朧状態で文章が
おかしかったかもしれませんね。


また試合シーンがあると思うので、何がなんでも参加しましょうね~v-411


ながながと綴ってしまい、失礼しました。
つい熱くなってしまいます。


山下智久くん、上矢直輝くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

そういえば、

SHOOTING STAR
v-354上矢直輝v-354


ていう手書きの応援ボードが上の方の目立たないところにありました。なんであんな所に?ってかえって気になっちゃいましたよ。





2009.06.14.Sun / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

遅くなっちゃいましたが、コメレスです。
いつもゴメンね~♪

>まる・ちさん
うふふ、手下ちゃんを送り込むとは、さすがまるちゃん!
でも、夢のような時間の話を聞くと、余計に行きたくなっちゃったんじゃない?
CMで流れるバスケシーン。
すごく迫力あって、臨場感タップリ。
2000人規模の撮影しただけのことはあるね。
ドラマでどんな風に繋がるのか、楽しみだね~

>タナクリさん
その節は、実況メールありがとね!
私は行けなかったけど、タナクリさんのメールで一緒にワクワクドキドキさせてもらったよ。
まずは行動!!
ホント、貴重な体験できて良かったね。
WSでも、結構大きく扱ってくれたし、
私はドラマのOA楽しみに待ちま~す!

2009.07.02.Thu / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

