スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  2011年春 ~Super good Super bad~  -  2011.05.30.Mon / 10:09 
ご無沙汰しています。
本当はもっと早くアップしたかったのですが、
台湾から帰国した私を待っていたのは仕事の山。。。
というわけで、仕事に忙殺された一週間でした。
まだ、持ち帰った荷物の整理も手付かず。
とりあえず、今夜こそはアップしなければ・・・。


2011年5月29日。
5ヶ月の長きに渡った、“TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad”も無事終了。
オーラスにふさわしい感動的なステージだったようで・・・。
山下さんさんを始め、今回のツアーに関わった全ての方々、おつかれさまでした。
震災があったり、山下さんが怪我しちゃったり、アクシデントはあったけど、
参加したファンも含めてみんなで作り上げたコンサート大成功ですよね。おめでとうございます。
そして、たくさんの感動と幸せな時間、ありがとうございました。
本当に楽しかった今回のツアー。
といっても、ひさが行けたのは代々木と台湾だけだったんだけどね。
一生忘れたくない思い出がたくさんできました。
Super badなこともあったけど、
それ以上にSuper goodだったこの春を書き留めておこうと思います。


まずはさらっと代々木。
無事代々木にたどり着けるか?
私にとってはそれが一番の課題だったわけで。

初めての“SGSB”。
すごく完成度の高いステージ構成に感動!!
でもって、楽しいったらないんだよね~
魅せる曲ではしっかりと魅せ、
盛り上がる曲では会場を巻き込んで一緒に騒いじゃう?
すごいな~って思ったのが、いろんな会場を回っているうちにコンサート自体がどんどん進化していったらしいってこと。
山下さんと一緒にファンもコンサートをつくってるんですよね。
正直、初回はツアー途中参加のひさには付いていくのがやっとだったんだけどね。
お席があまりにも良すぎた所為ってことで。(苦笑)
もちろん、久々にお会いした山下さんは本当に美しく、やっぱり優しかった。。。

そして嬉しかったのが、山下さんを通して知り合えたP友さん達にまた会えたこと。
みなさん本当にありがとうございました。
ひさは幸せ者です。。。




さて、本題。“台湾オフィシャルツアー”
5月20日10時50分の便でいざ台北へ出発!
松山空港に降り立ったときに迎えてくれたのが亜熱帯の湿った空気と
何故か大勢の台湾のPファン。(笑)
これにはビックリ!
待っていたファンの子に聞いてみると、30分後に山下さんが到着するとのこと。
いろいろ質問したら、「日本人なのに知らないの?」って逆にビックリされたし・・・。
後で知ったことなんだけど、台湾では新聞に予定が載るそうで、この日駆けつけたのは400人とか。
熱烈歓迎、嬉しいね。
オフィシャルの私達は後ろ髪を引かれつつもそのままバスへ。(泣)


直行したのはコンサートの会場となる“台湾大学体育館”。
グッズ購入と会場の下見(?)
それが不思議なぐらい普通なの。
オフィシャル専用のグッズ売り場が外階段の踊り場にあるだけで、
大きな看板どころかポスターすらないんだもん。
(結局、コンサートの始まる時間になってもなかった。)
でも、微かに音漏れしてましたよ。


いよいよ、”Super good Super bad in Taipei"!
急遽決まった追加コンも含めて、台湾での3公演。
本当に楽しかったです。
何といっても会場が狭い!!
5、6000人入るのかな~
どの席にいてもステージが近い!
つーか、ステージ自体も小さいから、山下さんが目の前なんてこともあるわけで、
首筋に光る汗まで確認させていただきました。
で、すごく感じたのが上でも書いたけど、この3日間でもコン自体が進化したってこと。
正直、初日はちょっと心配したんですよね。
ところが、2日目、最終日とどんどん会場もヒートアップしてきて、
台湾の子たちの想いもちゃんと山下さんに届いたよう。
ラストの綺麗に揃った山Pコールには超感動。
今回のツアー史上最多となる5thになるアンコールの数からだけでも、どれぐらい盛り上がって想像できますよね。





どうやら、いつの間にか寝てたみたい・・・。



まだまだ続きそうなので、一旦アップします。
内容がないくせに長文。
最後までお付き合いありがとうございました。

ではまた。

スポンサーサイト
No.698 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

おかえり~~~~~~~~v-308
物凄く楽しかったのが伝わってきました☆
幸せのおすそ分けありがとうです♪

沢山の不安あったけど、無事に逢えてよかったです。
私まで嬉しくて涙出そうですv-409

お仕事、大変だと思いますが、
ちゃんと、寝てくださいね~~~~v-415

2011.06.02.Thu / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.05.Sun / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。