スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  チュー☆ぐらいのやまぴぃ&Pバトン~♪  -  2006.01.09.Mon / 17:47 
本日は1月9日。
今、大阪ではNEWSコンが盛り上がってるんですよね。
しかし、ひさの場合。
コンの余韻に浸る間もなく、超現実。
今朝の友達からのメールでまだやっていたといことを思い出した次第・・・。
大阪に入った皆さん~♪
また、感想なんか教えていただければ、嬉しいです。

昨日、隣県在住の妹が遊びに来ているとのことで、久々街に行ってきました。
前日に友達より、Pちゃんの看板情報を貰った私は、いそいそと行って来ました。
・・・地元のメンズTBC
残念ながら、“でっかいやまぴぃ”とまでは行きませんでしたが、
“チュー☆ぐらいなやまぴぃ”ってことで・・・。

チューぐらいのPちゃん


場所は繁華街のど真ん中・・・。時は、日曜日の午後・・・。
なんてったって、人通りの多いこと多いこと・・・。
で、そんな中、人目も気にせず、うっとり山下さんに見とれる私。
挙句の果てに、写メ!
妹と一緒に来た、中学生の姪ッ子には思いっきり退かれましたけどね。
だってだって、涼しげな顔でこっちをじっと見つめているんですよ~
一人だったら、真冬日もなんのその!その場で融けていたでしょうね・・・。

そうそう、でっかいやまぴぃ情報をくださった皆さま。ホントにありがとうございました。
次回は、でっかいやまぴぃに会いに行くぞ~~~

昨日、少クラありましたが、まだよく見ていませ~ん。
その前に、ありすちゃんから廻ってきた“Pバトン”!
作者はうさみかんさんだそうで~す。遅くなってごめんよ~!
これをやれば、Pに拍車がかかりそうなんで、ここでテンションあげてから、
少クラを見たいと思います。。。(やっぱ、生を見ちゃうとね


*Pしゃんが気になりだしたのはいつ?きっかけは?

娘の付き添いで見た、「ミュージック・ジャンプ」。当時、山下さん中一だったと思う。
タッキーのバックで、しゃかりきに踊る、美少年に~~~~~

*Pしゃんになったのはいつ?きっかけは?

というのを、恋愛対象と捉えるなら・・・。蹴 “それ突”の頃かな・・・。
もちろん、それまでもなんですが・・・、
Jr.の中でどんどんポジションを上げていく山下さんを応援していたというか、
どっちかというと、成長を見守る母の視点・・・。
しかし、“それ突”で、大きな勘違い!(ドラマの内容は最悪でしたが
江角さんがいけるなら、私だってなんてね・・・。飛蹴

*Pしゃんの一番好きなところは?(全部はなし)

ズバリ、顔!
あと、鈍クサイとこ。     ・・・これでも、Pファンといえるのか。

*Pしゃんとデートできたらどこへ行く?

やっぱ、千葉の海にドライブかな・・・。
あとは、Pは好きなことしておいで~!私はお茶飲んで待ってるよ~ん♪

*朝起きたらとなりにPしゃんが寝ていた、さてどうする?

死んだ振りする!←Pは熊かッ!
っていうか、その瞬間に呼吸が止まるかも・・・。

*Pしゃんにひとコト

お願いだから、これ以上マッチョになるのは止めてください
確かパンフではバスト93㎝って・・。また、大きくなりましたよね?
そろそろ、いいんじゃないですか?

*まわしてください。何人でも。

今、これを見ているP担のあなた!是非、持ってってくださ~い♪


そろそろ、オーラスなのかな・・・。
やまぴぃ、輝いていますか~?

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from きらら

遅ればせながら、あけましておめでとうございますi-176
今年もますます遊びに来ますのでどーぞよろちく★ミ

年末年始は子供達と遊びほうけててネットからだいぶ遠ざかってました(汗
ひささんのNEWSコンレポもまだ読んでないので、在宅組の私は今からNEWSコン気分です!おそっ。何事も波に乗れないきららでし・・・
明日から子供達が学校なんで少しは時間ができるかな?
なんて密かに期待してるんだけど、友達の出産が近くて・・・今日が予定日だったりする。
陣痛きたら上の子供達のお迎え担だからなんだか落着かない感じi-229

今年もますます一緒にやまぴいでお話ししましょe-266

2006.01.09.Mon / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.09.Mon / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もう、もう、SAIKOU!
スタンドだったけどPトロッコ至近距離でした!

Pちゃんガン見で、亮ちゃんの色紙がすぐ横に飛んできたのも気づかず…だって脱いでるPちゃんだったんだもん!
娘の報告によると色紙争奪戦ハンパ無く怖かったそうです。
おまけに戦利品は三つくらいに折れて悲惨だったそうな・・・

やまぴい、ぴょんぴょん跳ね回って可愛かった~
オーラすごかったわ。やられました。
明日から私、社会復帰できるのかしら・・・
とりあえず明日の娘の弁当作りは辞退しました。

コンレポを書いてる皆さん、すごいなあと思います。
なんかコーフンしててMCも断片的にしか・・・
私は一人キャーキャー言ってて
隣で冷静な娘がなんか色々メモってた。
でもマッスーにはお腹痛いほど笑わせてもらいました。

今日のことを思い出しながら寝ま~す

2006.01.10.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuco+

ご無沙汰してます。変人Pマニアのyuco+です。
バトンを持ち帰らせて頂きました♪P語ろうと思います。
またお暇な時は来てください。

かしこ

2006.01.10.Tue / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from @

e-260

2006.01.10.Tue / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kaya

はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。
NEWSコンは大阪に参加しました。スタンドでしたが、トロッコの付近だったので、P様かなり近くで見れて、幸せ感じました~。

バトン、持ち帰らせてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いしますv-410

2006.01.10.Tue / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>きららさん

あけましておめでとうございます!
冬休みの間って、なかなかPCの前に座ることも出来ないわよね。
これから、ゆーっくりPの世界を堪能してくださいませませ。
やまぴぃ語り、いつでも付き合いますわよ~♪
今年も、よろしくお願いします。


>Mさ~ん

コメント、ありがとうございます。
よろしくお願いします。でも、メアドがなくて、お返事できない。。。


>なおるんさん

もう、ほんとうに楽しかったのね~♪
なおるんさんの興奮がこっちまで、ビシバシ伝わってくるわ。
可愛い、綺麗、かっこいい、セクシー、どんな形容詞を使っても
表せないくらい、山下さん素敵でしたものね・・・。
今日はちゃんと社会復帰できたかしら・・・?
一週間ぐらいは、使い物にならないかもよ~!って、それは私かッ!


>yuco+さん

お久しぶりです。
ここんとこ、仕事に追われてまして、私もお邪魔できないでいました。
yuco-さんのP語り、何気に楽しみです!
今度、見に行かせて貰います。


>@さん

ようこそ、いらっしゃいませ、@さん。
絵文字で表現とは、すばらしい!
また、遊びに来てくださいな~♪


>kayaさん

はじめまして~♪ これからも、よろしくお願いします!
どうぞどうぞ、持ってってくださいな。
Pバトン書いてると、思いっきりPのこと考えて幸せになれますよ!

大阪の山下さん、横浜以上に弾けていたそうですね。
私も、行きたかったな・・・。

2006.01.11.Wed / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

