スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  愛、テキサス その2  -  2012.02.28.Tue / 23:13 
明日のいいともご出演だそうで・・・。
今回のプロモーション、力入ってますね~
NEWS時代には考えられないくらいの露出で、
ワーナーなのかジャニなのかはわからないけど、
とにかく本気を感じます!
山下さんもドラマ撮影しながらこれだけの番組をこなすって、
この1、2週間はまともに寝てないんじゃないかしら?
私もいてもたってもいられなくて・・・。
ネットで散々注文したんだけど、
急遽、追加でCDショップ巡り。
数字に拘らなくてもって気持ちはあるけれど、
やっぱり山下さんの喜ぶ顔が見たいものね。
しかし、何本もポスター持って買いに行くって超恥かしい。
大きめなトートバック持って行ったんだけど、頭が出てた。。。


さて、昨日のテキサス。
まずは、HEY!
実はトークは全然期待してなかったんだよね。
最近のHEY!は、今の流行なんだろうけど、懐メロやネタに走って、
ゲストは置いてきぼりな感じがしてて。
でも、AMEMIYAさんのコーナー良かったね。
普通に山下さんの歴史を感慨深く楽しみました。



で、「愛、テキサス」
なんてゴージャスなテキサスなんだろう。
シルクかな?
光沢のある赤のスーツに黒のハット。
男の人に真珠ってのがまた素敵!!
キラキラ度もMJよりUPしてましたよね~
とにかくカメラワークが秀逸!
思いっきり寄ったと思ったら引きは回転したり。
番宣の子達が映らなきゃ、どっちが正面かわからなくなるほど。
まさにテキサスワールドに誘われました。
気がつくと、山下さんにじっと見つめられて、
TVの前でドキドキしてる私って・・・。
美しくて、エロくて、でもクールで、カッコよくて・・・。
あ~、どんな形容詞を使っても陳腐に聞こえる。
まさに、孤高のアイドル。



続いて、カミスン。
夜がめっぽい弱いひさは、HEY!の後、仮眠してました。
おかげで頭も目もバッチリ!

やっぱり生放送いいですね~
でもって、MCはいつも優しい中居くん。
最近中居くんとの絡みが多いせいか、大分リラックスして話せてるよう。
他局なのに“ルート”の話題まで・・・。
いっぱい褒めてくれたし、嬉しいな~
ありがとうございます!
しかし、ホント山下さんは嘘がつけない人だね。(知ってたけど)
ドラマの話で、今後の予想を言っちゃう中居くん。
山下さんの反応見てたら、あながち的外れじゃないかも。(苦笑)


で、テキサス。
まずは衣装チェック!(笑)
シルク(?)の光沢のあるオリーブのトレンチ風コートに、デニム。
素肌にジャケットは決まりかと思ってたら、インナーきてましたね。
ひさ的には着ててくれた方がありがたい。。。
スパンコールがたくさんついたベストも素敵です!
今までの中では一番カジュアルかな?
タイトなデニムってのが新鮮。

照明の使い方素敵でしたね。
イントロの逆光の山下さんのシルエットが素敵!なんて思ってたら、
・・・生歌じゃないですか!?
生放送で生歌。
このピーンと張り詰めたような緊張感も込みでいいパフォーマンスだったね。
やっぱ、生はいい!(って、ビールかッ!)


おっと、図書館だ!
次はどんな山下ワールドが待っているのか?
楽しみはまだまだ続くよ。

ってことで、また。。。。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.700 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

