スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  直輝と菜月。  -  2009.06.30.Tue / 02:24 
変な時間に寝ちゃったからかな、
こんな時間なのに目が冴えちゃって・・・。
明日も早いんだけど、、
眠くなるまでつらつらと・・・。


ここんとこ小出しながら、
TVでいろんな山下さんを楽しませてもらってます。
でも、何と言っても直輝でしょう~
『ブザー・ビート』の予告見ました!
こんなに見せちゃっていいの?ってくらい、
あんなシーンやこんなシーンがテンコ盛り!!
うんうん。
これ絶対面白そう!
期待値、高まっちゃうね~


で、ひさ的にお気に入りは、
これが噂の噴水かな?
そう!水辺の直輝とは菜月。
それはそれは愛しそうに
後ろから包み込むように抱きしめる直輝。
菜月の肩越しの直輝の表情がホント素敵でして・・・。
どのシーンよりも菜月ちゃんが綺麗に見えてたね。
きっと、二人(もしかしたら直輝だけ?)にとって幸せな時間なんだよね。
そんな空気も含めて大好きです!!


でもね、残念ながらキスシーンには少々がっかり。
結婚も考えてる男女なのに???
まあ、本編見てないから何とも言えないんだけど、
う~~ん、これが草食男子たる所以なのか?
どうせならガッツリいっちゃってくださ~い!!(オイオイッ!)


直輝と莉子、直輝と菜月。
おっと、忘れちゃいけないのが、直輝とバスケ!
いろんな直輝が見られそうで・・・。
って、端折りすぎ!
とりあえず、予告を見る限り夏の月9の名に恥じない
ワクワクドキドキの展開になりそうで、
2週間後がめっちゃ楽しみだね~♪


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.617 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、おはようございますv-363
きっちりと見ました『予告編』

いきなりアッパーカットですv-356
私は本編見れるんでしょうか…(苦笑)

しかし、妙な予告編ですよね!?

結婚まで考えている人がいるのに
他の子とあそこまで仲良く出来るのか?
何だか違和感でしたねぇ~ってただのヤキモチですv-409
莉子ちゃんとのツーショットも菜月とのシーンも
良すぎた!!v-356
あの控えめなキスシーンは男女の間にかなりの想いの差があるってことかも(笑)

がっつりは~いって欲しくないです(苦笑)

素敵なだけに・・・胸が痛いv-406

だいぶ凹んで昨日は寝ましたv-393
いつまでも山ピ~の恋愛に(ドラマとはいえ)素直になれないお馬鹿な私ですv-356

行って来ます~v-448v-355

山ピ~~~大好きよ~v-356v-356v-356

2009.06.30.Tue / 07:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

おひさしぶりで~す^^

昨夜の 予告から
テンション上がってきました~笑

でも、私も ひささんと一緒で
もっと もっと もっと がっつりいって欲しいよ~v-25
24歳のキスシーンというより
あれは、まるでうぶな小中学生の v-222
ドラマ本編に 期待です^^

正直言って、月9だし 草食系らしいし
そんなに期待できないかな~なんて思ってましたが
この予告見たら、ちょっと 期待値アップしましたv-237
冷酷な、狂気を孕んだ役は、いつかやっていただくとして(笑)この夏は これに嵌るしか ないみたい^^

ドラマはじまったら、ひささんの感想、楽しみにしてま~すv-238

2009.06.30.Tue / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

「BUZZER BEAT」予告、いろいろてんこ盛りで
ますます愉しみになりました。e-328

水をバックに菜月ちゃんとのシーンは、
菜月ちゃん、別人かと思えるくらいキレイですね。

キスシーンは、結婚を考えてる二人という感じじゃないですよね~
いきなり見たときは、ビックリしましたが・・・

だから菜月ちゃん、イライラしてタバコ吸っちゃったりしてるんだわね~

莉子ちゃんとのシーンは、時間が経った感じですよね。「莉子・・・」って言ってるし。
草食系はいきなり名前呼び捨てできないでしょ?

こちらの貧しい想像力をはるかに超えるドラマ展開を期待しちゃいます!i-179

「WITH」での山下さんのコメントにこのドラマに対する姿勢の一端が垣間見られて、頼もしく思いました。

「共演者やスタッフと本当に気持ちをひとつにしていきたいと思ってるんです。そのためには、どれだけ、”よし、山下と一緒に頑張ってみよう”と思ってもらえるかが大切だから。今までの自分はちょっと甘かったなと思ってるんで」


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~
v-343v-343v-343v-343v-343

桑田さんが「抱きセニョ」歌ってくれたのを見て、
うれしくなっちゃいました~v-411



2009.06.30.Tue / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
う~~ん、やっぱ予想通りの反応で・・・。
予告見たとき、まるちゃん大丈夫かな?って思ってたんだ。
でも、あれは上矢直輝!
まるちゃんもなんちゃって莉子や菜月になっちゃえ~
ラブストーリー自体少ないこのご時世。
ラブストーリーを魅力あるものに見せられるか?
山下さんが挑もうとしているハードルは高いよ。
まるちゃん、頑張れ~!!!

>めいこさん
うふふっ。めいこさん、おひさともひさ~♪
そうそう!ガッツリいっちゃって~!!って、違うか(笑)
でも、せっかく回ってきた山下さんのラブシーンが見れるチャンス。
う~んと、萌えさせて欲しいよね~
はい!冷酷な、狂気を孕んだ役は次回のお楽しみね。(笑)
今からテンションMAXだよ!

>タナクリさん
ほんと!いろんな意味で、ブザー楽しみだね~
「WITH」、私も読みました~
またまた男前発言にうっとり。
山下智久、また一つ大きな男になったね。
彼の中の変化が、どんな形でブザーに反映されるか?
そんなとこもすごく楽しみなんだ。
桑田さんの「セニョ」は感激したね。
Pも見てくれてるといいな~

2009.07.02.Thu / 08:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

