スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ジョー~~~!!!!  -  2010.03.08.Mon / 14:55 
とうとう発表になりましたね。
おめでとうございます!


山Pで『あしたのジョー』実写化
ってことで、以前から噂のあった『あしたのジョー』の実写映画化
今日のWSやらスポーツ紙にて発表が・・・。
今月後半から本格的なトレーニングに入り、今月末(or4月)から撮影。
公開は来年初春~春だそうな。
監督は、映画『ピンポン』の曽利文彦監督。
共演は、丹下段平役に香川照之さん。
プロデューサーは『クロサギ』でお馴染みの伊與田プロデューサー。



本当はね。
この噂を聞いたときは、嘘であってくれ~って思ってたんだよね。
だって、原作は熱狂的ファンも多い作品。
同じ原作モノでも、小説と違って漫画やアニメって原作のイメージが強いじゃないですか。
注目度も高い反面、中途半端な作品になったら袋叩きにだって遭いかねないぞってね。
すいません。心配性です。。。。



でもね。
監督さんやら香川さんの名前を知って大丈夫!って思えた。
曽利監督は『ピンポン』しか見てないけど、
評価の高い監督さんですよね。
でもって、香川さんの芸達者振りは周知の事実。
ついこの前まで、正岡子規にしか見えなかった人が、
今はホント憎らしいくらいの弥太郎。
もうこれだけでも、伊與田Pの本気が伺えるよ。

そんなボクシング好きの香川さんのコメント。
「私生活でボクシングを30年間見守り続けてきたのは、
この役のためではなかったかとさえ思う。
リアルなボクシング映画、リアルな段平を狙いたい。」
何だかね。
この熱のこもったコメントをくれたことに感動して泣けてきちゃった。



一方山下さんのコメント。
「偉大な作品を傷つけないよう、今の自分にできることをすべて、一生懸命にやります!」
今の自分にできることすべてってスゴイ!
で、山下さんなら本当に努力を惜しまないだろうし、
本当に一生懸命にやると思う。
何度目かの再放送でアニメを見た覚えがあるんだけど、
後半はかなり壮絶な内容。
肉体的にも精神的にも大変だろうな~
でもきっと、山下さんなら大丈夫!
ハードルが高けりゃ高いほど、意地でも超えてくるでしょうし、
新しい“平成のジョー”を見せてくれるんでしょうね。
がんばれ~~~!!!!




しかし、山下さんの選んだ道って本当に厳しい世界だね。
ずっとずっと何かに挑戦し続けなきゃいけないんだもん。
私たちも、今の自分にできること、がんばって応援しなきゃね。




今夜は『コード・ブルー』。
残り少ない耕作だもん。
こっちもしっかり見届けなきゃ。
つーか、楽しみ~~~!!



そうそう、J-netでファミクラの動画配信始まりましたね。
あはは!山下さんったら、ほぼ静止画・・・。
黄色い手袋が見れただけよしとしよう。(笑)

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.678 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from ともっち

いよいよ映画第2弾!ですね

決まった以上、
いろんなモノ乗り越えて成功してくれることを祈りますっ



ピンポンやICHIでみせたCGワークが

リング上でどう冴え渡るんだろ~

そっちも期待です!

2010.03.08.Mon / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

とうとう正式発表ありましたね


プロデューサーの『山下くんしかいない』とぴーちゃんの『偉大な作品を傷つけないよう…』これだけでキュンとしちゃいました


もういろいろ心配してたのがおかしいです香川さんもスゴイ俳優さんですし全力で応援するだけですよね身体もまだまだストイックに鍛え上げるんでしょうね


ぴーちゃん主演映画おめでとう

2010.03.08.Mon / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱる

こんばんは
山Pがどんなジョーを演じてくれるのか楽しみですね
役作りとか大変でしょうけど、期待して待ちたいと思います

2010.03.08.Mon / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささんv-363

やっと公表ですね!?(笑)
嘘であって欲しいと~~~思っちゃってた???v-356

はは・・・あたしも(爆)

いろんな意味で「険しい」道を
我らが智久くんは選んでくれたようです(汗)

高いほど・・・その塀を難なく乗り越えようとする

自分の為に、そして誰かの為に

そのストイックな所が~無性に・・・好き


なんちゃって~

決ったからには応援しますv-314v-314v-314
我らが山ピ~はまた全力で投球してくれるでしょうv-424

山ピ~~~大好きよ~v-308v-308v-308v-346

2010.03.08.Mon / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!

とうとう発表になりましたね!

噂の時点から私は超楽しみにしてたよん。

でね~、昨日の9話の食堂の場面、
(白石の隣に立ってる藍沢ね)
藍沢の立ち姿見てなんかビックリしちゃったのよ!!
藍沢なんだけどジョーがみえたんだよね~。
私、ビョーキかな(笑)

ハハハ、藍沢先生に診察してもらわなきゃ(笑)

でも、きっと全力でやってくれるだろうし、またしても私達の想像を越えてくるのかと思うと楽しみで仕方ないよ!
ホント、心から頑張れ!だね。

2010.03.09.Tue / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

