スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  LIVE!LIVE!LIVE!  -  2010.10.03.Sun / 14:48 
ご無沙汰しています。
本当に久しぶりにここに来ました。
やたら広告が多くなっていてびっくり!
っていうか、ログインするのに手間取ってるし・・・。

長いこと放置状態にも拘らず、
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
心配してくださった皆さん、本当にすいませんでした。
待ってるよ!って声をかけてくださった皆さん、嬉しかったです。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。
環境が大きく変わったために、なかなか自分の時間がとれず。
でも、これだけは残しておきたいなって。
とは言っても、どんどん記憶が曖昧になってるのですが・・・。


っていうことで、LIVE!LIVE!LIVE!
ひさが入ったのは東京ドーム、26日からの3日間。
NEWSのコンサートって1年8ヶ月振りだったんですね。
実は、TVや活字で紹介されるのを見て驚いたんですよ。
その間も、ドラマやソロ活動で大忙しの山下さん。
必然的にP担の私達もエキストラだ!ソロコンだ!ってなるわけで、
ハッキリ言って、NEWSの存在忘れかけてた。(蹴)


で、そのライブ。
一言でいうなら、楽しい!!!!
もうね、めちゃめちゃ楽しかった!!


オープニングはモニターにそれぞれのメッセージ紹介の後、
大きな風船の中からNEWSくん達が順番に登場!
これね、前日に入ったP友さんから聞いていたから結構必死だったんですよ。
最後に映し出される、山下さんのメッセージもじっくり読みたいし、
でもすぐ後の登場はトップバッターだしってね。
赤い風船が割れて、中から現れたのはキラキラに光るロングコートを纏った山下さん。
きゃ~~!!!
ジャニコンの王道ともいえるキラキラのロングコート。
久々じゃないですか?
もうこれだけでテンションMAX!!
後はノリノリ~♪


とにかくNEWSくん達がみんな楽しそう!
久々に集まってこうやってライブをやってることが嬉しくてしょうがない。
そんな気持ちがすごく伝わってくるんだよね。
そりゃ~、観ている私達も楽しくなるはず!
山下さんが何かで言っていた、
ソロでしかできないこととグループでしかできないこと。
これこそまさにそうだよね。
メンバーとふざけて楽しそうな山下さんなんてそうそう観れませんよね。



構成や演出も素晴らしかったです。
大きなバルーンとロゴの電飾くらいしかないシンプルなステージなんだけど、
前半は曲に併せて、光と花吹雪で春夏秋冬を演出。
アリーナでは山下さんを観るか、モニターを観るか忙しくて
それどころじゃなかったんだけど、
スタンドから見るとその素晴らしさがわかりますね。
特にサクラガールが綺麗だったな~


メインステージ正面の6個のバルーンの上に設置された6個のモニターもGOOD!
イメージ映像とメンバーを追ったカメラ映像をうまく組み合わせたり、
懐かしい映像と今の様子を対比させたり、
すごく効果的に使われてたな~って思います。
で、最高だったのが、MC中のマルチアングル。
これって、画期的じゃない?
ずーっと、ずーっと山下さんだけを観てられるなんて、なんて幸せなことでしょう!
雰囲気が大人っぽくなったな~なんて思いながら、
まじまじと山下さんの顔ばかり観てましたよ。
これは、これからも絶対欲しい!



圧巻だったのは、やっぱり「NEWSエアーゴンドラ」。
最初の2日間はアリーナCブロだったから、置き去りにされた感があったんだけど、
それでも感動で込み上げてくるものが・・・。
最終日は1階スタンドの前方。
目の前のゴンドラがどんどん高くなって、
「舞い上がれ~♪」で天井スレスレまで。
少しでも近くに行ってあげたいというNEWSくん達の思いと、
喜んでいるであろう2階席3階席のファンの気持ちを思いが一つになる瞬間。
そんなことを思ったらね、とうとう泣けてきたんだ。
いいね~、やっぱりNEWSは最高のグループだよ!


ソロ(?)コーナーも良かったね。
山下さんは敢えてシンプルに?
それぞれの“らしさ”がすごくよく出てた。
コヤシゲ楽しい!
いっぱい笑わせていただきました!


最初からテンション高かったけど、アンコールではとうとう壊れる山下さん。(笑)
もう、大好き!
タキシード仮面は誰のアイディア?
スモーキング・ボンバーでしたっけ?
寸劇まで見れるとは・・・。
でも、さすがに王子様キャラ。
裕子をエスコートする姿も、優雅にバレエ風にターンする姿も似合ってました。
でも、ひさは、邪魔なものをどんどん脱ぎ去って、
黒タンク姿になった山下さんが一番好きだったり。(蹴)



ライブが終わって一週間。
忙しくて腑抜けになるどころか、余韻に浸る暇もなかったんだけど、
こうやって書いていると、あの時のいろんな感情が思い出されます。
久々のNEWSコン。
メンバーそれぞれが確実に進化していました。
一緒にいる時間は少ないけど、それぞれのフィールドでみんな頑張ってきたんですよね。
変則的ではあるけれど、こういう形もアリかな?って思えました。
でも、これがギリギリってことで・・・。



そうそう、ひさ的にツボだったのが、汗を拭く山下さん。
リストバンドで押さえるように拭くんですよね~。
あれだけ動くんだもん、汗だっていっぱいかきますよね。
何度も何度もやってるその仕草が妙にツボでした。


東京での3日間、
お世話になったみなさんありがとうございました。
すごく幸せな3日間でした。
で、やっぱり思ったのは、
本当に山下さんが好きだな~ってこと。
これからもずっとついていきますよ~
一緒に応援していきましょうね!


久々のブログ更新。
もっともっと書きたいことがあるような気がするんだけど、
もう十分に長文ですね。(苦笑)
最後までお付き合いいただいたみなさんありがとうございました。

またね!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.691 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from ともっち

おっつかれちゃーんでした。
ほんとに楽しかったね♪

まさかでドームで
自分至上の神席で観れるなんて思いも
よらなかった。うれしかったよーありがと♪

とりあえず・・・お仕事がんばって(^_^;)

2010.10.03.Sun / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.04.Mon / 08:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、更新ありがとうございますe-68

先日は、お話できて楽しかったです。
そして、まる・ちさん、つくねさん、ありがとうございました。

「LIVE!LIVE!LIVE!」楽しかったですよねe-420
記憶が薄れていく中、Jwebでの詳細レポがあったり、
今日は、「TVぴあ」でかなり甦りましたe-343
山下さんの楽しそうな笑顔でこちらもハッピーになりましたよね~e-349
オーラスでのまさかの「タキシード仮面」v-352
その心意気に感動でしたe-328
タンク姿はステキすぎ~e-328

汗拭く姿・・・
リストバンドでもそうでしたけど
タオルでも抑えるように汗を拭いていましたね~e-349

私もどこまでも山下さんについていきますよ~v-345

山下智久くん
好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343v-343

NEWSくんたちも
e-414e-415e-416e-417e-418e-419

2010.10.06.Wed / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 凌

ひささん、ご無沙汰してます(笑)

あたしも忙しくなり、、、やっとひささんブログが拝見できて、、、そしたら、 
東京ドーム、あたしも三日間いきました(25→27)



ひささんに初会い出来る機会だったのに、、、残念です(T_T)
あたしも友達も、すごくすごく楽しかったNEWSコンっていってました


早くDVDが欲しいですね(*´∀`*)



また遊びにきますっ

2010.10.07.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささんv-363

完全に出遅れましたぁ~(笑)

東京では色々とありがとうございましたv-392

つくねさん、タナクリさん~
ありがと~~~一緒に喜びを語り合える仲間がいるって
幸せですわ~v-343
毎日会っている智ダチみたいですよね(嬉)

少々出遅れた感が強いですが
今もまだ余韻に浸っている私です

それだけ本当に楽しい魂でしたねv-314

山ピ~が幸せそうに
でもって、めちゃくちゃ楽しそうで・・・

壊れてましたもんね!?(爆)

京セラ初日
アンコールで髪を振り乱してタオルをぶんぶん振っている山ピ~は新鮮でしたv-432
驚きでしたねv-424

私的には
>ヒップでホップがバァ~~~ンv-364
>マッスーのおしりもバァ~ンv-363v-363v-363
が、つぼにはまってお気に入りです(爆)

初日慶ちゃんが恋のABO始まったら
>皆さん・・・踊ってくれるんだ!?
的な呟きをしてましたが
恋のABOがこんなにのれるって思わなかったのは~事実かも(笑)

楽しかった~~~

Jr.がいない事に最初は違和感もありましたが
(ホンとか!?蹴)
NEWSだけのシンプルでもこんな熱いLIVEを
次回からも切望しますよね!?v-354
そうそ、6個の巨大モニター感謝でした
しかし、端っこになると見えなかったり(苦笑)

全体で楽しめるように考えてくれてたのが
凄く嬉しかったですよね~v-343

ソロ魂は勿論期待したいけど
NEWSが好きだわ~って本当に改めて思った魂でしたv-432

ひささんもお忙しそうですが~
頑張って~v-437
また会いたいですねv-363

ありがとうございましたv-411

また・・・のぞきます
ふふ・・・よろしくですv-426

山ピ~!大好きよ~~~!v-352v-352v-352v-352v-352

2010.10.13.Wed / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ともっち

ひささん、さきほどはどうも♪

この場をお借りしますが。。。

まる・ちさん、なんだかすみません
お土産ありがたく頂戴いたしました♪

そのうちお会いできると良いのですが~v-238

2010.10.14.Thu / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、お邪魔を~v-392

ともっちさんv-363
今回東京ではお会いできず残念でした
今度また会える日を楽しみにしていますv-411

わざわざ~ありがとうございましたv-437

2010.10.17.Sun / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひょぇ~~~~~出遅れたv-406

ひさちゃん、お久智久(書くの照れるね 笑)であります。

ひさちゃんのレポ読んで、私にも京セラの興奮が
ドバーーーーーーっと(笑
思い出しましたv-288

ホントに楽しいNEWSコンでしたね。
オーラスの寸劇は見れなかったけど(笑
充分幸せ味わいました~~~v-343v-432

また来るね~~~v-222

2010.10.21.Thu / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。