スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おつかれさま~♪@24hTV  -  2009.08.31.Mon / 17:59 
24時間テレビ、無事終わりましたね。
がんばってる人の姿ってどうしてこんなに感動を呼ぶんだろう
実はリアルタイムであまり見れてなかったんだけど、
それでもがんばって走っているイモトさんや
必死で泳ぐ早絵ちゃん達が映る度ウルウル・・・。
成し遂げた瞬間はもちろん素晴らしいけれど、
目標に向かってがんばってる姿ってそれ以上かも・・・。
OAはたった24時間+α。(っていっても十分長い!)
でも、この24時間の裏には膨大な時間の積み重ねがあるんでしょうね。
この番組に関わった全ての方達、本当におつかれさまでした~
そして、感動をありがとう~


で、NEWSくん。
山下さんの企画以外ほとんど見れていないのに
コメントするのもどうかと思うけど・・・。
あっ!でも、おいおい編集がてら見させていただきますよ!
久々に全員集合のNEWS!
なんだか懐かしかったり・・・。
でも、やっぱりそこにいたのは私の知っているNEWSくん達。
ラストも涙を催促するような演出はなかったけど、
それもかえってNEWSらしいよね。
だって、一番辛いときも笑顔で私達を元気づけてくれた彼らだもん。
最初の約束通り笑顔のエンディングよかったです!
大きな仕事をやり遂げた清々しさみたいなものは十分伝わってきたしね。

で、すごく感じたこと。
やっぱりグループは一緒にいる時間って大切だな~ってこと。
この時間の積み重ねがNEWSも私達ファンをも育てて行くだろうし。
全国レベルで広くNEWSの良さを見ていただけたんだもの。
次に続けて欲しいな~って、切実に思ったんだよね~
そこのところ、よろしくです!

ラストになっちゃったけど、山下さんと修ちゃんの沖縄の海。
すごくいい企画だったよね~
自分の身近なとこから“START”を選んだ山下さんはやっぱすごいよ!
事故でハンデを背負うことになった修ちゃん。
コードブルーSPのメーキングに入っていた、
オールアップ時の山下さんのコメントに登場した幼馴染くんですよね?
辛かった過去がいっぱいあるんだろうけど、
その辺は敢えてサラッと流し、
ひたすら前を向き、希望に満ちた内容だったことに好感を持ちました。
で、やっぱり沖縄の海は美しい!!
もちろん、山下さんの美しさも負けてないけどね。
修ちゃんの手紙で涙をこらえる山下さん。
久々アミーゴの山下さんを見る修ちゃんの笑顔。
本当に本当に感動をありがとう!


なんだか、駆け足になっちゃったけど・・・。
本当におつかれさまでした~♪




さて、休む間もなく、今夜はブザービート 第8話。
あの続きですよね?
うふふ。。。。

本当だったら、もう少し24hTVの余韻に浸りたいところだろうけど、
Pメールですっかりブザビの世界に引き戻されました。(笑)

楽しみすぎる~!!!!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.630 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。