スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  コード・ブルー 2nd season (7)  -  2010.02.28.Sun / 15:23 
あららっ、、もう日曜日。
一週間、あっという間です。


『さくらガール』聴きましたよ!
春らしくて、爽やかでいい感じ。
早く春にならないかな~って待ってるときにイメージする春って、
ちょうどこんな感じなんだよね~
今回は山下さんのソロパートもしっかりあるし、
つーか、ソロでは絶対歌わない曲だね。(笑)
TVで歌って踊るNEWSくん達、楽しみです。



NEWSついでに、コードの前にもう一ついい?
『MYOJO』の山下さんのコメント。
なんかね、すごく嬉しくて何回も何回も読んじゃいました。
NEWSとソロ、どっちも頑張っちゃうよ発言。

俺って欲張りだから、NEWSもやりつつ、ソロもやりたいって思っちゃう

ソロコンの時、思ったんだよね。
過去の山下さんから、今現在の山下さん。
コレだけ出しちゃったら、彼的には満足で、
またストックが溜まるまで当分ソロコンなんてないんじゃないかって。
だって、これ以上のクオリティーなんて考えられなかった。
でも、違ったんですね。
まだまだ、彼の中には引き出しがたくさんあるようで・・・。
NEWSと山下智久、どっちも期待してもいいってことよね?


あまりにも嬉しい発言だったので、メンバーも気になって読んでみたけど。
・・・あれ?
てっきり、みんなNEWSについて~と思ったらそうじゃなかったんですね。
『coming soon 計画』。
確かに仕事限定とは書いてないわ~

まあ、超仕事人間の山下さんならではってことで。(笑)



さて、『コード・ブルー 2nd season』第7話でつらつら・・・。
サブタイトルは『あやまち』。(視聴率 15.9%)

今回はいつもと違って、スナック“すれちがい”からスタート。
もうね、この耕作が可愛い~♪
ジッと見つめてグラスを振って“おかわり”をねだる耕作。
で、すぐ来ないと。
思いっきり縦に振っちゃうって・・・。
あはは!まるで駄々っ子!
あまりに可愛すぎて、オンタイムで観るのやめてリプレイしたくなったほど。
1st seasonから続いたコードの空気感が好きで、
院内や現場以外の映像は極力いらない!って思ってたひさだけど、
今回だけはGood!!
あんな可愛い耕作の一面を観れるとは・・・。
あざーす!!


さて、あやまち。
緋山先生のは予想通りの展開に・・・・。
緋山先生の受難は続くけど、きっと乗り越えてくれるよね。


一方、藍沢先生。
冴島のミスで、久々に現場に大きな緊張感が・・・。
緊張状態の中で、処置する藍沢先生のカッコいいこと。
グラスカチャカチャと同一人物とは思えない。
って、まだ言うか~~~!!!


この緊張感がTVの前の私達にもビシバシ来るわけで。
30分しか持たない。
飛行時間は17分。
あと5、6分。
具体的な数字が出ると思わず計算しちゃうよね。
でもって、ヘリ内外の映像で後押し。
ヘリポートに駆けつける様子をヘリ目線で見せるあたり上手いな~


“あやまち”であろうとなかろうと、“結果が全て”。
厳しい世界だね~



で、今回印象に残ったのが白石先生との関係。
一瞬、ハイラーツイストに気を引き締める藍沢先生に、
「心停止したら左も開けて心マするから」って、白石。
いつの間にか、いいパートナーになってたんだね~
きっと、これは藍沢と白石に限ったことじゃなく、
他のフェローにもありなんでしょうが、
見えない部分の経験と時の流れみたいなものを感じたり。

すっかり心を許しちゃった感のある藍沢と白石。
でも、相手が白石じゃまったく萌えませんがね。
って、そこまでいってないか。(笑)



藍沢先生と父親は何だか後味の悪いものになっちゃったけど、
2nd seasonも残すところ4回。(涙)
緋山先生の裁判問題。
白石と父親。
描かなきゃいけないことはまだたくさん残っているけど、
私は、耕作がドクターとして活躍する姿が見たい!!
だって、懸命に命の期限と闘っている姿が一番素敵なんですもの。


さて、今夜は1ヶ月ぶりのPとも会。
今夜の為にDVDも編集したし、
また山下さんを肴に盛り上がってきま~す!


ではまた。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from b

こんにちは、ひささん。
また、ご無沙汰してしまったv-356

「さくらガール」v-252、良いですねv-238
可愛い曲、どちらかといえば、テゴマス向きかな?
Pちゃんの声が大人っぽく聴こえるv-344
でも、発売日はもうちょっと早くして欲しいv-237
春が終わっちゃうようv-388

コード・ブルー7話、少し、話の展開の早さが戻ってきて、私はこの方が好きです。
藍沢Pちゃんもかっこいいしv-10
ただ、痩せ過ぎて、頬がこけ、目の大きさが際立って、ちょっと心配v-409

2010.02.28.Sun / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

いろいろとありがとうございます~e-466

「さくらガール」
曲はノリのいい感じですけど歌詞は切なくて、
山下さんの歌声も切ないですよね~e-266
PVも楽しみだし、
歌番組での披露も楽しみですe-343

山下さん、
アジアで一番を目指してますから~e-420
「歌や踊りのクオリティはまだまだで、もっといいものを
目指していかなきゃいけない。」(MISSより)
と言ってますし、
曲作りもしてるみたいですからね。
ジャニさん、山下智久くんにソロコンの機会を
いっぱいあげてくださーいv-435

7話
たまには、あんな別人藍沢先生もいいですよねe-328

山小屋でのスピーディな展開はよかったですよね。
藍沢の一瞬のためらいへの
白石のフォローの言葉。
白石への信頼も感じさせつつ自分を信じて手術を行う姿は、藍沢らしくてステキですe-343

パート1の串刺しで
開胸にためらう白石に
「これしかないんだ。お前は無関係でいい。」って言ってた
時から比べると白石も成長しましたね。
藍沢と白石は、同志の関係ですよね。
二人が間違えてラブな関係になったら、
お互いに辛いですよ~
橘先生と三井先生の二の舞になっちゃいます。

そういう方向じゃなく、
わたしも藍沢先生がガンガン仕事してる姿を見ていたいです。e-328

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343



2010.02.28.Sun / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。