スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ありがとう!大阪  -  2010.01.11.Mon / 02:24 
いよいよ明日から『コード・ブルー 2nd』始まりますね。
ってことで、その前にコレだけは書いておかねば!


遅ればせながら・・・、
ひさのSHORT BUT SWEET in 大阪~♪

城ホール

行ってきました、大阪!!
いや~、初めての大阪城ホール楽しかったです!!
会場に着いて最初に出迎えてくれるのが、たこ焼きの匂いって・・・。(笑)
この雰囲気いいですね~
大阪に来たぞ~!って感じ、思いっきりさせていただきました。
ライトアップされた、大阪城もとっても綺麗!
今度は明るいうちに見てみたいな。



では、本題。
ひさが参加したのはオーラス。
相変わらず思いっきり楽しんじゃったので細かいことは覚えてないけど、
私の感じたSHORT BUT SWEETってことで・・・。
↓でも書いたけど、藍沢仕様の山下さんの実感がなかったひさ。
あはは!ちゃんと存在してました!(笑)
でもね、横アリ以来だから1ヶ月半かな?
たった1ヶ月半なんだけど、ゴメジュリで登場の山下さん、
やっぱり印象が違ってました。
髪型が変わったからとか、少し痩せたからとかじゃないんだよね。
より逞しくなったっていうか(あっ!体じゃないよ!笑)、
堂々として自信に満ちたいい顔してました。
また輝き増しちゃった?
大きな仕事をこなすたび、彼はこうやってどんどん大きくなっていくんでしょうね~


セットリストはアンコール以外横アリと同じなんだけど、
細かい修正が入ってまして。
曲によって正面をばらしてくれたのは嬉しい気配り。
山下さんががんばったダンスだもん、
やっぱ、正面で見たいよね~
まあ、横から見ても腰の高さまできちんと揃うダンスは圧巻なんですがね。


そうそう、ダンスで思い出したんだけど。
何の曲だったかな~
通常ダンサーさん6人が付く曲でMADの4人も一緒に踊るって場面があったんだ。
きっと、MADくん達嬉しかったんじゃないかな~なんて思ったんだけど、
アミーゴではダンサーさん達も登場!!
アミーゴの振りを一緒に踊ってくれちゃったりして。
ジャニーズとヒップホップ(?)ダンスのコラボ?
私、こういうの大好きなんですよね~
表には見えない部分でも良い関係が築けてるのが垣間見える感じがして・・・。
立っている場所は違っても、目標に向かってがんばってるのは一緒ですものね~



で、やっぱり一番好きなのは『ME』でして・・・。
やっぱり何度見ても素敵!
曲前のお着替えのシーンからセンターステージに移動。
あの無機質な感じがめちゃめちゃカッコイイ!!
ああ、やっぱりDVD欲しいな~


Moon Lightも萌えました!
オーラスってことで特別バージョン。
2人目に白羽の矢が当たったお嬢ちゃんがまた可愛いんだ。
でもって、アリーナに下りて迎えに行った山下さんが
もみくちゃにされながら彼女を抱えて駆け抜ける姿は、まるで絵本の中の王子様。(笑)
コンの途中じゃなかったら完全に妄想の世界にダイブしてたね。
最後は可愛いお姫様から王子のホッペにチュッ!
もうね~、本当に可愛いの。
あの子、大人になっても覚えていられるかな~



楽しい時間もあっという間。
つーか、本当に短くて、終わりを知ってるから、曲が進むのが怖くて、
特にMC明けは1曲1曲がもう縋るような気持ち。
会場中がみんな同じ気持ちだったんでしょうね~
「もう一回」コール、すごかったですよ~
あんなに会場がひとつになったのって、久々の経験。



で、ここでも山下さんからファンへの気配りが・・・。
センターのモニターに今回のコンのダイジェスト版の映像。
続いて映し出されたのがバックヤードからの生中継でして、
山下さんがダンサーさんやスタッフさん達を前に挨拶をしているところでした。
感極まった表情の山下さん。
三本締め。
やったら終わりだって分かってるのに、
会場も一緒に「チャンチャンチャン・・・・」。
でも、気分を取り直して『もう一回』コール。
モニターの中のスタッフさんも一緒に。(笑)



トリプルアンコは『Weeeek』。
盛り上がりましたよ~
基本的に他のメンバーの歌詞は頭に入っていない山下さん。
そこはファンがフォローしちゃう訳で、
会場中がぴょんぴょん跳ねて大合唱、ホント楽しかった!
終わっちゃうのに。
泣きたいのに。
でも、笑顔みたいな。


最後に、またバックヤードの山下さんからメッセージ。
また逢えるよね?
約束したよね?


モニターに映し出された山下さんの直筆の『ありがとう』。
ありがとうって言いたいのはこっちだよ!
いろいろ無理して行った遠征だったけど、
本当に行ってよかった!
山下さんを好きになってよかった!
一生忘れられない宝物をいっぱい頂きました。
全てが終わって座ったとき、込み上げてくるものが・・・。


でも、きっとまたソロコンやってくれますよね?
何年か先になってしまうかもしれないけど、
山下さんの中にいっぱいたまった頃、またきっと・・・。
100万回呼んでくれるんでしょ?
よし!その時はウチワがんばろう!(笑)


コンサートの後のお楽しみは打ち上げ~♪
ってことで、鉄板焼き屋さんにGO!
いや~、小麦粉好きのひさにはたまらないね~
マツケン似のお兄さんのヘラさばきが絶妙。
美味しいビールと美味しいご飯。
でもって、Pバナ。
もうこれ以上の幸せはないよね~


大阪でお世話になったP友の皆さんありがとうございました。
こんな私ですが、また遊んでくださいな~♪

残念ながらお会いできなかった皆さん、
ご連絡できずにごめんなさい。
また、どこかの会場で見かけたら声掛けて下さいね。



書きかけのまま、うたた寝。
明日が今日になっちゃったけど、このまま更新します。



次の更新は思いっきり藍沢モードで!(笑)

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.667 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

大阪レポありがとうございます。
感動的なラストv-354
これは、是非ともDVDにしていただかないと、ですねv-421

そうなんですよね。
大阪では、曲によって正面が変わったのが
本当によかったです。

今回はJr.がいなくて、ダンサーさんとMADが
踊ってくれていたので、ダンサーさんが
ぴぃソロ曲以外の曲も踊ってくれて、NICEでした。v-352

今回、ぴぃTシャツが
サングラスのところとか[SHORT BUT SWEET]の文字部分にスパンコールみたいなので、
キラキラにデコレーションされていて、
スタッフさんの温かい気持ちにも感動しました~e-259

山下さんと山下さんの熱い思いに応えてくれた周りの方々が一つになって出来た素晴らしいコンサートでしたねv-345

私も山下さんを好きになってヨカッタe-328って思いました~

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2010.01.11.Mon / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃん、こんにちは~~v-222

もう!もう!もーーーーーーうv-343

>終わりを知ってるから、曲が進むのが怖くて、
特にMC明けは1曲1曲がもう縋るような気持ち。
会場中がみんな同じ気持ちだったんでしょうね~

同じ気持ちでしたよ!!まさに!ビンゴ!!
1曲1曲が愛おしくて・・・時間が止まれ~って思いました。

>終わっちゃうのに。
泣きたいのに。
でも、笑顔みたいな。

ビンゴォォォ!!!!(うるさいから・・ 怒)
そうそう泣きそうな笑顔で終了しました。
でも、外の寒さとは違って、ハートがほっこり温かい
何とも言えないあの感じ。
P愛に胸がいっぱいで。。。v-345

本当に楽しい時間をありがとうございましたv-306
あーーーー幸せな年明けでしたv-433

私もひさちゃんを好きでいて・・・
違った 笑 
違わないけど・・・笑
山下くんが好きで本当に良かったと思いましたv-398


2010.01.12.Tue / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん
オーラス・レポありがとうございます~

オーラスはやっぱり最後まで居るべきと痛感した私でした(泣)

横アリに増してビジュアル最高な山ピ~にやられっぱなしで
相澤先生的な山ピ~を毎日思い出して~
終わった事が切ない~(泣)

まじで本当に短いけれど良い時間でした

山ピ~に感謝

是非またまた近いうちにソロ魂お願いしたいですね
100万回のノルマ果たして欲しいです~

今日は携帯から
携帯絵文字大丈夫かな?目茶苦茶だったらごめんなさい

コードブルーは最高でした
次回も楽しみ

山ピ~~~大好きよ~~~☆*:・°★:*:・°

2010.01.12.Tue / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ともっち

ひささんみなさんこんにちわ!
ともっちです。大阪、ほんとに楽しくって
ステキで。。。ああ、もうこれほど
最高に楽しい時間が終わってしまうんだって
考えるとほんとにさみしかったけど。。。

はじめての大阪遠征!!!
すごく幸せな時間でした~
そしてこの場をかりて!コメ欄のみなさまへも
ご挨拶させてください!!

>タナクリさんへ
タナクリさんとは多分、はじめてのお目もじでしたが
(ムフっ いつお会いしたかわかるかな?)
この場をかりまして!!「はじめまして!」
きちんとごあいさつできずにすみませんでした。
いつもコメ欄でひささん&ともくんへの愛に
つつまれてるタナクリさん、ステキです♪

>kaboさんへ
大阪ステイではたいへんお世話になりました!
kaboさんの優しい、あったかーいキャラに
ひそかに感謝してるともっちです。
今後もどうぞよろしくです!


>まる・ちさんへ
ドーム&大阪と(あれ?ヨコアリもあってたかな)
要所々々でお会いしてお話させていただいてます!
100万回のソロ魂!?想像するだけで
夢のようです~♪でもあれほど幸せな空間は
ないですよねっ 実現しちゃってほしいですぅ~


フフフ、わかっちゃうかな?
というわけで。。。ひささん、勝手に場を借りて
失礼いたしましたm(_ _)m
でもね、、、ほんとはめっちゃ仕事が
たいへんなのに勢いで一緒に申し込んでくれた
ひささんが何よりステキよ(にゃはっ)


そしてこれからしばらくは耕作モード!
毎週会えるのもほんと幸せですね
ともっちもがんばるよー

2010.01.16.Sat / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
智久T、バージョンアップしてました?
あはは、全然気づきませんでした。。。
一体、私は何を見てたのでしょう~
最後の最後までファンの為にを実践してくれたソロコン。
本当に本当に感動で感謝の気持ちでいっぱいです。
その後のミラクル。
ほんと、良かったね~
私達まで、タナクリさんの実況のおかげで盛り上がりました~
今頃ですが、お疲れ様でした~

>kaboちゃん
大阪では、いっぱいお世話になっちゃって、
でもって、飲んだくれの私に最後までお付き合いしてもらっちゃって、
ほんとありがとうございました!
ほんと、幸せな時間だったね~
って、コレ、私kaboちゃんに何回言ってるんだろう?
でも、本当に言葉にできないぐらい幸せ!
今度はぜひ仙台にお越しくだされ~
って、山下さんがまず来てくれなきゃね。

>まるちゃん
大阪ではありがとうございました~
そうなの!やっぱ、オーラスだけでも最後まで立ち会いたいよね~
でも、遠征組としては、そうそう家を空けられないし・・・。
結局は、泣く泣く帰宅を急ぐことに。(涙)
百万回の約束。
こうなりゃ、絶対果たしてもらわなきゃね~
って、その前に私は生きていられるのか????
DVDでもいいから、カモーン~♪

>ともっちさん
大阪遠征ではお世話になりました~
いや~、本当に楽しかったね~
グズグズ迷っていた私。
でも、あの最高の場面に立ち会えて本当に良かった!
すべて、ともっちさんが背中を押してくれたからだよ。
本当にありがとう~

しかし、藍沢耕作!
やばすぎる~~~~!!!
絶対、絶対、がんばれ~~~!!
つーか、私もがんばりたいよ~

2010.01.30.Sat / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

