スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今年を振り返ると・・・。  -  2005.12.31.Sat / 16:43 
2005年もまもなくお終い!新しい年を迎える前に、今年の振り返ろう。
今年も、さしたる目標も持たずに迎えた1年だったけど、一言で言えば楽しかったなあ
まあ、嫌なことや困ったこともあったのだろうけど、そんなことは忘れた!

ということで、「2005年 ひさ的 楽しかったベスト3
  ① 沖縄旅行で大盛り上がり
  ② NEWSコンで号泣
  ③ P友が出来た~!

まずは、沖縄旅行
大好きな映画「ナヴィの恋」にも出演している、沖縄民謡の大御所大城さんの
ライブハウスに行くのが、その目的。
20年振りにダンナさんと二人で旅行と言うのも新鮮だったけど、
やっぱり、生で聴き感じた沖縄民謡は楽しかった~
残念ながら、お目当ての先生には会えなかったんだけど、と~ても楽しかった!
やっぱり、島唄って合うわ。
小さなお店に集まった人達で宴会しているような、その雰囲気。
遠くから通うファンが多いのも納得です。
お弟子さん達の演奏や、地元のオジイの飛び入り演奏・・・。
さあ、みんなで盛り上がろう~
私は踊りでの参加でしたが、ダンナさんはちゃっかり三板という打楽器やってました。
また、行きたいな~。。

すいません。ここまで山下さんのヤの字も登場していません。

で、次はNEWSコン
今年は春コンから始まり(冬コンは東京なので去年)、バレー観戦、サマリーと大充実な一年。
で、と~ても感動したのが横アリ。
舞台のやらない山下さん。
タキツバデビュー後はコンもないし、少クラ以外で観客の前で歌う機会は皆無・・・。
おかえり、横アリ~ どんだけ、この日を待っていたか・・・。
やまぴぃがNEWSで良かった!って、初めて思った瞬間でした。蹴
私はもともと役者・山下が大好き!というより、何をしていても山下個人が好きな訳で・・・。
でも、やっぱコンサートは同じ空間にいられるっていうのがいいよな・・・。
来年のスタートもコン。どんなやまぴぃに会えるか今からワクワクしているよ~!

で、最後になりましたがP友
去年までうちの中で娘相手にひっそりとしていた私が、
一歩外に目を向けることにより得られたP友達のみなさん。
ホント、山下さんをおかず(蹴)に盛り上がる会話やメールの数々、楽しかった~
みんな“やまぴぃ愛”が大前提ですから、少々の痛い会話も何でもアリ。
ちょっとした思い付きで始めたこのブログでもお友達が出来ました。
(勝手に、お友達にしちゃってごめんね。)
本当に皆さんに感謝です!

来年も、こんな調子でダラダラやっていこうと思ってます。
今、これを読んでくださっている皆さんと、山下さんにとって、
2006年が最良の年になりますように・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
No.63 / 日記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

