スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  祝!成人式・・・!  -  2006.01.11.Wed / 23:17 
毎年恒例のジャニーズ成人式。
やまぴぃ、おめでと~!
今年明治神宮に集まったファンの数、6,000人。
去年が3,000人だったので、倍の人数が集まった訳で、
もちろん、各局TVで言うように修二と彰人気はアリだよ。
でも、マスコミは全然分かってない。
それはね みんな、昨日のP日記を読んだからに決まってるじゃないですか!
ありがと~、やまぴぃ
おかげで、ひさもチェックし得る全てのWS捕獲成功致しました!
しかし、私は昨日のP日記を見て、マジで心配したわけで・・・。
大混乱が起きて、中止になっちゃうんでは・・。なんてね。
まあ、無事成人式を終えることができて、めでたしめでたし

黒袴の山下さん、なかなか凛々しいです。髪もふわふわで可愛いんですけど・・・。
ただ、残念だったのが照明(って、言ってもお日様なんですけどね。)
ふわふわの髪の影が可愛い顔に映って、バサバサに見えちゃうんですが・・・。
今は、男の子も色襦袢を着るんですね。襟元の見せ方、おしゃれ~。

毎年お馴染みの拡声器を使っての、ファンへのメッセージ。
今時、拡声器って、小学校の避難訓練でも使わないよね。爆
またまた、ここ最近のハイテンションやまぴぃ全開なわけで・・・。
「今日を節目にしたいと思いますので、
 この矢のようにみんなの心を
 射止めたいと思います~!」フリ付き
いいよ、いいよ!ホント、輝いてるね~!

って、山下さんが絵馬に書いた文字が「輝」
「・・・自分も輝きたいし、
 自分の周りの人も輝いてほしいんで・・・」
実は、ちょっと感動したんだ。←ちょっとかよッ
ちょうどその時、ひさは大阪冬コンに入ったお友達から、
オーラスでのPの言葉を教えてもらったところだったの。
「NEWSで良かったです!」
・・・・やっぱ、山下さんは最強だわ。←完全に独り言

今日見れたのが、日テレ、TBS,フジ。3社の扱い方の違いが興味深い。
アミーゴのPVを使って、山下・亀梨をメインに持ってくるとこは一緒なんだけど・・・。

日テレ。そこで、野ブタ。の映像は必要か
それに、アナの「野ブタ」のイントネーションが微妙に違うんですが・・・。
で、山下・亀梨のみ!いくらなんでも、立会人をしてくれた松岡さんに失礼では・・。

TBS。さら~と、全体的に放送してくれたかな・・・。
山下さんとカメの袴姿を下から追って全体を見せてくれたのはナイスッ!
しかし、かたや京都の老舗にオーダーした袴姿・・・。
で、もう一方は前日に1時間しか時間がないと、バタバタして買った袴姿・・・。
まあ、本当はバタバタ買ったわけではないよね。
なんか、らしいなあ~
二人の袴の丈が全然違ってたの笑える!・・・どっちがいいの?

で、一番扱いが良かったのが、フジ。
もちろん、山下・亀梨メインなんだけど、全員のテロップも出たし、一番詳しく伝えてくれてた。
明日の朝は、めざましvsズームインでチェックだな・・・。

とにかく、やまぴぃ、おめでとう~!
これからも、どこまでも着いていくわよ~~!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

イントネーションかなり違和感あったよね~仮にも自局の番組でしょ!

日記を見ててっきり洋服なんだと思っていた私。
袴って男の子もレンタルじゃなくてちゃんと買うんだね。
一般人はDOなの??うちにも息子が控えてるんですが。
でも着物って値が張るし、普通時間かけて探すと思うんだけど。
オーラスの話の段階ではまだ決めていなかったようだし。
ほーんとのんびりした子やねえ。
でもあの文章見る限りはすっごい焦ってたみたいで・・・笑えるわあ。
それこそ呉服屋さんからオファー無かったんですかねえ。

明日もws捕獲ガンバですね!楽しみ~
W録画でも足りず、友達にも頼んでしまいました。

コンですが、ひささんに背中押してもらったおかげですっごい幸せな思いができて感謝してます!!ありがと!!
これからもよろしくお願いしまーす。

2006.01.11.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひさ様初めましてですi-179
少し前から読ませて貰ってマシタ。

私は去年からファンの新参者ですがひさ様は7年前からという事で尊敬
&うらやましいです。
7年前といえば13歳、今娘の年齢と同じですi-229
その頃からの成長を目の当たりにしてきたとはi-197
私も遅ればせながら以前のドラマなどを見る毎日です。

私も昨日の日記のおかげで今日チェックする事できましたi-175
さっき今日の分読んだら急に袴に代えたんですってね、どおりで。
アイドル発言なんて照れてたけど全然キモクなんてないですよね。

今年は勇気をだして是非コンサートにも参加したいなと思ってます。娘(手越君ファン)と一緒にね。

また、遊びに来させて下さいね。




2006.01.12.Thu / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

WS追っかけですねっi-246i-246i-246
早起きして、万全の体制をとるぞーv-217

光ちゃんのi-189SHOCKi-189サントラ盤が出たというのに、ぜんぜんソレについて話せない状態になってます・・
山下さん話ばっかりで・・(;´▽`A``

ひささんの手招きしてる姿に引き寄せられそうですわ・・v-254

2006.01.12.Thu / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.12.Thu / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

なはははっ!やっぱり一般人の男の子はレンタルでしょ。
Pちゃん着用の袴だったら、レンタルもプレミアがつくかも・・・。
同じ袴でも、黒を選ぶところがかっこいいよね~♪

コンでのなおるんさんの感想読むと、
すごく楽しかったのが、ビシバシ伝わってくる~。
よかったね!参加できて・・・。
これからも「山下道」、一緒に極めましょうね~~!


>たかぴーさん

ようこそいらっしゃいませ~、たかぴーさん♪
様はいらないですよ。畏れ多いですよ。笑
山下さんのファンなら、その時間は関係ないですよ。
だって、今が一番輝いていますから・・・。
昨日の袴姿も素敵でしたよね。
親子でNEWSコン、いいですね~♪
絶対、ますます好きになりますから、次回は是非!
これからも、よろしくお願いします!


>ももさん

私の念がちゃんと効いてるようで・・・。笑
やっぱ、Pちゃんが一番よ!って、まだ言うかっ!
ショックのサントラ、断トツ1位とか・・・。
やっぱり、光ちゃん人気すごいね~!
山下さんにも、そういう人になってもらいたいね。

2006.01.12.Thu / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひいらぎ

以前から、山下王子のドラマ他は拝見してましたが、
野ブタ。から、やはり、ハートを射抜かれて、
日々、王子情報をネット他で集めて、反芻しているひいらぎです。

なんか家紋がどういうのか、チェックしようと思ったけど、
よく映ってませんでしたね。
山下家の家紋なんでしょうか?
だとしたら、前日で間に合ったのかな?
雑誌とかのインタビューとかで答えて欲しいですね。

2006.01.13.Fri / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ひいらぎさん

コメントありがとうございます。
そうよね。敢えて成人式で射止めなくても、もうみんな瀕死状態よね。
家紋。普通は後ろに入るのかな?
紋って、アップリケじゃないんだから、その場でって無理でしょう。
前日の日記はファンへのサービスだったのかな・・・。
これからもよろしくお願いします!

2006.01.14.Sat / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
 新成人となったジャニーズ事務所所属のタレント6人が11日、東京都渋谷区の明治神宮で、成人祈願と参拝式を行い、昨年の倍となる過去最高の6000人のファンが祝福に駆けつけた。 1999年から恒例化したジャニーズタレントのイベント。今年新成人となったのは、K
2006.01.12.Thu .No19 / すとれーとじゃぶ / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

