  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  久々の山下さんに目はハート!  -  2010.06.21.Mon / 15:19 
ご無沙汰です。
お元気でしたか?
ここんとこのんびりモードだったひさだけど、
どうやらいつまでものんびりしていられない模様。
っていうより、久々にTVで山下さんに会えたら、
なんか書きたくなっちゃった。


先程「スーパーニュース」で東芝CM発表会見の模様が・・・。
光沢のあるグレーのスーツ姿の山下さんの素敵なこと!
ジョーの撮影の時よりちょっとだけ髪が伸びていたかしら。
お顔は相変わらずシャープだったけど、あの顎のライン好きですよ。

ほんの10秒ちょっとでも
全然声が聞けなくても
山下さんの顔が観れただけでもテンション上がる~!

明日の朝はもうちょっと長めに紹介してくれるかな。
つーか、肝心のCMも流れてないしっ。(笑)



で、発表なりましたね~

山下智久 ソロ第3弾『One in a million』発売決定!
リリース日は7月28日。


嬉しい!!

新星堂HPによると
「One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語…。この世の何処かにいる『One in a million』へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!
M2「口づけでアディオス」は、「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く、山下智久の王道歌謡曲。

〈山下智久 “One in a million” 収録内容〉
【初回限定盤A】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
+TOMOHISA YAMASHITA 〈“SHORT BUT SWEET” 2009.11.23〉の模様を収めたDVD付(約50分収録予定)
※3面6P ジャケット

【初回限定盤B】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
3. タイトル未定A
+特典としてセルフ・ポートレイトを封入
※12Pブックレット

【通常盤】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
3. My Dear
4. タイトル未定B
5. One in a million (Instrumental)
※3面6Pジャケット


クールでダンサブルなアッパーソング!!って、全然想像できないけど。(笑)


Amazonでも予約始まってます。(JEもまだ更新してないのに、早ッ!)
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

しかし、山下さん。
ジョーの後も結局休んでないね。
なんか、申し訳ないな~
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.690 / 雑記 / COM(4) / TB(1) / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささんv-363

お久智久~(死語か!?爆)

超嬉しい気分ですよね
私も1日遅れで知りまして・・・
めまぐるしい一日を過ごしました(笑)

CMに続いて、シングル発売を知ってv-405
色々とのぞいてみましたが予約終了とか数量限定とかv-356
予約やっと出来ました~v-432

少し髪長めで渋い感じの山ぴ~v-346v-346v-346

なんでこんなに格好いいのか~ってv-398

声なかったですけど
「はい」「はい」って体の角度を変えている山ぴ~
律儀だなぁ~ってv-424


そうですよね~あれからもずっと忙しかったんだなぁ~って
私も思ったりしてました

小出しにそれを教えてくれていたから
そろそろ何かが始まるって感じてはいましたけどねv-392

しかし、ソロ魂DVDやっぱり出して欲しいよ~って
わがままですかね!?

ひささんもお元気で何よりで~すv-432

山ピ~!大好きよ~~~!v-343v-343v-343

2010.06.22.Tue / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

v-238ひささ~ん お久智久~(笑)

第三弾!
思いがけず早かった!

ホントまったくお休みナシで走りっぱなし・・・。
少しは充電しなくていいの?って聞いてみたくなりますよ(汗)

つくづく頑張り屋さんだな~って感心させられるわv-238

とかいいつつ、楽しみが増えてルンルン(まる・ちさんこれこそ死語です・笑)なのよ~んe-44!!

2010.06.23.Wed / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こにゃにゃちわ~~~v-513

えーーーーとーーーーーー


ハイ!今知りました!!!
お仕事の真っ最中です 笑 


いや・・・ちょっと息抜き息抜き v-413

きゃぁ~~~~~~v-343
シングルですか~~~~~v-343

いやっほ~~~~v-343
嬉しい~~~~~v-343


お休みなしで頑張るPちゃん。。。

私も頑張る!!
(早速実行しなさい。。。)

では、サラバv-428。。。死語?笑

ひさちゃん、元気そうで安心ですv-441

2010.06.24.Thu / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.09.18.Sat / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2010.09.19.Sun .No330 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

