スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  間もなくだよ~♪  -  2009.07.20.Mon / 18:48 
あっという間の一週間!
心待ちにしていただけに、長かったような・・・。
いや!やっぱり早かったな~
睡魔と闘いながらも結構リピできました。
そうしたら出てくる出てくる萌えポイント。
今夜は待望の2話。
予告やスポットを見ても、楽しみで楽しみでしょうがない。



さて、今日は小出しながらも山下さんのお姿が・・・。
とはいっても、こっちではOAがなかったり、見逃したりしたんですが、
早速P友さんに見せてもらっちゃいました。
(ホント、いつもありがとう!)


キニナルでコメントの山下さん。
本当に焼けてましたね~
Vネックの真っ赤なロンT。
これと言って面白いことを言ったわけじゃないんだけど、
海ロケの後の日焼けマン。
すごく気になってたんですよね~
つーか、最新の山下さんってだけで、ひさ的には大満足!!


で、問題は関東でOAされた、1話のダイジェストの中の未公開シーン。
あはは!ぶっ飛びました。。
そのくせ、繰り返し再生しちゃってるって・・・。(汗)
すいません!感情が先走りしすぎました。
OAされなかったのは、契約更新の朝のシーン。
OAは、直輝の自宅の外観→フレンチトーストを作る直輝でしたよね。
でも、どうやらフレンチトーストを作る前にシャワータイムだったみたいでして、
直輝のシャワーシーンがしっかりと・・・。

いやぁ~、びっくりした!
でもって、かなりリアルな直輝くんじゃないですか?
いろいろ想像するなって方が無理だよね。
ヲタ的にはかなり美味しいシーン。


でもね、ひさ的にはOAされなくてよかった!って思ったんだ。
いくら夏の月9だからって・・・。
ビーチボーイズの前例もあるしね。
ただでさえ多いのに、過剰な裸売りはやめて欲しいな~ってね。
そんなもので釣らないで、ドラマは中身で勝負だよ!
山下さんの魅力のひとつではあるけれど、それだけじゃないしね。
あんまり、特定のイメージはつけて欲しくないな~なんて思うのでした。
余計なお世話かな?(苦笑)



さっ、お約束のPメールも届いたし、後はOAを待つばかり!
忙しい合間を縫ってのPメール、ホントありがとう!
って、ご飯の支度しなきゃ!急げ~~~!!!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

