スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  智久さんで年越し・・・!(カウコン編)  -  2006.01.02.Mon / 00:47 
↓の続きです。また、長くなりそうだから別の記事にしちゃいます。

さてさて、カウコン。今年は歌合戦形式ということで、基本自分たちの歌を披露。
毎年思うんだけど、やっぱジャニーズっていいなあ~!
すごくみんな仲が良くて、先輩は後輩を温かい目で見ていて、ちゃんと繋がっているって感じがするんだよね~。

一曲目は“青春アミーゴ”。さすがに、大ヒットということもあり、扱いよかったね~。
先輩たちを前にしても堂々とした歌いっぷり、流石です。
その後、山下さんはタキツバのバックについたんだけど、なんか懐かしかったな・・・。
山下さんを始め、一部のNEWSメンを除けば、みんな一度はタキツバのバックについたことのあるメンバーばかり。その場にいた誰もが楽しそうだった、お祭りだからできることだよね。

で、次の出番は、“NEWSニッポン”。
キャーッ、懐かしい~~~!何気に、NEWSの歌の中で一番好きかも・・・。
今聞いてもホント名曲だと思うし、デビュー曲(セブンだけど)ということで思い入れも1番だしね。
白×ピンクの衣装を着たやまぴぃが、とんでもなく可愛いの・・・。
絶対、アレ着て“きらめきの~”歌っていた頃より幼く見えるよ!

山下さんの今の髪って、衣装によって、大人っぽくも可愛くも見えるから不思議・・・。
黒ジャケ着せれば、セクシ~だし・・・。
その後の「TEPPEN」での赤のひらひらのコートも、また黒髪に似合うんだわ~。
あ~んな、お姫さまチックな衣装を着こなせるのって、美少年の特権?

で、ちょっと面白かったのが、TOKIOとKinKi。
剛くんって、ホント歌うまいね~。TOKIOのボーカル、いけちゃうよ!
ナガセと光一くんのKinKiは???
誤解のないように断っておくけど、二人が下手とかじゃなく、二人の声が似ている所為かと・・・。
二人組って、声の相性が大事なんだな~と、改めて感じた。
修二と彰も、やっぱ、カメと山下じゃなきゃダメだったんだろうな・・・。

そうそう。別の意味で気になったのが、ローラースケート。(やっぱ、元光ゲンジとキスマイだったね。笑)
でも、何もあんな高いとこでやらなくたって・・・。見ているこっちがヒヤヒヤしたよ

あ~あ、やっぱり今年のカウコンも面白かった
と、いくと思ったら大間違いッ!
ここから、毒吐きま~す!


年寄り連中、出過ぎ~~ッ!
もっと、山下さんを映せ~~ッ!

なんで、マッチばかりあんなに時間とるの?
そこのマッ○さん、邪魔ッ 智久さんの美しい顔が、見えないじゃない
昨年までのような感じだったら、もっといろいろ見せ場はあったのに・・・。
“アンダルシア~”は確実に、去年の演出の方が好きです!

余談ですが、毎年カウコンの後は、みんなで初詣行って、東山さんがみんなにお年玉を配っていたとか・・・。
今年はどうしたんだろう~。やっぱ、お年玉はマッチからだよね・・・。
いったい、いくら掛かるんだ~

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

初詣に行ったかどうかはわかんないけどスノボ行ってたようですね!
考えたらコン寸前のたった1日の休みに・・・
若い!!
私もハタチの頃と言えば、山Pほど忙しくは無かったけど
学校とバイトの合間に現地0泊車中2泊でスキーに行ったりしてたなあ~
・・・でも山P!あなたはアイドル!怪我でもしたらどーすんの!!
とすぐ考えてしまう私は今や立派なおばちゃんだわ。

カウコン、やっぱマッチ長かったですよね~
山Pも自らマッチに被りに行ってるように見えましたよ。
NEWSニッポン、名曲ですよねっ

2006.01.03.Tue / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

初詣の次は成人式ですよ~♪
今年は誰が付添い人なんでしょうかねえ・・・。
今週中にはやるのかな。WSチェックですよ!
なおるんさんはもうすぐコンかな、
NEWSニッポン、歌いますよ~!

2006.01.08.Sun / 03:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

