スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今日は頑張ったよ・・・。  -  2006.01.03.Tue / 21:35 
1月3日、とうとうNEWSコン、始まりましたね~。

で、↑なタイトルになるわけですよ。
何を頑張ったかというと・・・、はい!仕事です。
それもこれも、明日からの横アリ遠征の為ですよ。4日、5日入ります。
よくよく考えてみると、この日程って社会人にはかなりキツイ日程ですよね。
何にも考えずに、チケとったのはいいけど・・・。やばいじゃん!

そうそう、話は思いっきり変わりますが、カウコンのうちわ
山下さん、その髪どうしちゃったのですか~~~~?
てっきり、彰なやまぴぃかと思ってたのに・・・、
まさか、NEWSコンのうちわも同じってことないよね・・?
アレを見た時、私はあまりのショックに・・・。
いやいや、どんなやまぴぃも好きですよ・・・

コンでは嬉しい発表もあったようですが、
明日、自分の耳で確認してこようと思います。


ということで、また仕事に戻ります!
ではまた。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from もも

ひささん。よく頑張った!!
私は明日から仕事です・・週末の大阪コン目指して、今度は私も頑張りますi-241

うちわ・・私も大きな声じゃ言えませんがe-277
カウコン・グッズのおつかいをお願いしてて~「売り切れで買えなかった」と謝られましたが。大きな心で許してあげれましたからi-229
でも。
コンでは買っちゃうんだよな~キットv-353

2006.01.03.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

こんばちわ、一足お先にNEWSコンいってきました。カウコンも行きましたが、あのうちわはビックリしました。もちろん、買いましたが。NEWSコンのは違ううちわですよ。安心してください。でも、どっちのぴーちゃんも大好きですが。。。今日、コンサート会場の客席を写メールして、明日の日記に載せるといっていましたよ。あと、ぴーソロ覚悟あれ。。。ヤラレますよ。私は、ギャーて叫んでしまいました。。。私も5日行きます。お互い楽しみましょう。

2006.01.04.Wed / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

あけおめです。
ひささんは4、5日と2れんちゃんなのですね。
私は5日の夕方に行きます。実はヤフオクでチケット落札しました。
席は北スタンド。結構後ろだけど・・・いいの!同じ空間に山Pがいると
いうだけで満足です。
SMAPのコンサートには行くんだけどNEWSは初めてなので
今からワクワクドキドキです。
で、まだ山P友達のいない私はなんと小5の息子を連れて行きます。
楽しみましょうね!!!!

2006.01.04.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

こんばんは、コン楽しんでますか???
ブログ来ていただいてありがとうございます。
ところで、アリスさんから廻ったPバトン、私が作りましたぁv-1612/29ころのブログに作ってるのでまたよかったら見てください。

2006.01.04.Wed / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りさっち

ぴぃちゃんに会ってまいりましたぁv-10
とろけてますv-238
NEWSコンのウチワは、いい感じですよv-218
ぴぃちゃんのソロは、セクシーで『キャ~』っと言ってしまいますよん。

2006.01.04.Wed / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん

頑張ってますか~?
今度は思いっきりPちゃんにやられてくださ~い!


>ゆかぴーさん

はい、私も叫んでました!で、回を重ねるごとに、
声を出すより目を見開いておりました!
ホント、楽しかったですね~♪


>まみこさん

初NEWSコン、楽しまれた見たいですね。
風邪、お大事に~♪


>うさみかんさん

あのバトンの作者はうさみかんさんだったのですね♪
P好きにとって、とっても楽しいバトンよね。
近いうちにやらせてもらいます~♪


>りさっちさん

うちわは彰くんでしたね~♪
でも、ソロを歌うのは彰じゃなくて、やまぴぃそのもの!
思い出すだけでも、クラクラくる~~~!

2006.01.08.Sun / 04:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
みなさま、初めましてwここは、KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞を応援し、この3つのグループのファンの方々とお友達になろう!と企んだまりのブログです。 *ここのブログの存在意
2006.01.05.Thu .No17 / Love Love Love♡ / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

