スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  直輝と莉子  -  2009.06.23.Tue / 16:48 
ブザー・ビートの15秒スポットが流れ始めたようで、
ひさもP友さんのおかげで見ることが出来ました!
(いつもありがとう!)


これね、見た途端めちゃめちゃテンション上がりました~
シュート前のプレッシャーをはねのけるかのように、
「俺は強い」って自分に言い聞かせる直輝。
直輝を中心にコートに駆け出すアークスの面々。
途中、試合を応援する女性陣を差し込みながらの試合シーン。
直輝と莉子のツーショット。
ラストはレイアップシュートの直輝からタイトルバック。
う~ん、文章ではお伝えできないのが残念。。。


でも、冷静に考えると、
改めてよく出来てるな~って感心しちゃったわけで・・・。
たった15秒の中に、ちゃんとドラマの見所は詰まってるし、
主要キャストはしっかり入ってるし。
これって大事なことですよね。
ひさ達はある程度の予備知識を仕入れて楽しみにしてるんだけど、
世の中にはそんなもの全然ない人の方が多いはず。
バスケを舞台に、そんでもって超美形の男女の恋物語。
うんうん。つかみはOKでしょ!
ついでに、ドラマの完成度も期待しちゃっていいよねって、大きなお世話!



で、直輝と莉子ですよ。
他がどんどん画面が切り替わるのに対して、
ゆっくりと時間をとった二人のツーショット。
防波堤かな?
この二人がすごくイイカンジでして・・・。
まだ、OA前だものね、
友達以上恋人未満って距離感がすごく出てて。
直輝と莉子のラブストーリー。
もう、絶対応援しちゃうよ!!


さて、今日はホント久々にP友さんと呑みです。
ひさのP愛、またまた加速しそう。


では!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.616 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

CM、いいですよね~e-420

CMすべて、ひささんが語ってくださっている通りですよ~v-411

5人で走るシーンは、エキストラで見ていたのですが、直輝くん、毎回最後に
「あ”--」って叫ぶというか吼えていました。
気合入ってました。
こういうシーンになってるんですね。

直輝くんがシュートして「BUZZER BEAT」ってタイトルに変わりますが、
シルエットがシュートした直輝くんに変わっていますね。
こっちの方が断然いいですね~e-420

ドラマの完成度、ホント期待できちゃいますねv-218


山下智久くん、上矢直輝くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.06.23.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-354

ひささん、始まったようですねぇ~(笑)

しかし、こちらでもっ~てかスポット見れてませんv-356
ま、もうすぐなので我慢します

いい感じの仕上がりなんでしょうねv-392
楽しみですv-363
手下もシュートの場面感激していましたv-346
(私が見たかったのに 泣)

24Hも少しずつ始まって来ましたね
こちらも楽しみなんですが…
有明には行けないので残念ですv-406

ひささんに幸運がありますようにv-437

最近のP日記v-343
読んでて楽しいですねv-432

山ピ~~~大好きよ~v-314v-314v-314

2009.06.26.Fri / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
こっちでも、時々CM見かけるようになりました。
突如、ピンクと黒がバーンと来て、
“あなたが~”って稲葉さんの声が流れると、
一瞬TVに釘づけになっちゃたり・・・。
いよいよですものね。
私はCM見て面白そう!って思えたんだけど、
一人でも多くの人に同じように思って貰いたいね~

>まる・ちさん
あれれ???
まるちゃんは有明ダメなんですか?
残念。。。。
私は行く気満々なんだけど、
果たしてどうなることやら。。。
拍手コメもありがとうね~
久々のP友さんとの呑み楽しかったですよ。
まるちゃんともまた呑みたいな~
あれ?全然CMの話してないね。(笑)

2009.07.02.Thu / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

