スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  気分転換は必要ですよね。  -  2009.06.22.Mon / 10:37 
おはようございます。
う~~ん、やっぱり思ったように更新できてません。
頭の中は、山下さんで飽和状態なのに・・・。
はい。完全に仕事に追われてる状態です。
時間の拘束はないけど、
仕事の量は変わらないわけで、
結局は自分に跳ね返ってくるという・・・。トホホ


そんな中、髪を切りました!
バッサリと・・・。
私の中では○○さんみたいにって思ってたんだけど、
担当の美容師さんが○○さんを知らなかったという。
普通に有名人なんだけどな~
これは完全に勉強不足でしょう。
しかし、髪をバッサリやっちゃうと、何故にみんな理由を求めたがる?
逆にオバサンの口から『失恋』なんて単語が出てきたら、
かえって怖くないですか?(苦笑)
でも、まあ、いい気分転換になりました。


で、気分転換ついでに、その後久々に書店へ。
今後の露出を考えると、さすがに大人買いって訳にはいかなかったけど、
めぼしいものをパラパラ眺めた後に、
私にしては珍しく(おいっ!コラッ!)数冊をゲット!
でね、自分でもよくわからなかったんだけど、
何故か胸がちくりと痛んだものがあったんだよね~
これは連れて帰れないな~って思ったんだけど、
パラパラしたときに外したゴムがうまくかけられなくて、
しょうがないからお連れしたって次第。


何だかもったいぶった書き方になっちゃったけど、
それは浴衣の山下さん。
大人~って感じで、とっても素敵なんだけど・・・。
なんでだろう???
で、結局得た結論は、相手を務めてくださったモデルさんの表情だったみたい。
あまりにリアルに嬉しそうで・・・。

これは痛すぎるぞ自分!
ってことで、今までの反動として片付けることにしました。




さて、山下さん。
出足遅れちゃったからかな~
あと3週間後には『ブザービート』スタートってのに、何だか実感が湧きません。
結構TVでやった映像も見逃してるしね。(泣)
唯一感じれるのがP日記。
山下さんが毎日楽しく頑張ってるならそれだけで十分!
徐々に追いつけたらいいかな。


ど~れ、仕事に戻らなきゃ。。。。
今週も頑張りましょ!!


そうそう、ポポロが凄いことになってるね。
あまりに直球すぎて正視できないひさ。
しかし、定期的に登場するこの手の企画。
編集サイドには、アイドルのファンってどのように映ってるんだろう?



よし!今度こそ、本当に仕事に戻ります!(笑)


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.615 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

