スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ブザー・ビート 番外編  -  2009.09.06.Sun / 02:20 
今夜2本目の更新!
どうした私!?
実は先週末、ちょっと遊んできちゃいまして、
その話でも・・・。
つーか、せっかくの楽しい思い出。
ちゃんと記録しておかないと忘れそうです。


行ってきたのは↓。
ビックサイト

そう!↓です。
24hTV看板

あはは!観覧に見事はずれちゃったのに何やってるんだか。(苦笑)
でもね、当たる気満々だったひさ。
家族にも言ってたし、別の目的もあったし、
がんばった自分にご褒美ってことで、たまにはいいよね!




で、本当のお目当ては↓。(笑)
公園

ブザー・ビート>24hTVだったひさ。
あっ!もちろんOA見たら24hTVも感動いっぱいでよかったですよ!
でも、やっぱりブザーの世界が大好き。
仕事中もサントラ&B'zをエンドレスでかけてて。
久しぶりにバイオリンを引っ張り出してきちゃったり。
(でも、これは即断念!)
つーことで、ブザビごっこを楽しんできちゃいました~


もちろん、最初に行ったのはSOUTH PARK。
直輝が練習するバスケットゴール、わかるかな~
公園 バスケットゴール

残念ながら中には入れないんだけど、嬉しかったな~
この公園で、直輝と莉子は愛をはぐくんでいったんだよね。
公園 ベンチ

気分は完全にブザー・ビートの世界に・・・。
公園 看板

↓は莉子と麻衣が住むアパート。
パステルのネームプレートとか、可愛い~
アパート 玄関

ついでに外観。
本当に公園の隣。(笑)
アパート 外観

道路と敷地を遮断する鉄のゲート。
ここ、直輝触ったよね?なんておしゃべりしながら思う存分浸ってきました。
満足したところで腹ごなし。
近くのタイ料理屋さん、美味しかったです。





続いて訪れたのが↓。
スーパー 外観

わかりますか?
直輝と莉子がよく利用するスーパーです。
スーパー レジ

5話では、このレジの前でひと悶着ありましたよね?
このスーパー、配置がとっても面白いの。
うまく導線を考えてるな~なんて、変なこと感心しちゃった。
ここでは、ブザビごっこ出来ました!
そうそう!せっかく来たんだから何か買ってこうってことになり、(つーか、当たり前!)
ウィダーをお買い上げ~
山下さんのCM,スーパーで売ってるものがあってよかったよ!





思ったより早く回れたので、急遽足を伸ばしてもう一箇所。
莉子がバイオリンを演奏したショッピングモールへ!
この日は、子供達の吹奏楽をやってました~
莉子達より、お客さんいっぱいじゃん!(苦笑)
ショッピングモール イベント

続いて直輝がひまわりを買ったお花屋さん。
花屋 外観

ちゃんとひまわりが正面にディスプレーされてましたよ!
花屋 ひまわり

で、もちろんひさもお買い上げ~♪
ひまわり

ちゃんと連れて帰らないといけないので、ミニひまわりですが・・・。
お店の方もわかってらして、直輝と同じラッピング。
ちなみに156円。
なんか、申し訳ないようなお値段。
撮影中のお話なんかも聞かせてもらったり、
写メも快くOKしてくださったり。
お世話になりました~♪





さて、夜の部です!(笑)
ビックサイトに寄った後はやっぱご飯ご飯!!
って、ひさはやっぱり呑みますが。
予約の時間にちょっとあったので↓で一休み。
噴水

夜だからわかりずらいかな~
直輝と菜月のラブラブ時代の噴水です。

で、直輝が1話でバイバイって手を振りながら菜月と別れる通路。
階段

このときの直輝も可愛かったな~





ご飯は↓。
スポーツバー 外観

直輝たちがよく行くスポーツバー。
スポーツバー 絵

沖縄&多国籍創作料理って感じかな。
お料理も美味しくて、お店の方もとってもフレンドリーで親切。
でもって、お値段もお手頃。
お勧めです!

でね、店内の大型モニターでは↓。
スポーツバー 画面

もちろん、音はないんだけど。
直輝が座った席に座って、直輝を見ながらP談義。
ビールは上手いし楽しい夜でした。
そうそう!丁度7話が映ってまして、
ラストのキス、お客さんみーんな、画面に注目してたよ。(笑)




2日目はさらっと↓によって帰ってきました。
本屋 外観

ここも、山下さん通ったんですよね。
本屋 通路




山下さんには会えなかったけど、
(オードリーだけ・・・。)
楽しかったなあ~
サントラ買ったときも思ったけど、
ロケ地巡りをすると、その後のOAの見方が変わりました。
ちょっとだけ共有した気分に・・・。
だから、また行きたくなっちゃうんだよね~



ゆりかもめ沿線ではでっかい山下さんも・・・。
ブザーの大型看板やハピバスのポスター。
何度も通ったのに撮ったのは↓だけ。
ハピバスポスター

ははは!ピンボケじゃん。
ま!ジャニだからこの方がいいかな?(笑)



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

ひささん、こんばちわv-363
ブザビ・レポ ありがとうござました~
想像以上でして(笑)v-432

今日は少々時間がないので一言だけ!

今日は~9月6日でしたv-392

v-30813周年v-314

ひささんにはじめてメールしたのもこの日でしたし
すごく印象深い日なのに~
思い出したのはさっきってv-356v-356v-356

でも、何だか朝から引っかかってまして
思い出してすっきりとしましたv-398

これからも山ピ~らしく突っ走って行って欲しいですし
何もかも忘れて追っかけてゆきたいものですv-411

またよろしくお願いしますv-437

此処で出会えたすべての人に感謝して
引き合わせてくれた山ピ~にありったけの愛を込めて

おめでとう~v-343


今日からP日記も復活してくれないかと期待しましたが~
想いはどうも届かなかったようで(苦笑)

山ピ~も遅れを取り戻すのに大変で
思い出す事もままらないのでは!?って

明日を待ちましょうv-363

山ピ~~~大好きよ~v-300v-300v-300v-346

2009.09.06.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
そうそう!9月6日はまるちゃんと山下さんにとって大事な記念日でしたよね~
まるちゃんとの初メールって何年前だったかしら?
また、一緒にこの日を迎えられて嬉しいよ~
これからもずっと一緒に山下さんを見続けて行こうね。
山下さんに貰ったもの。
それは最高のP友さんとの出会いと優しい気持ち。
ずっとずっと大事にしていきたいな~

2009.09.12.Sat / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

