スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  The MONSTERS  -  2012.10.31.Wed / 22:12 
ダメだ!パンクしそうだ!
ってことで、このページを開いてみました。
あまりにも久々過ぎて、たどり着くのに苦労しましたが・・・。
まだ、書き込めるみたいで、ホッ。。。


昨夜の“火曜曲”でのThe MONSTERSのTV初お披露目~♪
ずっとずっと楽しみにしててかなり期待値が上がっていたはず。
なのに、全然期待を裏切らない!どころか、
どんな賛辞の言葉を並べても足りないくらいのパフォーマンス。
いや~、本当に素晴らしい!!
放送後~今まで何度リピしたことか。


1曲目はピンクレディのカバー曲“モンスター”ってことで、オレンジの衣装。
しかし、この衣装派手ですね~(笑)
実を云うと、AKBさんの曲間にチラッと映ったお二人を拝見して、
えぇ~、これでMONSTERS?って、一瞬ひきましたもの。
“モンスター”仕様だったんですね。ってことで納得。
香取くんの隣にいる山下さんが、穏やかでにこやかで・・・。
二人のいい関係がすごく出てますね。
大先輩と後輩なんだけど、変に甘やかしたり、遠慮するでもなく、
一人のアーティストして認められているというか、
香取くんってすごいな~って、改めて思いました。


で、1曲めは“モンスター”。
もちろん、曲はリアルに知ってますよ~
当時、大流行でしたものね。
さすがに覚えてないけど、振り付けもこんな感じだったのかな?
昭和歌謡の名手・山下さんの得意分野でしょ。
とにかく「可愛い~!」の一言に尽きる。
イントロをやたらノリノリに踊る姿に、思わず叫んでましたよ。(早っ!)
終始ニコニコと楽しそうで、あのハロインチックな衣装もバッチリ!
でね、すごいな~って思ったのが、
横のラインとか決めるところは二人がきっちり揃えてくるところ。
あれだけ体格差があるのし、
リハの時間もたいしてなかっただろうに、
香取くんのダンスってあまり見たことなかったんだけど感動しました。
しかし、あんなに可愛い目で山下さんに見られたら、香取くんも踊りにくかったんじゃないかしら。(笑)



で、大トリは一転“MONSTERS"。
衣装はスマコンでも来ていた青の衣装。
微妙に丈や装飾が違ってるから二人の体格差がさらに強調されてるし。
香取くんの存在感が半端なくて、まさにMONSTER。
もちろん、山下さんも負けてませんよ。華麗なオーラが発光してる?
迫力のある香取くんのダンスに対し、
山下さんのダンスは無駄のないシャープでしなやかな動き。
ダンスのスタイルも体格もまるっきり違う二人が組んだことによる化学反応がすごくて、
それぞれの良さがさらに際立ってるのが本当に素敵!
もう本当にかっこよくて、美しくて、セクシーで・・・。
The MONSTERSは、他の誰でもない香取くんと山下さんだから成立したんでしょうね。
最高の出会いに感謝!!


「緊張したけどすごい楽しかった」っていう山下さん。
曲が終わって、おでこを離した後の笑顔。
やりきった感と安堵と、本当にいい顔してたものね。
その後の香取くんと山下さんのアイコンタクトを見れたのは何だか得した気分。
香取くんのコメントも何だか可愛かったな~



しかし、久々に見る歌って踊る山下さん、やっぱり好きだな~
今回はまるっきり違うタイプの曲を2曲。
コンサートでしか見ることができないいろんな山下さんを
広く世間に知らしめることができたよね。
「ね、ね、素敵でしょ?」
みんなに言って回りたいぐらいだよ~~~!
二人のパフォーマンスを見てドラマも見てみようって人、いっぱいいるといいな。



と、つらつら書いちゃったけど・・・。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。



それから・・・。
前回気まぐれに書いた記事にコメントをくださった、みゆきさん、花さん、kaboちゃん。
コメントありがとうございました。
お返事も返さず、またまた放置しちゃって本当にごめんなさい。
懐かしいお名前にすごく嬉しかったです。
これからもどんどん進化し続けるであろう山下さんを一緒に応援していけたらいいな~



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.703 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。