スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ブザー・ビート 第7話 離さない  -  2009.08.25.Tue / 01:21 
こんな時間なのに目が冴えて眠れそうにない。(笑)

すいません。
とんとご無沙汰してましたね。
相変わらず仕事に追われてるひさです。
とうとう6話の感想もアップできなかったし・・・。
でも、まあいいよね。
6話の約束も、今回の15分拡大も、
今夜のラスト5分を盛り上げる為の序章みたいなもんだから。


静から動。
理性から衝動。
今まで抑えていたから爆発したときの直輝はすごいよ。
恋に突っ走る直輝の男臭さときたら・・・。
完全にフェロモンの塊。
はふぅ~っ、クラクラする。
こんな山下さんを見たかった~!!!


で、極めつけはディープなキス!!
美しい!そして、熱い・・・。
私ったら、こんなにドキドキしちゃって平気?
うーん、ヤバイかも・・・。
はい!すっかり莉子に憑依しちゃってます。
でも、TVの前でうっとりと顔を傾けてたのって私だけじゃないよね?(笑)


早くも幸せの絶頂に立っちゃった第7話。
う~ん、でも問題山積みなんだよね~
これからどうなっちゃうんだろう。
気になる~~~!!!
とりあえず私は、ラスト5分を死ぬほどリピしながら
来週を待ちたいと思います。


あっ!全然感想になってないような・・・。
失礼しました!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.25.Tue / 02:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68


七話~e-328

恋愛モード
制御不能直輝v-345v-345v-345

もうドギマギで、テレビの前で倒れましたーーーv-346

代々木との体育館のシーンもカッコよかったですねe-420
代々木を見る直輝の眼にクラクラです~e-349

あまりにステキな直輝には、ただ叫ぶのみですv-321

上矢直輝くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.08.25.Tue / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、こんばちわv-354

少々・・・落ち着きましたが
この私がリピ出来ませんv-356

胸の奥にしまう事にしました

あのシーンで歓喜の声を上げていた一方で
私は絶句して倒れそうでした・・・

ひささんとは違った意味で眠れなかったしv-406

それでもやっぱり叫ばなきゃv-364
タナクリさんに負けてられないし~
山ピ~~~大好きよ~v-344v-344v-344



つくねさんはどうしていただろうか・・・

2009.08.25.Tue / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん こんばちわ
 
まる・ちさんもこんばちわ(笑)

私はひささんと同じ、莉子に憑依派!!
莉子の泣きながらの懇願に涙しつつ、直輝のもうダッシュにドキドキしながら
『来るぞ来るぞー!来たー!』
って感じ(笑)
情熱的なキスに嬉しくてキャーキャーいっちゃった!
だってあの場面でケンゾーみたいなフレンチキスだったら興ざめだもん・・。
よくやったと山下さんを褒めてあげたいよ!
こんな綺麗なキス見たことないよ!
いろんな役者さんはいるけどこんな情熱的なキスが下品にみえないってすごいよ!
一瞬離れて見詰め合う眼差しの美しいこと!!
そこをタイトルサムネイルにしたくらいですよん。
いやー、いいもの見せてもらいましたよ。

あの熱ーいキスにとろけそうな表情の莉子に完全憑依(笑)
思い出してはニマニマ(笑)

もうこのドラマ家宝にさせて頂きますっ!!(笑)

まる・ちさん思い切ってリピしてごらんよ!
山下さん渾身の演技だよ!
今までのドラマは、演じててもたまーに素に戻る瞬間があったような気がするんだけど、このドラマは全然そういうとこが無いよね。
山下智久はひとっかけらも無い!
完璧上矢直輝だよね。
そんな二人のラブシーンだもん濃厚でなくちゃ(笑)

24時間テレビを忘れてしまいそうなくらい、あー来週が楽しみすぎる(オイオイ)

2009.08.26.Wed / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

毎度遅くなってごめんなさい。
ズレズレですがコメレス行きま~す!イェイ!

>秘密のKちゃん
先日はお世話さま~♪
いろいろあったけど、楽しかったね~
また遊ぼうね!
一生山下智久!(笑)

>タナクリさん
制御不能な直輝!
うんうん、ホントだわ~
普段の直輝とはまったく違う野獣な直輝にクラクラでしたよ。(笑)
オリスタのインタビュー読んだ?
裏話、興味深かったね~

>まる・ちさん
その後どうですか?
ラスト5分で散々萌えた後、
ふと頭を過ぎったのはまるちゃんのこと。
そうしたら、案の定・・・。
がんばれまるちゃん!!

>つくねさん
先日はどうも!
久々に電話でP会楽しかったよ!
莉子ちゃんの表情にもしっかり注目したつくねさん偉い!
あんなにくっついてるのに、
右半分しか見えてない私って・・・・。
しかし、いろいろ想像しちゃうね~(笑)

2009.09.12.Sat / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

