スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  オーダー!とびっきりの山下さん。(笑)  -  2010.03.20.Sat / 22:14 
ご無沙汰してます、ひさです。
とうとう先週の週末更新もすっ飛ばしちゃったまま、また週末です。
仕事関連、めちゃめちゃ忙しかったもので。
でもって、急に大掃除をするはめになったりして、
日頃のツケが一気に押し寄せてきた感じ。
ふぅーっ。。。。
遊びに来てくださったみなさん、ごめんなさい。
ひさは元気です。



さて、山下さん。
何から書けばいいのだろうって思うほどの露出ラッシュでしたね。
って、まだまだ続きそうですが。
これから少しずつアウトプットしていければって思っています。



って、ことでビストロの山下さん。
今更ですかね?(苦笑)
でも、どうしても書きたい!!!


スマ兄さんとの初共演ってことですごく楽しみにしていたビストロ。
私の中でどんどんハードルが上がってたはずなんだけど、
そんなの遥かに超えてきちゃいました!!!
最近のバラエティー出演の中ではダントツに好きです!


なんて表情豊かな山下さんなんでしょう。



まずはなんといっても緊張。
あんなに緊張してる山下さんはホント久々ですよね。
隣に座るリリーさんが愛の告白バリに褒めてくれるのを
照れもせずじっと見つめてるってもの緊張のなせる業?
あんなに近くでジッと見つめられたら、
リリーさんじゃなくても好きになっちゃうよ~
香取くんとの会話のときだったかな、
フーッって息を吐いて緊張を解す姿にクラッ。
最近はあんなに緊張してるところ見る機会がなかったから、
そんな初々しい山下さんがが新鮮で新鮮で・・・。
嬉しかったな~



で、幸せそうな山下さん。
もうね~、山下さんったら正直なんだから・・・。
美味しそうな食事を前にしたときの顔。
タジン鍋の蓋を開けた瞬間、目を輝かせたよね。(笑)
毎日ご飯を作ってる立場から言うと
美味しそうにご飯を食べる人ってポイント高いよね。
物欲はないけど、その代わり美味しいものを食べたいって言ってる山下さん。
いろんなシーンで食事のシーンは見てるはずなのに、
こんなに嬉しそうに食べてるのってあんまないかも。
で、箸やスプーンの使い方。
人によって癖ってあるんですね。
で、どれもこれも愛しかったり・・・。
木村くん作のチキンカレーを食べてるときの顔。
なんて幸せそうな顔するの!?
本当に美味しかったんだよね~
もうね~、あんな幸せそうな顔を見れただけでも大満足ですよ。


ちなみに、我が家の今夜のごはん。
チキンカレーでした。
ローストチキンは鳥モモのローストに変わったけど、
スマワザ&ラー油付き!!(笑)
美味しくいただきました~


ラストは困ってしまった山下さん。
あのドクヘリのラジコン、実は前々から欲しかったひさ。
別にラジコンじゃなくてもいいんだけど、
ドクヘリの模型が欲しいな~って思って探したことがあるんですよ。
しかし、お値段が高くて断念。
飛ばなくてもいいから、もう少し手頃なものがあればいいのに。

おっと、余談。
思った通りに飛んでくれないラジコンに翻弄される山下さんが
可愛いのなんのって。
で、何度目かの挑戦の後、
「やれやれ、困ったぞ」って顔でコントローラーを繰るんですよね。
その山下さんの表情がちょっと大人っぽくて好き~~~!!!



しかし、リリーさん。
こうやってトークしている姿って見たことなかったんだけど、
穏やかで優しくて面白くて素敵な方なんですね。
スマ兄さん達も本当に優しい。
緊張する山下さんを気遣い、りりーさんもスマ兄さん達もちやほや。
やっぱりひさは、先輩にちやほやされる山下さんが大好きです。


想像通り萌えどころ満載だったビストロ。
で、想像以上に可笑しかったビストロ。
いろんな山下さん。
本当にごちそうさまでした~♪


少しずつ吐き出すつもりが、思ったより長文。
ってことで、一旦アップしますね~


コメレス、もう少しお待ちください。
いつもありがとうございます~♪

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.681 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、お疲れ様です~e-257
そして、更新ありがとうございます。

スマスマの山下さん、カワイかったですねe-328

やっぱりかなり緊張してましたよね。
nikuさんもおっしゃってましたけど・・・

最初に中居さんに背中叩かれて、ビクッとしたり・・・
下に降りていった時も大緊張って感じがありありでi-278
大先輩たちに褒められて、恐縮しちゃってましたよね。

ラジオで木村さんがお話してくれてましたけど、
もっといろいろとお話していたようで、
いつか未公開シーンで流して欲しいですね。

そして、ドクターヘリのリモコン操作の下手さ加減には
大笑いでした~v-411

ホント愛らしい山下さんv-345

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343


2010.03.21.Sun / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささんv-363

語りつくせないほど感激した~スマスマv-343
SMAPのポイントもあがりましたが
なんと~リリーさんv-432
会話も面白く、なんと言っても山ピへの愛が半端なく(爆)
結構好きなタイプですわ~v-398
ただのおっさんかと思ってましたが(跳蹴)

SMAPも本当に山ピ~の事大好き!って伝わってきて
ありがたかったですね~(笑)

ひささんが言うように
ホンとにあんなに緊張している山ピ~を見るのもなかったかと・・・
私も緊張した~~~

キムタクのカレー本当に美味しそうでv-374
食べたいと思ってましたら、子分が作ってくれましたv-411
もちスマワザありで!

美味しかったです(笑)

物より食したいと公言している山ピ~には
まじで幸せな時間だったろうと思います
しかもSMAPv-364
しかも愛されモード満載でv-346

こんな素敵な山ピ~を好きになった私達も幸せだなぁ~ってv-398

山ピ~!大好きよ~~~!v-300v-300v-300



2010.03.22.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。