スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWSコン、終わっちゃったよ~~~!  -  2006.01.08.Sun / 02:59 
横アリの至福の時から、まだ2日しか経っていないのに、もう何ヶ月も前のような気がする。
まだまだ、山下さんはコンモード、明日は大阪だー!っていうのにね。

今回のNEWSコン。前回とはガラッとイメージチェンジ!
ステージも180°ということで凝っていたし、構成も良く考えて作っていたと思う。
“善と悪”は、少々難しかったけどね・・・。
まあ、ドリボに殆どのJr.が駆り出されているから、
春コンのような賑やかなお祭り騒ぎは無理ですが、
NEWS=爽やかっていうイメージからの脱皮ですか?
どうなんだろう。賛否両論ありそうな気がする・・・。

しかし、ひさは山下オンリーですので、大満足なのですが・・・。
今回の山下さんは想像を遥かに超えてました。←腰グリングリンじゃないよ!
この変化は、修二と彰効果だけじゃないでしょ?
いったい、この7ヵ月の間に何があったのですか?(確かに、いろいろあったけど・・・。)
スゴイ自信に溢れているというか、今までと違いオーラが赤く発熱している感じ。
やまぴぃの顔に光る汗を見たときには超感動ですよ
回りが汗だくでも、一人涼しい顔してたやまぴぃがよ!これって、すごくない

ここから、ちょっと思いつくままコンの内容に触れます。ネタバレが嫌な人は見ないでください。
ただし、やまぴぃしか登場しないかも・・・。ってか、他見てないんだよね。



「Devil or Angel」からスタートするわけですが、その前にスクリーンに映った智久さんにノックアウト!
目のアップ。ほんと綺麗な目をしてるな~。やっぱ、この顔好きだわ
この選曲、出だしから今日はセクシーモードで行くわよって誘ってるでしょ。

で、何曲か歌った後、今回のコンのテーマ(?)“善対悪”なんですが、
笑っちゃうのがジャニお得意のイリュージョン系の大道具。
4個同時に使うんだけど、どれもこれも昔からの使いまわし。
Jr.の衣装とこの大道具はホント大事に使うよな。そろそろ、新しいの用意してあげてもよろしいかと・・・。

智久さんは“悪”として登場、赤いビラビラのついた衣装に悪魔の手を右手につけて登場。
こういうゴージャス系の衣装、ホントやまぴぃ似合うわ
残念だったのが、帽子。そりゃあ、帽子姿も素敵だけど、やっぱお顔が見えずらい・・・。
この衣装で、新曲と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の2曲だったんだけど、ダンスがスゴイかっこいい
ダンスのとき右手の悪魔の手が結構めだっててポイント高かったな。

とにかく、今回はやまぴぃ踊る踊る~。振り付けのあるものは何処にいても踊っていたのでは?
で、とにかくキレが良くて、手の表現やターンがスゴイ綺麗~!
チェリッシュの山下と草野のダンス、その後のソロのダンスを正面で見たときは感動!
チェリッシュと言えば、大好きなチェリラプを生で聴けたのも感動。
でも、どうせなら、ひさの耳元で囁いて欲しかった~~~!蹴

お待たせしました~!って、誰も待ってない!
山下さんのソロを語ります。
衣装は黒ジーンズ(細め)に黒タンクの上にファーつきの黒ベスト。
腰の周りに光るものがジャラジャラと(スパンコールかな?)。
で、ファーつきのウエスタンハット(?)。
DJする山下さん、割愛! だって、帽子が邪魔でお顔が見えない・・・。
で、イントロで煽る煽る。・・・気分はクラブ?
ちなみに、ひさはこの時うちわを置いて、一緒に踊ってました。って、聞いてないね。
で、問題のダンスですよ・・・。シェルターのイントロ風の音楽と照明。
はい!これはNEWSコンでは反則ですから・・。キャーッ!恥ずかしい。
特に、4日の2部。手の動きが・・・。
視線が腰にピタッとくついて離れないよ~~~!
その後、バックステージにて歌&ダンスなんですが、
はっきり言って歌なんか全然聴いていません。蹴
聴いていたのは声 高い声と低い声を巧みに使い分けて、キャーッ!素敵!
5日の2部はバックステージの真正面だったのですが、ホント至福のときでした・・。
しかし、やまぴぃ。ホント綺麗だったな~

MCの山下さん。っていうか、NEWSメン、MCうまくなったね~。
普通に笑ってたよ~。きっと、本当に仲良しになったんだね。
会話って、チェーンのように一つの輪っかに次の輪っかが繋がって、どんどん膨らむもの。
誰かが進行をして進めるってのじゃMCと言えないし、
誰かを皆で弄りすぎるのも、見ていて気持ちのいいもんではない。
4日の1部。出だしはシゲ弄り。あ~、またか。と、がっかりしたが違ってたね。
山下さんも随所でいい味出してたね~、でも割愛。

何かの雑誌に、「コンでは脱ぎます!」って、言ってたけど、ホント有言実行。
でも、私的にはきちんと袖のあるものを着ていていただきたいな・・・。と、改めて感じた冬コンでした。


いつもなら、コンの後は1週間ぐらいぽわ~んとしてダメなんだけど、さすがに今回はすぐ現実に引き戻された・・・。
現実は厳しいな・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from saya☆

少し前から毎日ひささんのHP見てました(*^▽^*)
私ももちろん山Pファンですっっ★★
今年受験なんでコンサートに行けなかったので涙,NEWSコンのことが詳しく(特に山P)書いてあって想像が膨らむばかりで~す!!
本当にありがとうございますっっ!!
次のコンサートは絶対に行きます!!!春にあるとイイなぁ・・・。
でわ、これからもひささんのブログ楽しみにしてますんで、更新よろしくお願いしますm(uvu)m

2006.01.08.Sun / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

UPされないのでどうしたのか心配してましたよ~
やまP熱にうなされているんじゃないかと・・・

オーラが赤く発熱してる感じって!
なんかわかるような気がするなあ。
やっぱひささんの文章好きだわ。
でも、たくさんの方のコンレポとめざましの一瞬のコン映像で
私もまるで行ってきたかのようになってますよ~

はぁ~っ・・・ほんと明日が楽しみです。
昨日のやまP日記、
「関ジャニ∞みたいに笑わすことはできないけど・・・」
ってすごく謙虚でかわいい!!
べつにそんなことを期待してないですから!

今から息子の野球部の新年会なんですが
そんなもん早く終わっちゃって欲しいですぅ!
んで、少クラ見て、今晩は立ち見参戦に備えて早く寝まーす。

2006.01.08.Sun / 09:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

おかえりなさい。楽しかったですよね。私も、あんなに汗をかいているヤマピーは初めてみました。なんか、つねに飛び跳ねて踊ってましたよね。ヤマピーソロほんと良かったです。DVDにはならないのでしょうか。。。たぶん、なりませんよね。去年の春コンで、今日のコンはDVDになりますって言っていたけど、延期になってますしね。次の春コンは8人になっていて、さらにパワーアップしてくれることを願います。やっぱり、ヤマピー最高。。。ますます、好きになりました。

2006.01.08.Sun / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささんのレポi-113すんばらしい予習になりました~
どうもありがとうございます(・∀・*)
予習もOKvv
あとは、明日i-1逢ってきまぁす~i-88

2006.01.09.Mon / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>saya☆さん

ようこそ~、saya☆さん!
そうか~、受験生なんですね。大変でしょうけど、頑張ってください~♪
私の書いたもので、ちょっとでも息抜きになるなら嬉しいです。
小山くんが、「春にまた会いましょう!」って言ってたので、
春コン、期待していいんじゃないかしら・・・。
また、遊びに来てくださいね~♪


>なおるんさん

ご心配お掛けしました・・・。
今頃、生Pと一緒に楽しい時間を過ごしているんでしょうね。
いいなあ~~!また、行きたいな~~!!
大阪はノリがいいから、NEWSメンのファンサービスも
どんどんエスカレートしそうですよね。
Pの様子、今度教えてくださいね~♪


>ゆかぴーさん

ホント、楽しかったね~♪
山下さん、エンターテナーとして肝が据わったかな・・・。
なんて感じたコンサートでした。
しかし、楽しかっただけに、終わると寂しいね。。。
DVD,やっぱでないかなあ・・・?


>ももさん

今頃、盛り上がってますか~?
ももさんの感想、楽しみにしてます。
やっぱり、Pにしておきなよ!笑
あとで、遊びにいくね~♪

2006.01.09.Mon / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。