スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  コード・ブルー 2nd season (8)  -  2010.03.03.Wed / 23:44 
昨日、ドラマティックTVLIFE買いました。
コード関連で20ページっていう豪華版!
グラビアもいいですね~
変に私服じゃないとこがGOOD!
でもって、青いスクラブの山下さんがめちゃめちゃ色っぽい。
特に最初のお写真。
スクラブ越しに感じる身体のラインにゾクッ。
で、視線を落とした表情がヤバイ!
あんなにいやらしくスクラブ着ちゃう人って他にいないですよね?
って、暴走しすぎ!!

記事もちょうど8話終了後を計算した内容なのがいい!
ってことで、ちょっと早いけど、耕作でつらつら・・・。(笑)


サブタイトルは『理由』(視聴率 15.3%)

あやまちの理由。
そういうことだったんですね。
問題のシーンで緋山先生ったら、DNRオーダーのファイルをパタッって閉じちゃったじゃないですか。
『死なせる書類』。
確かに『生きてはいなかった』けど、それと『死なせる』は別モノ。
漠然とはわかってたつもりでいたけど、
これほど深い思いを秘めていたいたとは・・・。
緋山先生の想いに泣けました。
翼くんのお母さんにもきっと伝わるよね。

でも、心配なのが緋山に残った心の傷。
患者を診るのが怖くなったって泣き崩れる緋山。
藍沢先生、力になってあげて~~~!!



さて、藍沢先生。
はい!今回も素敵です!
どんな表情の変化も見逃したくない!って勢いでガンミ。
だって、本当に素敵なんだもん!
そんな見方をしてるから、その場その場の耕作の胸の内が分かる。
山下さんの演技力?って、思ってたんだけど、
それは好きだからって言われた。
もしかしたら、それ以前に分かったつもりなのかも知れないけどね。(苦笑)


そんな藍沢先生。
どうやら、不幸な出生については乗り越えられたようだね。
両親の愛情には恵まれなかったかもしれないけど、
その分、全身で愛してくれた祖母がいたんだもん。
そのことに気づいて本当に良かった!
これで立派な大人になったね。
冬物のコートなのに、耕作に買ってもらった夏物の帽子をかぶる絹江さんの姿がせつないです。


白石とパパのお話もひとまず着地。
冴島もだよね。
藤川先生のは好きにやってくれ~ってことで、
緋山の心の傷以外は一応の決着。
後は卒業に向けてラストスパートだね。
終わるのは寂しいけど、
コード・ブルーでしか魅せられない興奮と感動待ってますよ~
予告、期待できそうよね。




焼肉弁当にテンション上がる山下さん。
本当に可愛いんだから。
でも、ひさは(up)って文字だけでテンション上がるよ。
つーか、ほぼ依存症。
誰か好きの上限教えて~~~!!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from つくね

ひささ~ん 
お久智久~~~!!

『好きの上限』
『好きの上限』
『好きの上限』
・・・・

ホント、どこまで?、いつまで?

もー、罪な人っすv-402v-238

2010.03.04.Thu / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわ~e-68

15日のスマスマのビストロに
リリーさんと一緒にゲスト出演ですって~e-328
うれしすぎるぅ~e-328e-328e-328

きっと、緊張しちゃうんだろうな~
ちょっとカワイイ山下さんが見られそうe-349

テンションあがってしまい、いきなり失礼しました。

では、本題の8話

藍沢先生は心のうちを眼で表現してますよねe-266
NEWSカレンダーのカメラマンも
「彼は眼でたくさの感情を表現することが出来る。」って言ってくれてますe-266

岸田くんがショックで倒れてからの
藍沢先生の動きが素晴らしいですよね。
器材?を扱うさまは、素人目には経験者そのものの無駄のない動きに見えます。

おばあちゃんに感謝の気持ちを伝える姿に感動です。
今までのストーリーで藍沢先生の心を動かすシーンが
何度もありましたし、
岸田くんの言葉にも心動かされていましたものね。

お父さんとのことは、
9話で考えを変える出来事がありそうなので、
15日、仲良くゲスト出演しちゃうのかしら?ね。
それとも最終回で和解かしら~



カレンダーのソロショットもステキですv-345
白シャツでベッドの写真は、妄想爆走~v-346
スーツ姿は、
「彼の選んだスーツは、彼の鍛え上げられたボディにとてもよくマッチしていた」って言わせてしまっているくらい
大人でステキな山下さんv-346

青いスクラブ姿からもその鍛えられたボディが感じられますものね~e-349

「好き」に上限はないでしょう~e-420

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343





2010.03.06.Sat / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

