スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  愛、テキサス  -  2012.02.27.Mon / 15:29 
お久しぶりです!


あ~~!もうダメ!!
仕事していたんだけど、頭の中を「愛、テキサス」がグルグル回ってて・・・。
全然仕事にならない。
ってことで、ここでちょっと吐き出しちゃおうかなって。(笑)




昨日放送のMJ。
まずは、パフュームさんの楽屋訪問。
パフューム越しに飛び込んできた山下さん。
「あっ!パフューム?」
普通にビックリしてるし。
で、何か言ってるんだけど聞き取れない。(笑)
テキサス仕様の山下さんを凄い楽しみにしていたんだけど。
・・・以外に地味?
いえね、素肌にオリーブや赤のスーツでばっちりメークって聞いてたから・・・。
どうやら私の頭の中ではネットで見た山下さんがどんどんデフォルメされてたらしい。
つーか、よく見りゃかなり派手!!
襟元にこれでもかっ!って大きな花をあしらったストライプの上着に黒の細身のパンツ、
斜めにかぶったハットも様になってる。
でもって、なにやらあちこちキラキラ光ってるし、アクセサリーもジャラジャラだし、メイクもバッチリ!
ほーら、書き出してみると十分派手だよね。(笑)
でも、そう感じさせないのが山下さんの凄いとこ。
全然負けてない!
ってか、完全に着こなしてる!



で、パフュームの3人とのトーク。
最近よく見る明るい山下さん。
あまりにも普通で油断してた。

「サボテン・・・」
ドキっ!
「・・・肉」
ひょえ~~~!!!

そうなんですよね。
この衣装の最大のポイントをすっかり忘れてたひさ。
胸筋が、胸筋が、胸筋が、胸筋が・・・。
久々の衝撃!!
あの角度はヤバイでしょう。
この後すっかり飛んだのは言うまでのないこと。(笑)


さて、「愛、テキサス」。
この曲、かなり好きです!!
耳に付くメロディ、歌詞も韻の踏み方が面白いし、とにかく歌いやすいのがいい!
でもね、ダンスパフォーマンスがどうしても想像できなかったんだよね。
あのリズムでどう踊るのか????
どうせだったら、う~んとドラマチックに派手にやっちゃいなよ!って言ってたんだけど、
山下さんの言う“演じる”ってのがまさにビンゴ!!
すっかり「愛、テキサス」の世界に誘われ・・・。

拳銃で撃たれたり、
マイクスタンドになってみたり(オイ、オイッ!)
はぁ~、忙しい。(笑)

台詞も素敵でした!
淡々と発せられるんだけど、
まるで見つめられているかのようなカメラ目線が悩ましくって、
正面からのアングルに変わった瞬間、もっと見ていたい!って思ったんだ。
でも、そこもちゃんと計算?
ハットを持ち上げた山下さんの目に、また撃沈。(笑)

間奏でのくるっと回すハットプレイや、
唇をなぞる左手も色っぽかったね~
つーか、最初から最後まで、本当に素敵過ぎて
一瞬でも目を離すのが怖いほど。
瞬きすら割愛!!

エロカッコイイ!
そんな表現をよく耳にしたのは、セニョの頃だったかな~
今回はさらに大人の男っていうエッセンスが加わって
最高で最強の山下智久!!
なんて、華麗に進化しているんだろう。



そうそう、“めざまし”。
想像してなかっただけに、思わぬ拾い物。
まだあの話題がついて回るんだって思ったんだけど、
OA回数も多いし、取り上げ方はとっても好意的で良かったです。
ファン的にはとっても気になる見たい映像だったしね。
で、いい宣伝になったのではないでしょうか。
こんな斬新な楽曲を独特の世界観で表現できる人って他にはいないよね。
今の山下さん、一人でも多くの人に見て知って欲しいし、
「愛、テキサス」も、いろんな方に聞いて欲しい!


「愛、テキサス」祭りはまだ始まったばかり。
今夜のHEY!にカミスンも楽しみです。
おっと!月曜日は“ルート66”もあった!
果たして、私は睡魔に勝てるのか?




久々のブログ更新で、なんだか恥ずかしいけど・・・。
最後までお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。


・・・次回はあるのか?





スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.699 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from あさみ

ひささん
お久しぶり
なんかひささんのさり気ない彼への愛に感動

2012.03.01.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>あさみさんへ

あさみさん、いつもありがとうね!
久々すぎて、なんか恥ずかしいよ。
愛だけはまだまだ枯れてない。(笑)
だって、素敵なんだもん。
いつまで続くかわからないけど、
またよろしくね~♪

2012.03.02.Fri / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

