スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やば過ぎでしょ?  -  2009.07.01.Wed / 22:46 
ananの山下さんがやば過ぎます。
グラビア見て涙が出てきたのって・・・。
どうした、私?


ソファーに寝そべってこっちを見てる山下さん。
そんな目で見られたら困っちゃいますよ。
誘ってます?(誘われてないしッ!)

で、同じソファーの上で天空に目をやる山下さん。
その瞳の先には何が映っているの?
何かを思ってるようで。
でも、今にも泣き出しそうにも見えたり・・・。

さすが、ananさん!
曖昧な表情のこの2枚のグラビア、
本当に本当に素敵なお写真です。
記事の内容も良かったんだけど、
あまりにこの2枚の山下さんが好きすぎて
完全にぶっ飛んじゃった。。。。



山下智久、ホントいい男だわ。



TV誌やSTも見たり買ったりしたんだけど、
これだけのもの見せられるとね~
でも、書店でのP祭は始まったばかり!
果たして、今回のananを越えるものは出てくるのか?
期待してましょ!(笑)

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.619 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささあ~ん

わかるの~
わかっちゃいますよ~そのキモチ

特に表紙と寝っころがってカメラ目線じゃないとこに、ウルウルしちゃう

涙をそっと堪えてるような…

最後のお写真もちょっと拗ねて相手をみてるような目線がたまりませーん(笑)
筋肉見せるよりよっぽどこっちのほうが『魅せて』くれますな~

2009.07.02.Thu / 08:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、私の事思い出してくれて嬉しいで~すv-363
まったく・・・自分でもお馬鹿だとv-356

ananv-344

まだ見てないんですが山ピ~も推薦?している位だから
やっぱり載っているのは自分自身なんでしょうね!?v-392
(何だかおかしな言い回しですが 笑)
今日は今から買い込みに行って来ますv-355

雑誌貧乏になっちゃって、しかも部屋中~足の踏み場がv-356
嬉しい悲鳴ですよね!

あ~もうちょっとになってきましたv-343
それまでのTVも見逃さないように頑張りまぁ~す!

山ピ~~~大好きよ~v-413



タナクリさ~ん、ありがとv-345

2009.07.03.Fri / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

そして、まる・ちさん、こんばちわe-68
感謝していただいていますが・・・・v-361

こちらこそ、いつもお声をかけてくださって
ありがとうございます。v-345


ananの山下さん、
本当にステキですよね~v-346

素晴らしいですv-343

表紙を見るたびに
目が合っちゃって、
ハートがギュッとなります・・・e-328

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.07.03.Fri / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメレス、またまた放置状態でごめんなさい。
遅ればせながら、ちょこっと・・・。

>はぐ。さん
いつもありがとう!!

>筋肉見せるよりよっぽどこっちのほうが『魅せて』くれますな~

そうそう!まるっと同感!!
でも、ブザーのPは筋肉満載!!(苦笑)
まあ、コレはコレで萌えるんだけどね。
って、何でもありじゃん。。。

>まる・ちさん
まるちゃん、いつもありがとう!
雑誌。
anan以外にもいろいろ出てるものね~
全て買ってたら大変なことになっちゃうよ。
でも、ブザーが始まって、
やっぱり動くPが一番だな~って思う。
とはいいながら、これからもちょこちょこ買っちゃうんだろうな~

>タナクリさん
タナクリさん、いつもありがとう!
私の机の上のカレンダー、
今月はananのおでこを出したブルーのシャツのPにしました。
ソファーのにしようかとも思ったんだけど、
どうも仕事が手につかなくなりそうで・・・。
しかし、さっきは衝撃だった・・・。(笑)

2009.07.20.Mon / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

