スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ブザー・ビート 第8話 行かないで  -  2009.09.05.Sat / 22:17 
山下さん、本日から撮影に参加したようですね。
よかった~♪
ここ数日、自分でも驚く程心配してて・・・。
時間はあったのに、何も書く気にならず。
つーか、そんなときに書くととんでもないこと書きそうだしね。
ブザー公式のお知らせでやっと安心することが出来ました。
本当は顔を見たいところだけど・・・。
それは贅沢だね。
お休みした分、これからのスケジュールがタイトになると思うけど、
どうか最終回までがんばって欲しいな~
でも、無理しないでね。


では、安心したところで、第8話の感想を・・・。
今週はいろいろあってずいぶん前のような気がするけどね。


7話の激しいキスシーンからスタートの第8話。
前半部分の直輝と莉子のラブラブ振りが可愛くて可愛くて。
前半のみをずっとリピ。
大好きなのが早朝のベットの上での直輝。
寝てたのかな~って思ったら、
ガバッと莉子の手を掴み、引き寄せる直輝。
きゃ~~!!男らしい~!!!
で、「莉子」。
もうね~、この声が甘いのなんのって、
うふふ。。。蕩けそう~
このギャップが堪りません。


しかし、ラブラブモードの直輝って、とっても表情豊かじゃないですか?
はにかんだ笑顔だったり、
照れた表情だったり、
ちょっとおどけてたり、
で、でれでれふにゃ~な直輝にはびっくり!
可愛すぎ~~~!!!!
普段はなかなか見ることの出来ない山下さんのテンコ盛りでして。
それが、どれをとっても愛しいの・・・。
そうだよね。
恋をしてるときって知らず知らずのうちに笑顔になってるものね。
幸せな感じが全身から溢れ出てる。
これも山下さんの演技力?
甘々ですかね~(笑)


でも、そんな幸せは長く続くわけはなく・・・。
つーか、私的にはずっと2人でイチャイチャやっててもOKなんだけど。(笑)
それじゃドラマにならないか。。。。
やっと気持ちを交感した2人なのに、忍び寄る魔の手が・・・。
って、番組違うし!


後半は殆どリピできないでいます。
菜月が哀しすぎるよ~
でもって、中途半端に優しい直輝の態度。
まあ、本人はそんな自覚はないんだろうけど・・・。
やっぱり、菜月にも幸せになって欲しい。
もちろん、直輝とは別の世界でですが。


次回は莉子も悲しませちゃう?
恋は男を強くする!
でも、女は弱くなっちゃうのかも・・・。
代々木にキレる直輝だけが救いだ~~!!



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from youko

ひささん、こんばんは。

Pちゃん、復帰ですね。本当に良かったです。無理しないで欲しいですけど、ほんとうれしいです。

で、8話ですけど、私はひささんと正反対だわ(笑)
後半ばかりをリピです。特に雨のシーン、傘をさしかけるところからはうっとりです。

ヤンデレも大好きなので、こういう菜月ちゃんも好きだなあ。その菜月ちゃんに引きずられる直輝がまた最高です。今までで1番好きです。

でもね、直輝♡菜月の線は無くなったと思っています。別れてから、菜月ちゃんの事を完全無視して「友達も無理」なんて言ってたのに、優しくできたのは、直輝が強くなったからかなと思っています。
それは、菜月ちゃんとの別れと莉子ちゃんとの愛があったからかなと、、、。

まあ、本音は直輝♡菜月がみたいんですけどね。1話のラブラブな2人が好きなんです。

後、3回、楽しみたいです。

あ、ラストシーンは2人が綺麗で、1枚の絵画のようで、うっとりでした。

2009.09.06.Sun / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

山下さん、仕事復帰おめでとう~
順調に回復して、ホッと安心いたしました。

8話、前半のラブラブなシーンにはとろけそうですe-328

ラブラブな直輝の表情はホント豊かで、
カワイイですよね~e-328e-328e-328

菜月に深く共感していた私としても、
菜月にあそこまでやらせてしまうのは、
とっても哀しかったです。

菜月は今は心が挫けて、誰かに優しくして欲しいだけなんだと思うので、本来の自分を取り戻せたなら、
幸せになれる環境にありますよねi-236
菜月あってのブザー・ビートでもあるのだから


『ますます見逃せなくなってきました!
オモシロカッコいいゼ!!』byP

山下智久くん、上矢直輝くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343








2009.09.06.Sun / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>youkoさん
youkoさん、こんにちわ~
そうか~、同じ8話でもyoukoさんと私ではリピするポイントが違うのね。
なんか、面白いな~って思いました。
私は菜月が嫌いとかじゃなくて、なんか可哀想過ぎて後半部分が見れないんですよ。
だって、すごく気持ちわかるんだもの。
そうせざるをえない菜月自身も自分のこと嫌いだろうな~
ラストには菜月にも穏やかな日が訪れればいいと思います。

>タナクリさん
そうそう!私も菜月あってのブザービートって思います。
ほんと、菜月が哀しすぎ~~~!!
で、山下さん!
もとい、直輝!(笑)
なんて表情豊かなの~~~
あの表情でも恋するときめきが伝わってくるよね。
残り2話。
ほんと、見逃せないよ!

2009.09.12.Sat / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

