  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  2200回のこんばちわ!  -  2009.10.05.Mon / 00:27 
気が付けば10月。
夜空を見上げると、いつの間にか冬の星座が見えるんですね。
早くしないと今年も終わっちゃうよ!


さて、この一週間もいろんなことがあったけど・・・。
P担の皆さまは忙しい日々を送ったのでは?
とりあえずは、NEWSコンのDVDと山下さんのシングルは予約完了!
で、問題はソロコン!
チケットもそうなんだけど、問題は夫。
絶対ダメって言う人じゃないけど、やっぱり気持ちよく送り出して欲しいものね~
ってことで、今回は作戦変更!
まだチケットも取れてないのに、ワンコも巻き込んで大騒ぎ!
呆れてたけど・・・。
まあ、作戦成功ってことでしょうか。
後は神頼みだね!


で、2200回のこんばちわ!
例のごとく、また100回分をまとめて入力中です。
仕事の合間にパチパチやってるから、全然はかどらないんだけどね。
毎日少しずつやってればいいものを・・・。
でもね、この時間が好きだったりします。
山下さんのお仕事って、私達ファンの目に触れるまでタイムラグがあるじゃないですか。
だから、その時はなんとも思わなかった言葉が、後ですごい意味を持ったり。
そうやって、この4ヶ月を一緒に振り返ってる気分に・・・。
この夏。
私個人もいろいろあって全速力で駆け抜けた気がするけど。
いや~、山下さんも走ってますね~
すごく充実した時を送っているのが伝わってくる。


ひとつひとつの文字を打ってて思うのは、
コレを書いてくれてる山下さんが全てなんだ!ってこと。
それ以上を望んじゃいけないだろうけど、
それ以下を心配する必要もないんだよね。
やっぱ、P日記って有難いや。


ありがとう♪
そして、
出来ればこれからも・・・。



続きは拍手レスです。
いつもコメントや拍手ありがとうございます~
コメレス同様、ズレズレになっちゃってますが・・・。
心当たりのある方、読んでみてください。


>まるちゃんへ
いつもこっちにもコメントありがとうね!
11月には新横で会えるかな~
つーか、会えますように!!!

>ブザー・ビート 7話の秘密のMさんへ
うふふ。。。
Mさん、萌えポイントは一緒!
結局私は、全話を通して見ても、あのシーンが一番好き!
こんなPを観たかった~~!!!

>ブザー・ビート 10話のJさんへ (伏字になってない?)
はじめまして~、Jさん!
気持ちわかります。
感想は人それぞれだけど、私も自分の感じ方に近い方がいると嬉しくなっちゃいます。
こんな駄文ですが、これからもご贔屓に~♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.656 / 雑記 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

v-308P日記2200回

P日記、私達ファンにとっては、本当にありがたいですe-51
2200のページには、ファンへの山下さんの愛が
いっぱい詰まってますよね~
毎日更新、大変だと思います。
たまに休んだってかまわないので、
これからもずっと続けて欲しいです。

さてさて、
ソロコンサートe-420
ハガキも出して、メールも申し込み完了v-354
「yamashita」さんからメールがくるなんて、
それ読んだだけで、テンションi-184i-184i-184
メール待ってるよ~e-328

ひささん、横浜アリーナで会いましょうe-257

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.10.06.Tue / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

