スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  行って来ま~す!  -  2010.01.07.Thu / 09:31 
おはようございます!
2010年もとっくに明けましたね。
一応喪中につき、ご挨拶は省かせていただきますが、
今年もよろしくお願いします!


ひさのお正月は雪、雪、雪・・・。
はあ~、びっくりした!
実家は隣県なんですが、山をひとつ越えるだけでこうも違うんですね。
久々に猛吹雪の中の運転。
仙台に帰って、からっからの陽気にほっとしました。
そうそう途中のローソンでNEWSくん達に遭遇!
せっかくお誘いいただいたのに、
流石に車から降りる気にはなれず・・・。
ゴメンネ。
寒い中ご苦労様です!って、撮影はぬくぬくでしたよね。(笑)


年末からお正月、山下さんは大忙しでしたね。
TVを通してだけど、いろんな山下さんに会えて幸せな一年の始まりになりました。
藍沢仕様の山下さん。
う~~ん、やっと見慣れてきたかな。(笑)
黒髪横分けの山下さんといえば、新太郎のイメージが強く。
で、ひさの中での新太郎といえばエキストラでお会いした山下さんな訳で、
そのときの静かですっとした印象がどおしても強くてね。
彼が笑ったり歌ったり、まして踊ったりってどうしても結びつかなくて・・・。
っていうか、リアルに存在するんだって実感すらなかったんっですよ。
それぐらい美しかったってこと?
でもね、流石に慣れました!(笑)


さて、今日はこれから大阪です。
藍沢仕様な山下さんに会ってきます。
ちゃんと自分の目で確認してきます!(笑)
昨日のライブも素晴らしかったそうですね~
山下さんの創り出す世界に酔いしれてきたいと思います!



コメントたくさんありがとうございました。
みなさま、今年もよろしくお願いしま~す!
個別のレスは、また後ほど・・・。


それでは、
行って来ま~す!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.666 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from b

ひささん、こんばんは。

コンサート、楽しまれましたか?

また、智達と一緒でバタバタしてたら連絡しそびれてしまいました。
ゴメンナサイ。

今、新幹線の中ですが、Pちゃん一緒の新幹線です。
あちらはグリーン車ですが…。

横を通った時、確認出来ました。
サングラスしてました~。
申し訳ないので、もう、行けそうにはないですが…。

では、今度、NEWSのコンサートでもあれば、その時は連絡しますね。

2010.01.07.Thu / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

大阪オーラス、よかったですよねe-51
山下さんのテンションも最高だったし、
ファンの盛り上がりも最高でしたv-360

そうそう、今の髪型は新太郎な感じなので、ひささんにとっては、どうなのかなって思ってました。
ビジュアルは新太郎で、でも藍沢先生が乗り移っているからさらにクールな感じですものね。


今回初めてダンスを前の方から見ることが出来て、
「ME」の素晴らしさに感激しましたe-328
着替えるところから「ME」は始まって、山下さんがダンサーを引き連れて歩くというのが、本当にカッコいいe-328
ダンスもラインが揃っていてキマッテますよねe-328
「スリラー」はダンスもいいけど、歌がなんかカワイイe-328
「キスから始まる~」をダンサーさんと踊るっていうのが
なんかステキですe-328

「SHORT BUT SWEET」なひと時を素晴らしく演出してくれた山下さんには本当に感謝です。

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2010.01.09.Sat / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>bさん
こちらこそ大阪では連絡もせずにごめんなさい。
バタバタと午後大阪入りしてコンサート。
で、次の日は早朝には帰るってパターン。
本当に大阪まで行ったのか、今となっては幻みたいな気がします。
帰りの新幹線では、bさんにもミラクルがあったんですね~
良かったね~
次回はNEWSコンで・・・。(笑)

>タナクリさん
短い時間だったけど、大阪ではありがとう~♪
今は完全に耕作モードの私だけど、
タナクリさんのコメント読んで、あの日の感動が蘇ってきました~
耕作仕様の山下さん。
クールに踊る姿は圧巻でしたね~
でも、それ以外はいつものPで・・・。
なんか、すごく貴重なものを見せていただいたような気がします。
そうそう!
大阪では、私もタナクリさんに負けないように叫んできましたよ。
「大好き~!」って・・・。(笑)

2010.01.30.Sat / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。