スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おつかれさん、そして次へ・・・。  -  2010.03.24.Wed / 00:12 
終わっちゃいました。
昨夜は打ち上げだったようで、山下さんからも報告が・・・。
大きな仕事をやり遂げた後の晴れやかな気持ち、
P日記から伝わってきて、私までジーンとしちゃった。
珍しく辛いといってた藍沢耕作という役。
それだけ真剣に藍沢先生の心情に寄り添ってきたからなんでしょうね。
3ヶ月間本当におつかれさまでした。
最高のキャストとスタッフさん達のおかげで
本当に素晴らしい作品を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
さらに進化した藍沢先生に逢える日を楽しみにしてます。


で、コードが終わったってことで、P日記でもやっとジョーの報告。
律儀って言うかなんていうか、
でも、なんだか山下さんらしいな~
次の挑戦ですものね。
もちろん全力で応援しますよ~!!


さて、今朝はビックリ!!
突然『ウィダー』のCMって・・・。
つーか、ウィダーのCMがWSで紹介されるって珍しいですよね。
朝だけでなく、夕方のスーパーニュースでも取り上げられてました。
メーキングはスーパーニュースがHP並みにたっぷりと。

山下さんいわく
“超シュール”で“やばーい”出来なウィダーのCM。
こういうの大好きです!!
クールに超ハードなラジオ体操(?)ダンスをする、リーマン姿の山下さんがカッコイイ!!
CMもすごくインパクトあるよね。
あちこちでガンガン流れてます!


昨日あれだけ泣いてたのに、
嘘みたいに元気になっちゃった。
これも10秒チャージですかね。(笑)




さて、7/14発売の『コード・ブルー 2nd season』のブルーレイとDVDのBOX、
↓アマゾンで予約始まってます。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOX

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season DVD-BOX


最終回、なかなかリピする時間がありません。
ってことで、感想は次回・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.684 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.24.Wed / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ともっち

ガーン(~_~;)

やっぱりスーパーニュースあったんですね~
すっごく迷ったんですよ
朝のWSがあったし。。。
でももう、TBSモードに予約を切り替えていた
ほうが無難かなーと余計な考えをしてしまって(笑)
昨日からさくっとチャンネル変更してた。

しっかしキレがあってめちゃかっこいい!!
そしてコミカル&シュールな体操に萌えちゃう♪
ウィダー一人出演はやっぱり美味しいですね

2010.03.24.Wed / 07:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

ウイダーCM,
カッコいいですよね~e-328
ちょっと笑っちゃうとこもあってe-454

HPでウイダーラジオ体操見ながらやってみましたが、
結構難しいi-229
動きが細かくて早いし・・・
完璧にできたら、引き締まりそうe-271

この動きを鏡を見ずにその場で覚えて
これだけ切れのあるダンスができるんですから
山下さん、やっぱりスゴイですよねe-328


「コード・ブルー」最終回
涙涙だったのに、
不謹慎にも笑っちゃったとこがあります。
お墓でパパさんが息子を見るところ

リリーさんが「変な目で見ちゃう」とか言ってたのを
つい思い出してしまい・・・
いいシーンなのにねi-237

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2010.03.24.Wed / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
ヤマピーも、ひささんはじめファンの方々もお疲れ様でしたー
最終回は録画してるだけでまだ見ていないので
号泣する気満々で楽しみに見させていただきますね!


わたくしごとですが。
ブログをアメブロさんにお引越しすることにしました。
事後承諾で申し訳ありませんが、あちらでもリンク貼らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いいたします。

2010.03.24.Wed / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささんv-363

おわちゃいましたね…
藍沢先生~~~って感じですが
最終回またまたビジュアル満点で

やられましたわぁ~v-346

フェローそれぞれの最終章でしたね
綺麗にまとまってすっきりとした最終回だったと思います

でも、きっとまた会えるって思いますv-392

脳外科医の白衣もかなりいい感じでしたよね~v-398

ウィダーinのCM体操インパクトありすぎですが
↑タナクリさん~~~踊っちゃったか~!?v-411

さすがですv-424(爆)

あれをすぐに覚えてしまうって言うのは
やっぱり山ピ~只者ではないですね(笑)

終われば、始まる

頑張って一緒に前に進みましょうv-314

山ピ~!大好きよ~~~!

2010.03.24.Wed / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25.Thu / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

