  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  インフルエンザって・・・。  -  2009.09.02.Wed / 02:11 
8話の感想をと思ったんだけど。


・・・心配です。


症状が軽いといいんだけど。
とりあえずは、ゆっくり休んで元気に現場復帰できるようになるのを祈るのみ。

う~~ん、こんなことでインフルエンザを身近に感じちゃうって。


辛いなあ。



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.632 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

山下さん、症状が重くなく、早く完治するよう
心からお祈りいたします。

撮影に影響を与えてしまっていること
本人が一番苦しい思いをしているはず

ジタバタしてもしょうがないので、
病気を治すことのみに集中して欲しいです。

山下智久くん

君は強い!君の体には驚異的な生命力があるのだ~!!v-91

2009.09.02.Wed / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささーん

山下さん大丈夫かな~。
心配・・・。

せっかくここにきてドラマの視聴率も上がってきたのに・・。

悔しがってるだろうと思うと切ないね。

来週は9話やらずに今までのダイジェストにして9話は再来週にしちゃえばいいのに・・。(無理か・・)

2009.09.02.Wed / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.02.Wed / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、おはようです・・・v-390

心配ですね~

8話の感想なんてぶっ飛んじゃいましたよ・・・v-404

タミフルが効くのですぐに症状は落ち着くと思いますし
若いので回復も早いでしょうが…

ドラマや仕事・・・そして周りに与えた影響を考えて
責任を感じながら悶々としているかもしれないと思うと
こちらまで悲しい気分です

日記もお休みですしね・・・

でもゆっくりと休んで欲しいと思う

そうそ、ドラマはお休みでもいいよ~
いつまでも、いつまでも待てますので

24時間TVの視聴率もかなり良かったとのこと
ブザビも↑↑↑v-314

焦らずに早く元気になってくれる事を祈りたいですv-421

2009.09.03.Thu / 07:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
インフルエンザは、怖いですね
子供がまだ小さいので、毎年冬は大丈夫か心配です新型は時間の問題でしょうね
お互い気をつけましょうどうやら、ヤマピー平熱になったみたいで、一安心ですね

2009.09.03.Thu / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
いや~、あの時はびっくりしたね~
まさか、インフル感染とは・・・。
でも、被害は最小限に抑えられたし結果オーライ!
元気な顔も見れたしね~

>つくねさん
あの時は本当に心配したよね。
私まで食欲無くなって・・・。
自分がこんな気持ちになるなんて、ほんとびっくり!
きっと、全国に同じような人がいっぱいいたんでしょうね。
山下さん、愛されてるな~

>秘密のEさん
わ~、Eさん久しぶり~
元気でした?
山下さんは大変だったけど、こうしてまたEさんとおしゃべりできてよかった!
これからも、いろんなことがあるんだろうけど、
ずっと彼を応援していこうね!

>ゆかぴーさん
先日はメールありがとう~
その後、お子さん達は大丈夫?
子供が小さいうちは、いろんなものを貰ってきがち。
ママとしては心配だよね。
これからが本格的なインフルシーズン。
うがい、手洗いですね!

2009.09.12.Sat / 10:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

