スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  無償の愛  -  2012.03.02.Fri / 18:29 
午後から降り出した雪が本降りです。
明日の朝は銀世界なんでしょうね。
この冬何度目だ?
そろそろ終りにして欲しいな。。。


愛、テキサスに翻弄される毎日。
“図書館”も“いいとも”も素敵でしたね~
もちろん、”ルート”や“まさぴょん”もあるし・・・。
なかなかリピする時間がないのが恨めしいよ。。。

で、そんな中チョイスしたいのが“レコHITS”。
この番組、初めてみたんだけど、
若くて可愛い女子2人のゆるーい感じに山下さんもテンション高め?
“聴かず嫌い”のコーナーもよかったし、
“ルート66”や“愛、テキサス”の話もGOOD!
リアクションがインタビューや目上の方のトークとは明らかに違うんだよね~
ちょっと新鮮!
いろんなことを想像させていただきました。(笑)


さて、”無償の愛”。
オリスタでの山下さんの言葉です。
先日のHEY!での番協さんとのやり取りを経ての言葉なんだけど。
ファンが抱いてる“愛”は”無償の愛”だって言ってくれる山下さん。
J-netの滝チャンネルでも“本物”って・・・。
なんか嬉しいじゃないですか。
そりゃあ、見返りなんて求めてませんよ!
つーか、山下さんから色んなものもらってるし。
山下さんが光り輝いて、どんどん大きくなっていく。
そんな姿を同じ時代に一緒に見ていける。
これ以上の幸せはないよね。
山下さんからそう言ってもらえるわたし達って
世界中で一番幸せなファンかも。
出来ることなら何でもしてあげたいし、
これからもずっとずっとついていきます!


さーて、“少クラ”始まりました!


と思ったら、映らない!!!!
どうやら雪のせいらしい。
明日の未明には止むらしいから、再放送は何とかOKかな。。
一晩お預け~~~!(トホホ。。。)
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.701 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

ぴょん!!!!v-237

ひさちゃん、みっけ!!!!

元気そうで安心しました。
私も元気です!!!

祭りですね~~~~~~~~v-441v-441
無償の愛・・・・

だよね、何も望まないよ・・・Pちゃんが素敵に輝いてくれれば、それを見てるだけで幸せなんだもの
v-238
ひさちゃん、寒いけど、風邪引かないでね~~v-415

2012.03.05.Mon / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんにちは☆

たまにこちらを覗いてました(笑)

いろいろな方のブログを読んでますが、久しぶりに読ませて頂いて思ったのは、やっぱり、ひささんの文章が好きです!!

うちも今年になってBSが映らなくなることがあり、アンテナに積もった雪を下ろしたら(届くとこにあるので)映りました!

うちの地域は、もともと雪の多い地域なので、地デジ化前よりは映るようになりましたが!
昔は地上波も雪で画面がちらつくこと、たまにありましたから(笑)

昨日やっと雪が溶けたのに、今日はまた結構積もりましたよ!どんだけ降るんでしょう??

って、Pちゃんのことに触れてませんが・・(^_^;)

では、またきます♪

2012.03.10.Sat / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんにちは!

ひささんの素敵な文章を久しぶりに読ませていただいて、すごく幸せな気持ちになりました。
お忙しい中、アップしていただいてありがとうございます。

本当に今回のプロモーションは今までにないくらいバラエティーに富んでいて、いろんな山下さんが見られて感慨深いものがありましたね。
これからの山下さんの可能性を垣間見た気がしました。
てか、単純に嬉しかったです。笑

こらからも、たまに覗かせていただきます。
年に一回位の更新でも充分に満足できる、気長なひささんファンがいることをお忘れなく~♪

2012.03.10.Sat / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

