スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  11月はお祭りだ~い!!  -  2009.09.28.Mon / 16:07 
今朝の嬉しいNEWSに朝からそわそわ。
どうやら、顔に出てたらしく・・・。
なんかあった?なんて、何人かに聞かれる始末。
うふふ。。。
でも、言いませんよ!
それは内緒。。。


っていうことで、嬉しいNEWSのおさらい。
まずはNEWS。
待ちに待ったダイアモンドコンのDVD 11/4 発売決定!!  
MOLAに銀ラプ、嬉しいね~
でもって、各メンバーのソロの「ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING」ってのが
嬉しいんですけど・・・。
山下さんはどんな映像をつけてくるか!?
楽しみです。
詳しくは→J-netで・・・。

アマゾンはコチラ↓
NEWS LIVE DIAMOND【初回生産限定仕様】
NEWS LIVE DIAMOND【通常仕様】



で、山下智久 ソロコン&ソロシングル発売決定!!ですよ。
最近のインタビューでのソロも有り?な発言に、
切羽詰った感じの曲作り。
でもって、ダンスダンスダンス!!
あったらいいな~っては思ってたけど、
まさか、こんなに早くこの日が来ようとは・・・・。
嬉しいね~


まずはシングル。
11/18 「Loveless」 山下智久 発売!!
新曲はR&B調で「別れゆく“君”への想いをつづったラブバラード」とか・・・。
どんな感じなんだろう??
踊っちゃったりするのかしら????

詳しくは→J-net

初回版A、Bに通常版。
これって、トータルの曲数をみるとすごいことになってない?
山下さんの新曲がこんなに聴けるって・・・。
まるでアルバム並み!!



で、そのお披露目は横アリ!!
11/21~23 横浜アリーナで初のソロコン。
やったね~!!



しかし、チケットとれるのだろうか。。。。。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.655 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68


山下さん、ソロシングルCD&ソロコンサート
バンザーーーイv-314v-314v-314

今朝、寝ぼけた頭に驚きのビッグニュースに
意識がぶっ飛んだみたいで
物を落としまくってました~

昨夜、「明日は何もない月曜日なんだな~。
でも、NEWSのニュースあるかもしれないし・・・」
なんて思ってましたら・・・

今年の初めくらいから、ダンスレッスン受けてることをずっと話してくれてたけど、
まさかこんなに早く実現するとは思いませんでしたよ~e-328

山下さん自身がやりたいって発振して、実現したことですよね?
本当に有言実行の男だわ~e-420v-352

初回盤Aに約25分のDVDe-272
初回盤Bには自ら撮影したセルフポートレイトe-272
通常盤には、違う曲だしi-185

これ見ただけでウルウルしちゃいますe-259


そして、待ちに待った「DIAMOND PARTY」のDVDe-343

これだけ待たされたんですから、期待しちゃいますe-414e-415e-416e-417e-418e-419

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343



2009.09.28.Mon / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

ひささんこんばんわ今日は朝からビッグNEWSでしたね最近のやまぴーの言動から何かありそうとか思ってたけどまさかこんなに早くとはもう行きたい絶対行きたいよ全国から集まるんですよね当たる気がしないでも行きたいもう今日から神頼みです。新曲も楽しみやまぴーだけの声でやまぴーだけが見れるなんて幸せ。聞ける日が待ち遠しいですダイヤモンドコンのDVDも予約しました。気が早いけどソロコンのDVDもきっとありますよねもうなにもかもが楽しみどうかチケットあたりますように

2009.09.28.Mon / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28.Mon / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
早朝からお騒がせしちゃってごめんなね~
でも、気持ち分かる!
あったらいいな~っては思っていたけど、
急に発表来ちゃったからね~
私も完全に取り乱してた。(笑)
11月に祭に向けて、私達もがんばんなきゃね~
とりあえず、私は仕事に励みます!

>EPさん
うふふ。EPさんも行っちゃう?
だよね~
私も後先考えずに新横に行っちゃうつもり。
問題はチケットだ!
いい子にするから、神様お願~い!
今からワクワクドキドキですよ。
心から山下さんを愛する私達に幸運の女神が微笑みますように~

>秘密のHさん
わぁ~い!Hさん、久しぶり~
まさか、こんな日が来るとは・・・。
嬉しい誤算です。(笑)
で、Hさんも行っちゃう?
最初ね、P担にお帰り~かなって思ったけど、
違うよね?
そうだった!Hさんの彼が神出鬼没なのを忘れてた。(笑)
新横で会いましょう~

2009.10.04.Sun / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

