スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  でっかい やまぴぃに会いた~い!  -  2006.01.02.Mon / 12:45 
↑昨夜から、この想いが離れません

昨夜、コンビニにて・・・。遅ればせながら「vivi」を立ち見。
バキューン!・・・完全に撃たれました!
いえね、TBCの広告なんですが・・・。
何なんですか あの美しさは・・・。
鏡に映るその麗しのお姿は、・・・彰じゃないですか
思わずそのページを破って、持ち帰りたくなっちゃいました。って、オイッ!
TBC、新キャラクターに矢沢さんって聞いてたし、実際CMも矢沢の永ちゃん。
こんな広告があるなんて、知らなかった・・・。

で、聞くところによりますと、街にはでっかいポスターもあるとか・・・。
いや~ん、見たいでっかい やまぴぃに会いたいよ~
あの広告を見たら、でっかい智久さんに対する期待は膨らむばかり・・・。
と~っても大人で、美しいやまぴぃが・・・ はて、どんなんだろう?
思えば、昨年の冬は山手線の各駅には、智久さんとベッカム夫妻のでっかい看板。
電車の移動中は、「ウォーリー」もとい、「やまぴぃを探せ!」って、楽しんでたのは約1年前。

あんな風にでっかいのかな・・・?
今年は、何処で見れますか・・・? 
地元のTBCに行けば見れるのかなあ・・・?
ヤバイ!「?」ばかりになってきた・・・。

ということで、情報をお持ちの方、どうかひさに愛の手を・・・。
横浜近辺で、ここで見れるよ!なんていうポイントをご存知の方コメント頂ければ嬉しいです。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ありす

おめでと~~~!
今年もヨロシクお願いします、
バトンもお忙しい中ありがとうございました。
っで、そのでっかい山P様はどこにいるのさ???
気になりまするv-22

2006.01.02.Mon / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

あけましておめでとうございます~v-263v-278
はいv-10でっかい山下さん!!思いっきり地方ネタで申し訳ありませんが。
光ちゃんのお誕生日コンに駆けつけるため、JRv-456に乗り込もうとしてると・・・ん?誰かが見てる・・・
きゃv-10山下さんじゃーんi-80i-80i-80
『なになに?光ちゃんに逢いに行っちゃダメ!って引き止めてるの~i-237』と、一人で乗ったり降りたり乗ったり降りたり・・・元旦から妙な私でした・・
ひささんもきっと、こうなるハズv-353早く遭遇できることをお祈りしております・・
ではでは今年もよろしくお願いします~i-179

2006.01.03.Tue / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あや

はじめまして^^
やまぴー大好きなあやといいます。
TBCの看板ですが、2日に渋谷で遭遇しました!
横浜近辺ではないのですが^^;
どでかくもなかったですが・・・。
でも人混みが避けれる場所だったので
ガンミしてきました!


ではでは、また遊びに来ます☆

2006.01.03.Tue / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ありすちゃん

おめでとうさんです♪
はい、でっかいPちゃん、捜索中です。
最終手段は、NEWSコンから帰ったら、
地元のメンズTBCに行くしかないかと・・・。
ということで(どういうことじゃ!)、今年もよろしくお願いしま~す!


>ももさん

おめでとさんです~♪
ええっ~!ももさん、でっかいぴぃちゃんに会ったんですか?
光一くんに会いに行くももさんを見送るとは、
なんて心の広い男なのでしょう・・・。
ちょっと、ももさんのとこまでは、会いにいけないよ~~~。泣
今年もよろしく、おたのも~!何じゃこれっ!


>あやさん

はじめまして~♪
でっかいぴいちゃん情報、ありがとうございます!
渋谷ですか・・・。今回は無理かも。泣
さぞかし素敵なPちゃんだったのでしょうね・・・。
ガンミだけで、持ち帰らなかったあやさんはエライです。
今バタバタしてるので、ちょっと落ち着いたら、
あやさんのとこにも、お邪魔したいと思います!
よろしくお願いします~♪




2006.01.03.Tue / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

こんばんは、一度コメントさせていただいたうさみかんです。
地方ネタですが今日、大阪ででっかいPさんに会いましたv-238
ほわんとした表情がすっごくすてきで吸い込まれそうでした。
逆光で小さいですが写真ブログに貼ってます。
よかったら見てください。

2006.01.03.Tue / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、私もなかなか遭遇できません!
地元神戸と大阪ミナミではキョロキョロしてるんだけど・・・
初詣もそればっかり気になって気になって。
友だちにも頼んでるんだけど未だ情報無しです~

うさみかんさんのブログ見せていただいたら
大阪は天王寺ってことで!
コンの時は手前で降りてしまうんですよね~
足伸ばしてみよっかな。

2006.01.03.Tue / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from May

横浜近辺ではみたことありませんが、、、

渋谷駅から銀座線に乗ると、ホームの向かい側に。
そして表参道で降りると改札の目の前に。
朝からクラクラっときます(笑)

2006.01.05.Thu / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>うさみかんさん

情報、ありがとうございました。
ブログの写真だけでも、とろけてる私は本物見たらどうなるのでしょう・・・。


>なおるんさん

コンで側まで行くんだったら、絶対行くべし!ですよ~。
街の中で、やまぴぃを見れたらどんなに幸せなんでしょう・・・。
コンも楽しんできてくださいね~♪


>Mayさん

詳しい情報、ありがとうございます。
今月の出張の折にでも、絶対見てきます~!
月末まで飾ってあるといいんだけど・・・。
朝からクラクラ。確かにそうなりますね。

2006.01.08.Sun / 03:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
楽しく拝見させていただいているブログで話題になっていたので、先日J友より捕獲されてた、渋谷に貼られていた山Pをペッタン。#お友達。。高度なミッション、ありがとうございま
2006.01.02.Mon .No16 / luvchoco DIARY / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

