スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  智久さんで年越し・・・!  -  2006.01.01.Sun / 17:29 
2006年の幕明けです~!
今年こそは○○なことや、△△なことが起こるといいな~
なんて他力本願は諦めて、例年通り、地道にコツコツと生きていこうと思います

ということで、大晦日~年越しの智久さん。

まずは「PRIDE 男祭り!」
6時間弱の番組、さっき編集したら3分弱。(短ッ!)まあ、そんなもんでしょう。
でもでも、私的には大満足
なんてったって、ビジュアル最高ーッ!!
髪の毛のふわふわ具合もいいし、
白シャツに黒のジャケットといういでたちも大人っぽくて素敵です。
やっぱり、カメちゃんは白。ということで、この二人の場合、黒と白ってことで決まりだな・・・。
しかし、この二人。実況席でコメントさせても安心して見ていられるから不思議。
何となくバレーの応援を思い出したんだけど、それぞれのGでのコメントよりいい感じ!蹴

で、ひさがお気に入りの山下さん的、ベストショットをつらつら・・・。
まずは、「PRIDE 男祭り、開幕で~す!」(←1/16スロー再生お薦めポイント)
小池さん中心の画像から全体右側に変わった瞬間の智久さん。挑発するような表情なのよ。いいね~、こういう顔好きです。
で、「開幕で~す!」で な智久さん。
はい!キメ顔、バッチリ決まってます!男前~!
次は、試合観戦中の山下さん。
口をポカーンと開いていたり、ペコちゃん舌だったり・・、カメラを意識してない素の表情が可愛い~~~
実況のアナが、「男の子のように~」って言ってたけど、ホントその通り!
で、東京ドーム到着後の直前コメント。
めちゃめちゃアイドルじゃ~ん
ねっ!たった3分弱の時間で、これだけいろんな表情のやまぴぃに会えるなんてお得でしょって、売り物かッ!

ただ残念だったのが、山下さんの最初のコメント。
何て言ってるの~~~?聞き取れないよう~~~
きっと、高田さんのマネをしてるんだろうけど・・・、元を知らないから想像すら及ばない
誰か教えて~~~!

ハハハッ!PRIDEだけでこの長さ・・・。やばい。。。
「カウントダウン」の感想は、また後程、この続きを書きます。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from 智きち

ひさ様

初めまして!智きちと申します。

山Pへの熱い思いとステキな文章力に感動しました!
ひささんのブログを読んでると、ますます山Pの魅力が
どんどん見えてきて、ますます惚れ込んでしまいます。

私は山Pへの思いは熱いのですが、まだファン暦が浅く、
修二と彰のPRIDE出演を知らず、格闘技系は苦手なので目もくれず、
紅白やレコ大をもしかして出たりしないかなぁと微かな期待を
抱きつつ見ていて、カウコンの時に初めて知りました。。
私のバカ~と悔やんだ事や言うまでもありません(>_<)

ひささんの文章を読んでいると、見逃した事が
ますます切なくなる程、良かったみたいですね。。
何度も読み返させて頂いて、イメージしたいと思います☆

また出演情報等があれば教えて頂けると嬉しいです♪

これからも、ひささんのブログ楽しみにしてま~す☆☆

2006.01.02.Mon / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>智きちさん

はじめまして~♪智きちさん。
また、やまぴぃの魅力に取り付かれたお仲間が一人・・・。笑
嬉しいです!だってだって、ホントに素敵なんだもん。

感動なんていわれると、恐縮です。
日々、頭の中は山下さんに支配されている為、
出てくる言葉がこんなもんで・・・。お恥ずかしい。汗

PRIDE、見れなかったのは残念でしたけど、
そう落ち込むほどのことではありませんよ!
だって、今年もまた、もっと素敵な山下さんに会えるはずだから・・・。
見るたびに華麗に成長していくやまぴぃを楽しみにしていましょう。

情報はあまり自信がないけど・・・、
また、遊びに来てくださいね~♪

2006.01.02.Mon / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もち

始めまして。
PRIDE行ってきましたよ。開始前にOP撮ってましたけど、周りは野郎ばっかりでしたので(笑 雰囲気的にアウェーでしたね。
でも「山P~!」って野太い声がホールに響き渡ってました。
修二と彰の認知度も凄いですね。
赤コーナー付近に女子アナと並んでましたが、試合中カメラ映りないところでも、女子アナと会話はしてませんでした。
なんか亀ちゃんと二人っきりだったので番宣だけのために呼ばれたかと思うと少しかわいそうな気がしました。
試合中もモニター見て亀ちゃんと話したりリング前列だったので食いついてみてましたね。
ドームに移動という事なので後半の試合で二人は帰っていきましたよ。

2006.01.02.Mon / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>もちさん

はじめまして~、もちさん。
わぁ~!生の情報ありがとうございます。
野太い声の「山P~」、聞いてみたかったなぁ・・・。
「食いついてみてる」って表現、その場にいたもちさんならではですね。
やっぱり男の子、ちらっと映った表情も、しっかり素でしたもんね。
これからも、いろんな事教えてくださ~い!
よろしくお願いします。

2006.01.03.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from シシリー

ひささん、あけましておめでとうございますe-342
先月頃1度だけ初めてコメント入れさせてもらった、シシリーですv-290
男祭りで山ピーが言ったコメント、ひささんのことなのでどちらかから聞いたり見たりしてもうわかったかもしれませんが、
「男の中の男、出てこいやぁ~!!」
と言ったのだと思います。その通り高田さんのマネで。
相変わらず山下くんの可愛いお顔にノックアウトされてます。
日記読むとあの後寝ずにスノボとか・・・本当若いなぁ~とギャップを感じますわ(笑)
ただ、最後の「俺の日記なんか読まないで家族団欒してね」みたいな文章には「当人のアンタには言われたくねぇ~v-359」なんて思ったのは私だけでしょうか?(笑)

2006.01.03.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>シシリーさん

教えてくれて、ありがとうございます!
山下さんったら、早口で喋ると聞き取れないこと、よくあるんですよね。
カツゼツがどうとは申しませんが・・・。蹴
「俺の日記~」私も思いました。
ってか、こんな夜中に誰が家族団らんするんじゃい!
今年もよろしくお願いします。

2006.01.08.Sun / 03:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。