スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  フラゲデー♪  -  2009.11.03.Tue / 15:27 
昨日から冬型とかでめちゃめちゃ寒い!!
でもって、巷ではインフル大流行ってことで、極力外出は避けたいところだけど・・・。
そこはそれ!
P事は別でしょ!?(笑)



昨日はダイアモンドコンDVDのフラゲデー!
ってことで、街中のいつものカラオケ屋さんへGO!!
P友ちゃんがフラゲしてくれちゃいまして、
(ひさはAmazon待ち。苦笑)
いつものメンバーで真昼間からビール片手にDVD鑑賞。
途中飛ばしたところがあるにも関わらず、
って、どこを飛ばしたかはあえて言いませんが。
熱烈なP担3人ってことで・・・。(笑)
延々5時間半。
本当に楽しかった~!!



で、そのDVD。
一番観たいのは『MOLA』のPVだった3人だけど、
あえて、Disk1からスタート!
(ほら、こういう機会じゃないと1回も通しで観ないかもしれないし・・・。)
Disk1の見所は『Why』からの流れ。
『バンビーナ』の山下さんは絶品でして、
山下さんのセクシーなダンス、がっつり堪能させていただきました。
山下さんって、赤のライトが似合うね~



Disk2は『銀ラプ』からスタート!
冒頭のアクセントダンスは、コンでもすごく印象に残ってたんだけど、
こうしてじっくり観るとやっぱ圧巻!
基本、群舞好きです。
山下さんの艶のある甘い声と女言葉、
で、これまた色っぽいフリとがピッタリはまってるんだわ~
こうやって、映像として残してくれたこと感謝感謝です。



で、やっぱ『MOLA』も素敵でして。
今回のDVD、全体的に言えるんだけど、カメラワークがいいな~って思います。
アップが多いからかな~
より観たいものが見えるというか、
かといって、全体の臨場感なんかもきちんと伝わってくるんだよね~
でもって、MCまでしっかり入った完全版。
発売まで時間が掛かったのが分かるような気がします。
編集大変だったでしょうね。
おっと、話が逸れた。
まあ、結局は『MOLA』の山下さんも素敵ってことで・・・。(笑)



最後はDisk3。
特典映像&待ちに待った『MOLA』リミックス版のPV。
特典映像は前回までよりおふざけ部分が減少?
その代わり、NEWSくん達の真剣さがより伝わってきたかなって印象。
もちろん、楽屋での素顔もしっかり収まってたしね。
突如叫ぶ山下さんや名前違うし!には大爆笑。



で、思ったんだけど。
なかなかメンバーが揃った姿を見れないNEWS。
今年なんて、年明けのダイアモンドコン、ABO、24時間TVだけ?
一方、山下さん的にはブザビ、ソロシングル、ソロコンと、
ファン的には盛り上がりすぎて大忙し。
正直、NEWSの存在を忘れるほど。跳蹴
でもね、特典映像の山下さんの笑顔を見てたら、
やっぱ、NEWSって必要だな~って、改めて思ったんだよね~
今更ですかね?汗



で、『MOLA』のPV。
もうね~、この山下さんがカッコイイのなんのって・・・。
プロのダンサーを従えてのパフォーマンス。
やっぱり、大人な雰囲気で好き!!
女性ダンサーとの絡みも大好き!!!
『ゴメジュリ』もそうだったんだけど、
初披露後も時間を掛けてどんどん進化させていくってすごくないですか?
山下さんにとってはコンでのお披露目=完成形ではない訳で、
もっと良くしたいって想いと、
自分の楽曲を大切に思う気持ちの行き着く先がこのリミックス版だったのでしょうね。
どうやら『Loveless』も初お披露目から着実に進化しているようですし。
そんなとこ、とっても山下さんらしいな~って思います。
これって、セルフプロデュースなんですよね?
うふふ、頭の中まで見ちゃった?
う~~ん、かなり得したかも・・・。



NYの街に溶け込んだ山下さんがとっても素敵な『Loveless』PV。
完全に創り上げた世界でシャープなダンスを披露する『MOLA』PV。
同じ時期に、まるで対極な2つの作品を観れる幸せ。
やっぱ、山下さんってすごいわ~



異様なテンションで一回観た状態での感想に付き、
若干違ってるとこもあるかも・・・。
そのときは、酔っ払いの戯言ってことでご容赦を・・・。



発送メールが来たにも関わらず、まだAmazonさんは届きません。。。
早く来ないかな~
あれもこれもリピしたいのに・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.658 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

わたしはやっぱり「3」から拝見してます。。。しかもまだ「3」すらぜんぶ観ていないいないという(笑)

「MOLA」の外部ダンサー起用は大正解ですねっ
さすがにジュニアにかこまれてるのと違って
ぴぃさんがいちばん年下に見えるけど(^^;)
熱き情熱がほとばしってますぅ~v-218

しっかしこのDVD、
長時間収録でめっちゃうれしいけど観るのがたいへん!チャプターリピになっちまいそうだよー

全国のみなさんヲタ会で観賞会するのは必須DVDですなっ

2009.11.04.Wed / 07:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

DVD、一人で堪能するのもいいけど、P友さんたちと見ると大盛り上がりでより一層楽しそう~v-411

山下さんのところは数度リピしつつ、
一応全部見ましたe-328

今日もやらなきゃいけないことあるのに、
DVD見ちゃってますi-237

全体的に今回のカメラワーク、いいですよねv-218

「銀ラプ」もステキだし、e-51
シンプルなシャツとパンツの「Forever」も
大人なNEWSな感じがいいしe-51

そしてやっぱり「Smile Maker」では、涙が出ちゃますi-241

Partyの「MOLA」もかっこいい
リミックスの「MOLA」はさらに進化して
ダンサー山下智久に感動ですe-328

DVDを見て、NEWS君たちが一つ一つ自分達で考えて作り上げたということが本当によくわかりましたね。
どれだけの時間をかけたのでしょう・・・
悩んでそしてアイデアが採用されなかったとしても
無駄なことではないですよね。

メンバーといる山下さん、いい表情してますものねi-199
やっぱり山下さんにはNEWSが必要ですよーv-354

山下智久くん、NEWSくん
好きだ、好きだ、大好きだ~e-414e-415e-416e-417e-418e-419

2009.11.04.Wed / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

お久~智久v-363

ひささん、随分ご無沙汰をしてしまいました~v-356
ちょこっとお邪魔しようと思ったら
ひささんの余りの熱血ぶりに
(こりゃ、おいて行かれそうだわ!?v-405
・・・って、慌てて出てきました(蹴)

DVDフラゲ出来たにもかかわらず見てないという
(意味ないし~v-399跳蹴)

タナクリさんと同じ様に
どっぷりと浸かってしまうのが怖くてv-398
時間がなかなか取れないでいる私です

しかし、やっぱ見なきゃね!?『3』からですか?(笑)

ひささんがたっぷり楽しんでいるのに
ほったらかしにしているようではP担失格かも(汗)

今日は少クラで『Loveless』ですねv-343
いよいよ世間の人にも見てもらえるP祭りの始まりですよねv-437
ソロコンまでももう2週間切りました!
山ピ~もどんな思いでいるでしょうか?

こっちまで、本当にどきどきしますv-402

山ピ~~~大好きよ~v-346v-346v-346

2009.11.08.Sun / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

