スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  祝、成人・・・追記。  -  2006.01.12.Thu / 23:26 
昨日のP日記。
成人式の感想、語ってましたね~
アイドル発言、キモクないですよ。可愛い~~~
ひさには、「大人の男の色気むんむんSEXY山下」の方が、気になるんですが・・・。
文字だけでも、そこから漂う色気に咽返りそう・・・。
何度も言いますが、SEXY=筋肉ではないので、お間違えなくっ!

昨日の成人式の映像、朝のワイドショーでもチェック!
しかし、昨日散々大騒ぎした捕獲作業の成果か、目新しい映像なし。
そりゃそうだ、各局話題性のありそうなものを流すんだから、
これ以上はその場に行かなきゃ無理ってわけだ・・・。

そんな中、ひさが面白かったのが日刊スポーツの記事。
二十歳になってポストSMAPへのスタートラインに立った?
確かに、SMAP以前と以降ではジャニ事情も大きく変わったよな。
SMAP以降はまるでSMAPが防波堤・・・?
その後デビューした方々も、ちゃんと活躍し続けている。
だから、カウントダウンなんてコトも出来ちゃうわけで・・・。
ははっ!これって、事務所がSMAPのお陰で強大な力を得たってことじゃん。
しかし、いつから20代30代のアイドル全盛の世の中になったんだろう。
アイドルに現を抜かす大人が多くなったってコトだね。←はい!ここにも一人!
中高生にとって、アイドルって必要ないのかな・・・。

松岡さん、怖いこと言ってましたね。
「何年か後に消えている人もいると思うけど、責任をもって立派なホストにします。」
これって、笑えない冗談ですよ~!

本日、とうとう携帯を変えました。
今話題のプッシュトークには目もくれず、買ったのはSH901is。
昨夜、急に思い立った私。娘からカタログを貰って、機種選び・・・。
注目ポイントは、画面メモの容量。
そうなんですよ!P日記をどんだけ保存できるかが、ポイントなんですよ。
で、カタログ掲載の中で最大容量だったのが、SHという訳。
全然マメじゃない私は、画面メモが精一杯・・・。
これで、当分替えなくてすみそうだ

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

「セクシー山下」発言、私も引っかかった!
私は今の自然なセクシーさが好きだから背伸びするなよっ
確かに筋肉=セクシーとは違うよね~
今をキープしてほしいわ!ムキムキはごめんやから・・・

やまぴーの次の活動予定が早く知りたいなあ。
でも、大学もちゃんと行ってもらわないとね。
後期ほとんどいけてないような気がするし。
お仕事に、勉強に、遊びにと大変なのに毎日山P日記更新してえらいなあと常々思ってたんだけど、コンサートを見て、野ブタの撮影でコンリハになかなか入れなかったはずなのにきちんと仕上げててホントやまぴーってすごい人なんだなあと改めて感心しました。
きっととても真面目な人なんだろうね。
ますます惚れる!!うわぁ~ここにも痛いの一人!





2006.01.13.Fri / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

はじめまして。私は30代の二児の母です。宜しくお願いしますです。
二個ぐらい下にあった「山P」との距離・・を読んで思わず書き込みしたくなっちゃいました。
昨日、野ブタの7話を見ていて突然ブルーになっちゃったのです。「野ブタの事諦める」ってやつ。なんだか切なくて・・・続きも見れば良かったんだけど、時間がなくてそこでやめちゃったもんだから、布団に入ってもなんだかドヨ~ン。つい2,3時間前までは友達に山Pの事を熱く語って「そんなにのめり込めて、ある意味うらやましいよ」と半分あきれられていたのに。何をドンヨリsしてるんだ私は・・と思い色んな方のブログを見ていたら、今度は山Pの彼女の話題をみてしまって、もう最悪!!二十歳なんだから当たり前ジャン!自分にと言い聞かせつつ更にブルー・・・相手がスーパーアイドルって事思い知らされちゃいました。
でもでも、やっぱり山pが大好き。早く春コンで会いたいな~
なんか愚痴っぽくてすいませんでした・・

2006.01.13.Fri / 08:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

セクシー山下。見たいけど、怖いよ~~~!
私、ちゃんと着いていけるかしら・・・。
そうそう、今後のお仕事情報、気になるわね。
2月は大学もテストの時期かしら・・・。
春のやまぴぃに向けて、それも頑張らなきゃいけないのね。
でも、寂しいよ~~。


>ルルピィさん

るるぴぃさん、ようこそ~♪
いろんなものを見ていると、見たくない情報もどんどん入ってきちゃう。
もう、それらはスルーするしかないですよ~。
自分の目に写るものだけを信じるってのが、私のポリシーなんですよ。
ルルピィさんも、ルルピィさんに見えるやまぴぃだけを信じましょうよ!
春コン、本当に楽しみですね~♪

2006.01.14.Sat / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

