スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ブザー・ビート 第9話 引き裂かれた絆  -  2009.09.13.Sun / 15:24 
久しぶりにオリスタ買いました!
夏ドラマ’09 AWARD、史上初の6冠!
嬉しいね~
ひさの周りでも普通に話題になってます。
一昨日、ノンジャニの呑み友達とタイご飯したんだけど、
いつの間にかブザーの萌え話で盛り上がっちゃってるし・・・。
目に見える数字以上に注目を浴びていることは確かだね。
インタビューも興味深いとこ突いてたね~
ソロ活動期待しちゃっていいですか?


さて、ブザー・ビート 第9話。

「莉子は俺と菜月のこと知らないだろ」

もうね~、ひさ的にはこの台詞が辛すぎて。
で、この時の直輝の冷たい表情。
あんな顔で見られたら、心が砕けてしまって何も言えないよね。
ちょっと優しい言葉を掛けられたら涙が零れるのも当然。
たまたま、間の悪いことにそこに居合わせたのが川崎さんだったけど・・・。
なんかね、ものすごく莉子が近く感じちゃった。


で、思ったんだけど、
私は直輝のこと買いかぶりすぎてたのかも。
もしかしたら、すごく鈍感?
直輝は本当に自分に正直に真っ直ぐ生きてる。
正直で優しくて・・・。
でも、みんながみんなそうじゃないよね。
物事の陰に隠れた部分があって、
もちろん、それは負の感情だけじゃないんだけど・・・。
莉子の不安や菜月の本心にまったく気づかなかった?
う~ん、それって罪だよ。


莉子が思うように直輝だって莉子を大切に思ってるのにね。
どうしてこうなっちゃうんだろう。
菜月の策略?
でもね、そうしている菜月自身も可哀想で・・・。
なんかね、莉子と菜月。
女子2人がとっても切ない回でした。
あと2回、2人に笑顔が戻ってくるといいんだけど・・・。



でも、次回は『最終章・別れ』。

「さよなら」

直輝の涙

う~~ん、これだけでも切ない気持ちになってくる~
直輝、がんばれ~!!



明日は本編始まる前に『がんばった大賞』。
スタジオ生ゲスト。
楽しみです!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

9話は切なくてあんまりリピしてないです。

直輝は、自分の気持ちに真っ直ぐすぎて、
女子の心には鈍感すぎですよね~

菜月は哀しい両刃の剣を振り回してるし

莉子は、菜月の刃をかわせるほど直輝と強い絆が
できあがってないし・・・

公園で莉子が不安な気持ちを直輝にぶつけたときに、直輝がドンと受け止めてくれたらよかったのにね。

莉子がどんなに寂しい想いをしているか
直輝はそこまで理解できなかった・・・
(概ね、男子は女子の気持ちに鈍感ですけど・・・e-443

今日の10話はさらに切ない展開になりそうですけど、
これも最終回に向けてのステップだと思い
どっぷりとストーリーに浸ります~v-406


山下智久くん、上矢直輝くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.09.14.Mon / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん

オリスタ確認しました

6冠も勿論嬉しかったですが…
何よりその清々しい程の山ピ~の笑顔ショットににんまりでした

笑えてるよ~(笑)

…って喜んでましたら

………その訳が今日判明したと言う…

山ピ~が幸せならそれでOKですよね

Pは恋をしている時、正直な程綺麗になる

昔他のPブログでのコメを思い出しました

事実確認はできませんが~

最近まじで「綺麗」だもん

私も大人になって見守りまぁ~す

はぁ…(蹴)

今日は携帯からなので、いつもの様に叫べませんが~~~

山ピ~~~

どんなことがあっても大好きだからね

(携帯絵文字が変な事になっていたら~すみません

2009.09.16.Wed / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
今頃9話の話してもいい?
もうすっかりラスト知ってるのにね。(笑)
私的には9話が一番辛かったな~
莉子もそうなんだけど、
菜月が可哀相で可哀相で・・・。
きっと、菜月はこのとき自分のこと嫌いだったでしょうね。
ラスト、菜月の笑顔が見れてほんと良かった。

>まる・ちさん
あはは!まるちゃん、困ったぞ・・・。
この話題には、今は触れないでおきますよ。
思うことはいろいろあれど、
言わない方がいいことってきっとあると思うから。
私も、どんなことがあっても山下さんに付いていきますわ!(笑)
で、来月ですよ!
無事、まるちゃんに会えますように~

2009.10.04.Sun / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

