  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  三連休~♪  -  2009.10.27.Tue / 12:30 
ご無沙汰です。
なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
ひさは元気です


今朝のめざまし見ました?
NYの山下さんが・・・。
素敵過ぎ~

LovelessのPV紹介。
本当に本当に短かったけど、
あれだけでも心を射ぬかれちゃった感じ。
フルで観ちゃったらどうなるんだろう。。。



昨日ね、ふと思ったんだけど、
長いこと山下さんを見てきて、
まさかこんな日が来るとは想像もしてなかったわけで、
あらためて感慨深いな~って。
で、少しずつ披露される山下さんのソロワークス。
もう、その度に漏れるのがため息混じりの感嘆の声・・・。
はぁ~、イイオトコ~

こんなに好き過ぎて大丈夫かしら




さて、タイトルの三連休。
今日からひさは三連休です。
書きたいことがいっぱいあったのに、
全然ブログの更新もままならなかった程働いた一ヶ月。
自分へのご褒美もたまにはいいよね。
ちょっくら、娘と旅立って来ます!



では、行ってきま~す♪



でも山下さんが気になる。
帰ったらLoveless録画出来てるといいな~
No.657 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

