スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  智久は大切な宝物  -  2011.02.02.Wed / 05:41 
久々の更新になります。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。。。
P愛は常にMAXの状態なんだけど、
どうも時間の使い方が下手なのかしら・・・。


まずは、シングル&アルバムの1位ゲットおめでとう!
そして、アジアツアーの最初を飾る香港公演の大成功おめでとう!


で、このタイトル。
“智久は大切な宝物”
素敵な言葉じゃないですか?
香港に行ったP友さんに教えてもらったのですが、
ファンが掲げていた横断幕の言葉だそうです。
とってもシンプルな言葉なんだけど、本当にそうなんですよね。
私にとっても、山下さんは大切な大切な宝物ですもの。
トリプルアンコの演出といい
香港のPファンの想いにすごく感動したんですよ。
距離なんて関係ないですよね。
だって、山下さんはちゃんとわかっててくれてるんだもの。


“つどい”でのビックプレゼントもそうだよね。
参加したお友達のお話からもすごくそれを感じたの。
いろんな制限がある中で、最大限にファンに喜んでもらいたい。
「いつも応援してくれてありがとう!」って言われているみたい。
こっちからすれば、いてくれるだけでありがとう!なんだけどね。
コンサートでの、こっちがハラハラするほどのファンサービスや、
先日の握手会だってそうだよね。
目の前にいるのは、限られたファンかもしれないけれど、
きっとその後ろにいる何万何千っていうファンの存在をちゃんと分かっている。

「繋がっている」って言って貰える私達。
ホント、幸せです。

これからも、ずっとずっとついていきます!


先日、地元で行われたジョーの試写会に行ってきました。
↓に、感想をちょっと書いています。
良かったら、読んでくださいな。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.692 / 日記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
今見たら更新してて、思わずコメしちゃいました
ぴー愛は健在ですね
確かに宝物ですね
海外や地方はなかなか行けないけど、代々木で会えるのを楽しみにしてます
週末はヤマピーにたくさん会えますね

2011.02.02.Wed / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.02.Wed / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん!

出かけるところなので急ぎ~(爆)

ひょこっりお邪魔して
更新がされてて
遅刻覚悟でコメントしたくなっちゃいました(笑)

いいタイトルですよね~(拍手)

私も参加して

「誇り」


だと思いましたね

日本が誇れる「アイドル」だって

自分が山ピ~と同じ日本人だって事も
凄く嬉しかったです

色々と予測の出来ない香港ファンでしたが
感動させっられることも多々あって
本当に楽しいツアーでした

ひささんにも幸せな時間が訪れますように

続きは5月に(爆)

山ピ~~~~~ありがとうv-343v-344v-343v-344v-343

2011.02.03.Thu / 07:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

