スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ありがとうございました!  -  2011.03.21.Mon / 00:45 
あれから10日がが経過しました。
長かったのか短かったのか。
いや。あっという間だったかな。
未だ厳しい状況を余儀なくされている方が多い中、
ささやかな希望の光も報道されるようになりました。
少しずつ前に進んでるんだな~って嬉しくなります。


まずはお礼です。
久々の更新にも関わらず、たくさんの方に足を運んでいただきました。
たくさんの拍手ありがとうございます。
コメントやメールをくださったみなさん、
みなさんのお言葉ひとつひとつありがたく読ませていただきました。
個別にお返事をお返しできずに申し訳ありません。
みなさんのお気持ち、とっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。


ご心配していただいた生活ですが、日常に戻りつつあります。
仙台市中心部に近い我が家では、
あれがない、これがない、といっても、
全然我慢できるレベル。
幸い私の家族や親戚はみんな無事でした。
もちろん、震災時一人でお留守番をしていたワンコも、
以前にも増して甘えん坊になった気がするけど無事です。
でも、津波で両親や大切な人を亡くした友人がいます。
家を失ったり、原発の影響で自宅に戻れない友人、知人がいます。
今こうしていることがどれだけ幸せなことか、
そして、今までどれだけ無駄が多い生活を送っていたか、
反省することしきりです。
絶対、忘れてはいけませんよね。
少しずつみんなが何かを我慢すること。
これってこれからもずっと続けていかなきゃいけないと思います。



数々の支援の声が上がる中、ジャニさんも動き出しましたね。
4月以降のコンサートも節電型で開催されるよう。
早い方は、1日には山下さんに会えますね。
ジャニーズのタレント全員による支援プロジェクトを企画中とか。
山下さんも絡んじゃったりするのかしら?
嬉しいニュースです。
今ね、すごく山下さんに会いたいな~って思います。
それだけ余裕ができてきたんでしょうね。
ばんばん絡んじゃってください!
その姿を見れるだけで、頑張れちゃいます。


ではまた。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.696 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.21.Mon / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 凌

こちらも地震にあい、ひささんも無事で良かった(T_T)(T_T)

2011.03.21.Mon / 13:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん

少しずつ落ち着いて来ているようですね!?
良かったです

この地震でいろんな事をまた考えされられました

満ち足りている生活が当たり前になっている
これって甘んじていてはいけないな・・・と
そして自分の生活が成り立っている事への感謝

これからもまだ大変でしょうが
頑張ってくださいね

大阪のチケットが届きました
私は予定通りなら2日に山ぴ~に会えます

節電コンサートって事ですが
山ぴ~の顔を拝めるだけで感謝ですから
全然大丈夫です

山ぴ~がコンサートで頑張ってくれれば
元気をもらって頑張れる人たちがいる事も
大事な事ですよね

ひささんに会える日を楽しみに
私も頑張ります

更新感謝です

2011.03.21.Mon / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃん、元気でいてくれてありがとう。

いまこちらで、ひさちゃんの声が聞けて
胸が熱くなった・・・よ。

そろそろメールしてもいいかな?と思いながらこちらに着ました。

私も沢山の反省をしながら毎日出来る事やってます。
家族みんなで声を掛け合ってます。

空を見上げて北に向かい毎日祈ってます。
また笑顔で笑いあって生活できる日まで一緒に頑張らせてください。

ありがとう。。。

2011.03.22.Tue / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、
余震続いているうえ、いろいろと大変な状況の中
ブログで状況をお知らせくださり、
ありがとうございます。

どれだけ恵まれていたのか
本当に思い知らされました。
蛇口をひねれば水が出る。
スイッチを押せば明かりがつく、暖房がつく。
お湯がわく、お風呂に入れる、トイレが使える・・・
お店行けば、欲しいものがすぐに手に入る。
食べたいときに食べれる。
これって当たり前のことじゃないんですね。
恵まれている今の環境に本当に感謝です。

まだまだ大変だと思いますが、
お体に気をつけてください。

ひささんのお気遣い、お心遣いに本当に感謝です。

最後に
『例え離れていたって 心は一つに繋がっているよ
いるよそばに I promise you』

ひささん、
好きだ、好きだ、大好きだ~v-343

2011.03.26.Sat / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

