スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  2009年に感謝を込めて~  -  2009.12.31.Thu / 11:39 
ご無沙汰しています。
全然更新しない間に大晦日。
今年もあと何時間で終わろうとしています。
遊びに来てくれた皆さま、ごめんなさいね。
ひさは元気です!


2009年、いろんなことがありました。
いっぱい泣いて、でもそれ以上にいっぱい笑った一年。
結局はいつも通りいい一年だったな~って振り返れるわけで、
やっぱり幸せですね。



元旦のドームパーティーからスタートした私の2009年。
今年の活躍を期待した年の初めだったわけだけど、
待っていたのは、嘘のようなP不足の日々でしたね。
でも、そんなこといっぺんに吹っ飛んじゃうくらい萌えた『ブザー・ビート』。
今頃恋愛ドラマ!?
どう考えてもマイナーなバスケ!?
キャストだって・・・。
最初の心配(今だから言うけどね。)なんていりませんでしたね。(苦笑)
『ブザー・ビート』があれだけ素晴らしいドラマになったんですもの。
さすがに全部とは言わないけど、
その成功の大きな要因のひとつは、
山下さんが直輝を魅力的に演じたことがあるよね。
直輝に逢いたくて今でもしょっちゅう見返しちゃうんですよね~



でも、やっぱりなんといってもソロコン!!
ひさは幸運なことに、入所当時から彼を見てきたわけだけど、
ソロコンで、初めて本当の彼自身を知ったような気がします。
あれ!?遅すぎ?(笑)
それぐらい素晴らしいものだったし感動が大きかったわけで。
年末の歌番組等で来年に向けてシフトした山下さんを観ても、
あの日の記憶が鮮明すぎて全然色褪せないというか・・・。
う~~ん、記憶っていうのとも違うのかな。
どちらかというと、脳じゃなく心に焼きついたって感じかな。
うん。心に記憶したんでしょうね。
きっとね、これからもずっと大好きでいられる。
ずっとずっとついていきたい!!
そう確信した初めてのソロコンでした。
またいつか、山下さんの中にいろんなものがたまったら披露して欲しいな~



結局はソロコンのインパクトが強すぎて全部持っていかれた感じの2009年でしたが、
今年もいろんな方にお世話になりました。
遊んでくれたP友のみなさんありがとうございました。
おかげで楽しい一年を送ることが出来ました。
来年もよろしくね!

全然更新しないブログなのに足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
独りよがりな文章ばかり書いていますが、
読んでくださる人がいるってすごく嬉しいこと。
来年はもうちょっとがんばって更新するつもり・・・。(ホントかっ!?)
これからもよろしくお願いします。

いろんな方の支えがあって、今の自分がいる!
このことをずっと忘れずに来年もがんばらなきゃね!



来年は『コード・ブルー2』。
どんな藍沢先生に会えるかね?
楽しみです!

おっと、その前に大阪の追加がありましたね。
ってことで、ひさもちょっとだけ行って来ます!
正月明けで仕事もめちゃめちゃ忙しい時期。
1公演でも行けること、やっぱり感謝だわ~




今日はこれから実家へ!
録画の確認を念入りにして、行って来ます!
では、皆さんよいお年を~!
来年もよろしくお願いします!



続きはコメレス、拍手レスです。
遅くなってごめんね~


いつもコメントありがとうございました。
ズレズレになっちゃったので、こちらにまとめて・・・。


>タナクリさん
いつもいつもありがとうね!
今年はタナクリさんとのご対面も果たせたし嬉しかったです。
山下さんには会えなかったけど、タナクリさんに会えたもん。
ビックサイトに行った甲斐ありましたよ。(笑)
来年もよろしくね~


>はぐ。さん
いつも都会の風をありがとう~♪
今年もいっぱい遊んだね~
いつも付き合ってくれてありがとね。
年明けも楽しんじゃおう!(笑)


>まるちゃん
今年もいっぱいありがとうございました。
ブザー・ビートを観ながら、まるちゃんを心配したこと。
私的にはいい思い出です。
いつも忙しそうなまるちゃん。
あまり無理しないでがんばってね~


>つくねさん
いつもありがとう~!
なんか、今年もいっぱいおしゃべりしたね。
楽しかったな~
来年もガンガン行くわよ!
覚悟しててね。(笑)


>kaboちゃん
いつもありがとう!
横浜でのご対面~♪嬉しかったよ!
Pがつないでくれたkaboちゃんとの絆。
ずっとPファンでいれば、ちゃんと繋がっているんだね~
それがとっても嬉しかった!
来年もよろしくね~


続いて、拍手レスです。

>秘密のAさん
いつもありがとう~♪
横アリでは偶然の遭遇。
それも2回も!(笑)
嬉しかったです!
来年もよろしくね~

>秘密のDさん
初めてのコメントありがとうございました。
10年来のファンの目線が好きって言っていただいて嬉しかったです。
お茶の間ファンから一歩を踏み出したんですね。
最初はすごい勇気が必要だったと思います。
でも、これからもっともっと世界が広がりますよ~
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

ひささん、みっけ!!v-411

お忙しいと思いますが~
締めくくってくださって、ありがとうございますv-363

今年も1年本当にお世話になりありがとうございました
ひささんにとって色々と忘れられない年になりましたね
人生でも絶対に忘れられない年かな・・・

きっとこの年をまた発起の年として
来年も輝いているひささんがいる事と思いますv-352

ひささんについてくぞー(爆)

私の心情を良く分かってくださってありがたいv-356
何故なら・・・ひささんの心配してくれたように
ブザビの直輝くん・・・リピ出来てません
最終回も・・・やだv-421

なんちゃって・・・(結構まじです)

なんだかんだ言っても
今年の山ピ~のソロコンのインパクトが強くて・・・
心にいっぱいになったまま
1年の年の瀬を送りそしてまた新しい1年の初めを迎える事に

それが何て幸せな事なのかと
色んな人に感謝してもしたりない位です

ここでまた出会えた多くのP智さんに感謝です!

ありがとうございましたv-436

こんな私ですが、来る年もまたお付き合いをお願い出来ればと思いますv-398

山ピ~とたくさんのP智さんにとって
また来年が良い年となりますようにお祈りしますv-437

山ピ~~~大好きよ~v-314v-314v-314

2009.12.31.Thu / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.02.Sat / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ご無沙汰してるうちに年が明けてしまいましたi-201
昨年は大変お世話になりありがとうございましたi-179
ブザービートもかなりのものでしたが
ひささんおっしゃるとおり
昨年の記憶はソロコンってことになりそうですi-189
そしてなんといってもひささんにお会いできたことが私の一大ニュースですi-199
お声かけしていただいてありがとうございましたi-175
公演の始まるまでのお時間でしたがお話しできてほんとにうれしかったです。
ひささんも大阪行かれるのですねi-199
私も諦めるつもりでしたが横アリ終わった次の日に
やっぱり行きたいi-199って決めちゃいましたi-237
大阪終わった後も
コード2があるって幸せですねi-175
今年もよろしくお願いします。

2010.01.05.Tue / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

明けましておめでとうございます(^o^)ひささんお久しぶりです。ひささんのブログ見たら大阪に行くって書いてたので♪私は今日大阪に来ました。アクセス鉄道も飛行機も遅れて…どうにか大阪に着くことができました(^^)ひささんはいつのコンサートに参戦するんですか?またぴーちゃんだけをずっと見ていれる幸せ~かみしめたいですよね(*^^*)

2010.01.05.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

ひささん、こんにちは。

昨年は、コメント全然せずに、ゴメンナサイ。
ブログが更新されるたびにコメントを、と思うのですが、そのままになってました…。

つまらないコメントしか書けませんが、今年は、なるだけ、入れようと思います

ひささんの言うように、昨年のPちゃんは色々有りましたね。
ホント、ソロコンやってくれるとは思って無かったので、ビックリしました。

私もダンスと歌に もっと頑張ってくれればと思ってましたので、嬉しかったです。
そして、しっかり楽しませてくれましたね。

それから、ひささんが最初、ペンライトなく入ったと知らず、ゴメンナサイ。
私の出る幕では無いなと思ってました。
言ってくれれば良かったのに…。

また、タイミング悪く、買った後にメールしちゃって、本当にすみませんでした。
今度から無駄かなと思っても声掛けますね。

今、大阪のソロコンに向かってる所です。

ひささんもオーラス参戦、また、盛り上がりましょうね。
タイミングがあえば、会いたいです。

では、今年1年が、ひささんにとって素敵な年になることをお祈りしています。

2010.01.06.Wed / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつもコメントありがとうございます。
いつからコメレスしていなかったんだろう?
遡ってみたら、去年でした。orz
完全にズレズレですが・・・。
果たして、読んでくれる人がいるのか?

>まるちゃん
いつもいつもの音信不通、ごめんなさい。
まるちゃんもいつも忙しそうなのに、
年の最後のコメント嬉しかったよ!
果たして、今年は何回会えるかな~
次回を楽しみにしてま~す!

>秘密のTさん
うふふ。。。
心機一転って感じかな?
はじけ具合、好きですよ~

>たかぴーさん
コメントありがとうございます!
そして、こちらこそお世話になりありがとうございました。
私もたかぴーさんとお会いできて嬉しかったです。
ずっとずっとPを好きでいたからこそのご褒美かな~なんて、ひとりで納得しています。
これからも、ずっとずっとPについていきましょうね~
しかし、たかぴーさん。
私のイメージ通りの方で、そこも嬉しかったです。

>EPさん
コメントありがとうございます!
EPさんも大阪行かれたのね~
そうそう!5日は強風で交通機関すごく乱れたんだよね。
私も無事飛行機が飛んでくれるか?
もう、そればかり考えてましたよ。
結果オーライ!
で、コンサートは最高!!
ほんと、良かったね~

>bさん
コメントありがとうございます!
つまらないコメントなんてとんでもない!!
とっても嬉しいんですよ~
ペンラのことも心配してくれてありがとう~♪
コンサートはグッズ買うのも大変ですよね~
大阪ではガラガラだったけど・・・。(笑)
横浜と大阪、最高の想い出が出来ました~
bさんの2010年も最高の年になりますように~

2010.01.30.Sat / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

