スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  近くて遠い、やまぴぃとの距離・・・。  -  2006.01.10.Tue / 23:59 
なかなか見れずにいた、少クラを視聴。
でもね・・・。
やっぱ、生で超麗しい山下さんを愛でた直後ですからね・・・。
愛でた(めでた)って表現、漢字で書くと、なんかいやらしいなあ
でもって、やまぴぃのソロは無し やっぱ、それかよッ!

で、今回のチャプターポイントは3箇所のみ。
「ジュニアにQ」の邪魔をしに入る山下さん。
ソレ、私服ですか?
あっ!他のメンバーが衣装ってコトは、ソロ曲の衣装かな?
来週の、LOVE××××・・・? 超楽しみ~。
サングラスなP、めちゃめちゃ男前~
で、コンッ!
さりげないボケも、大人の余裕すら感じちゃうね。

このとき他のメンバーが来ていた衣装。
去年の春コン→冬コンと着ているけど、私はあんまり好きじゃない。
もしかして、今の山下さんには窮屈なんじゃないですか?


次のポイントは今年の目標の書初め。
内容もビジュアルもまあ普通なんだけど、私のツボの入ってしまったのよ。
だって、どうやったらあの短いコメントの間に、
巻物が上下逆になってぐちゃぐちゃになるんですか?
私はてっきり、早速クルクル巻いて仕舞おうとしているのかと思いましたよ。
このなんとも鈍クサイ山下さんがツボだったりする。
しかし、この時の亮ちゃん。
「不眠不休」って、どんだけ働くつもりなん?
そういや、今日はもうドリボに出てたとか、ホント不眠不休だね。

最後は、「真冬の流れ星」。
やっぱ、コンでのPを思い出すね~。
でも、不思議なんだよね・・・。
何故か、TVで観るやまぴぃより、コンで観たやまぴぃの方が遠い感じがするんだわ。
冬コンでは大接近もあった訳で、目の前に山下さんが現れても、やっぱり遠かった・・・。
TVの方が身近っていうか・・・。
これって、物理的な距離の問題じゃなく、精神的な問題なんだろうな・・・。
コンサートって、改めてやまぴぃとの距離を感じてしまうんだな。←そんなの当り前っ!
そう、だからコンサートが終わるたび、楽しかった~って思いより、
寂しさのほうがつのるんだよね。
あ~ぁ、私ッたら、いい歳してなにイタイこと言ってるんだろ・・・。

来週の少クラは普通に楽しめますように~

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ありす

こんばちわん!
まだまだ元気のありすですがな
コンサートは私個人的にはココ10年のじゃにコンで一番よかったです。
また春があるから、、、ファイト!
そうそう、来週小クラでPソロあるってどなたかのブログにありましたよ。v-10

2006.01.11.Wed / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

楽しくてi-80しあわせなi-80コンの後にやってくる、どうしようもない『せつなさ』『寂しさ』・・・
ひささ~ん。一緒ですぅi-241
『いい歳して何言ってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ 』と、自分で自分を叱ってみても、
やっぱり。やっぱり。さみしいんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

あ。あと、『私って、ほんとにスゴイ人を好きになっちゃったんだな~』とか・・も思う。
私もイタくて、ごめんなさい(●´C_,`●)ゞ

2006.01.11.Wed / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

こんこんこんばんは
ひささんのブログの「何故か、TVで観るやまぴぃより、コンで観たやまぴぃの方が遠い感じがするんだわ。」のところ(コピーして貼り付けました♪)すごくよくわかる。
わたしもそう感じてたから。
たくさんいるのファンの中の、自分はその中の1人にすぎないってことを痛感させられるよね。やまぴぃはみんなのもので、私だけのものではないっていうホントにあたりまえのわかりきった現実をつきつけられちゃうんだよね。
あぁ・・私もイタイね。ごめんなさい

あっ!!
少クラの最後に次回の放送は1月29日とか出てたんですが・・・。
どうなんでしょう。

ところで、まみこのメルアドいきました?

2006.01.11.Wed / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ありすちゃん

元気だなあ~♪いつまでも、センチになってる場合じゃないわよね。
うん、冬コン、良かったね~♪ P的にはコンの度にどんどん進化しているね。
それより、ありすちゃん。Pのチェリッシュ貰えてよかったね~♪
来週のソロは「LOVE××××」とか・・・。
今のPで聞けるなんて、幸せ~~!


>ももさん

ももさんは、いっつも私のイタイ気持ち分かってくれるね~。
嬉しいよ~。うるうる。。。。
で、どうですか?やっぱりPちゃんが一番じゃない~?爆
どんなことがあっても、山下さんに着いていこうね!


>まみこさん

コンの度に同じコトを思いながら、それでも毎回足を運んでしまうんだよね・・・。
アイドルに恋してしまった宿命ですね。(きゃっ!恋なんて・・・)
どこまでいっても、イタイなあ・・・。
少クラ、次回は15日だよ~~!
新聞の週間番組表で確認したから、間違いないと思う。
NHK,大チョンボだね。

メアド、本文に書いて、再度もらっていいですか?
本文以外は、管理人でも見れないみたいなのよ~。
お手数お掛けします。。。

2006.01.11.Wed / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

