スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Happy Birthday !!  -  2010.04.09.Fri / 13:19 
遅くなりましたが・・・。


山下さん、25回目の
お誕生日おめでとう!



長いこと放りっぱなしで、ごめんなさい。
全然更新出来てないぐーたらブログでも、
やっぱ今日だけは外せないよね。


あなたに会えたこと、
あなたが輝いていること、
全てに感謝して
心から“おめでとう”と言いたい。


これを書く前に、一年前何を書いたのかなって読み返してみたのね。
“自分で動かなきゃ始まらない”っていう男前発言に反応してた。(笑)
で、ビックリするくらい、
その言葉通りの1年にしてくれたよね。
さすが、有限実行の男!!


大きな仕事を一つ終えるごとにどんどん進化していく山下さん。
きっとね、
これからもどんどん超えて来ちゃうんでしょうね~
ひさは、ただただウットリ。
ずっとずっとついていきますよ~


今年も、山下さんにとって素晴らしい一年になりますように!
そして、山下さんを愛する全てのファンにとっても。
まずは、ジョーですよね。
がんばれ~!!!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.685 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささーん
こんばちわ!
この場をお借りします!

山下さん
25回目のお誕生日
おめでとー!!


早いもので山下さんを応援しつづけて五年が経ちました。
こんなに長~い期間一人の人をって私の短い(?)人生で初めて・・・。
すごーく感慨深いわ。
昨日も直輝をみてドキドキしてました(笑)
『なんでそんなに優しくしゃべるの~!!』
とかって・・(笑)

どんどん魅力的になっていく山下さんにちゃんとついて行かねばだわ!!

ひささん、これからもヨロシクゥ!

2010.04.09.Fri / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわ
更新ありがとうございます(^O^)

そして

山下智久くん

お誕生日おめでとう

心よりお祝い申し上げます(^o^)/

ますます男前になっていく山下さんに
ハートマークがいくらあっても足りないくらいメロメロです

山下さんを誇りに思うし、
共同体と思っていてくれているファンのあまたいる内の一人として、一緒にとまではいかないけれど、少しずつでも成長していければいいなと思います。(^_^)v
山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~

今日は携帯から失礼しました

2010.04.09.Fri / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。

取り合えず、

Pちゃん

誕生日、おめでとう~!!!

素敵な1年になると良いですね。

何とか、間に合ったかな?

2010.04.09.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、お元気でしたか!?

少々ふさぎ気味の私ですv-390
エキストラ・・・張り切ってたのに外れちゃったよ~v-406

何度も「あしたのジョー」さんからメール頂くんですが
まるっきしいけねぇ~~~って日程のお誘いでv-313

潔くあきらめる事にしました

・・・で、ただでは引き下がらないのが私で(苦笑)
東京在住の男の人を紹介する事で精神的な満足感を(爆)

後は~おとなしく映画の公開を待ちますv-437

なんて言ってて誕生日の叫びを残せなかったよv-356
ま、他で叫んだって事にしてください(蹴)

何だかね・・・大人になった山ピ~がまぶしい感じですv-398
いつも全力投球で有言実行スタイル変わらないで欲しいですv-432
つくねさんの様に直輝には会いにいけない私ですが(苦笑)
これからもずっと応援したい~v-363

山ピ~!大好きよ~~~!v-300v-300v-300

2010.04.13.Tue / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

